お盆休み中のお祭りです♪

  • 2015/08/22(土) 22:18:00

記事を書くのが遅くなりましたが
レオパパのお盆休み中に地元のお祭りに行ってきました。
猛暑だったので夕方出かけましたが、暑かったです

神輿パレードがちょうど始まっていました。

IMG_3762.jpg

コロンはお祭り大好きで大興奮でした

IMG_3758.jpg

マジックショーに釘付けになってしまいました

IMG_3736.jpg

ふくろうと見つめ合っています

IMG_3769.jpg

お盆はあっという間に終わってしまいましたが
レオにまた会いたいです。思い出すとやっぱりダメですね
             
IMG_3723.jpg


今日、加恋ちゃん家にまた行ってきたので
後日記事をアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちも普段は埃をかぶったり汚れたりしたら嫌なので
大事に大事にしているのですが、
お盆はダイニングテーブルに今は亡き
ペペ子さんをドーンと祭っていました。
たぶんほかの家の方が見たら、
すごくシュールだったでしょう。。
今回は夢で逢えなくて残念だったぁ。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/08/23(日) 05:16:47
  • [編集]

夏にお神輿とかのお祭りがあるんですね。
こちらは10月頃です。。。
コロンちゃん賑やかでも全然動じないんですか?
さすが!!
猟犬はそうじゃないといけないんですよね。
ふくろうと見つめ合ってたの。。。(笑)

レオ君の写真・・・可愛いです。
今もこうやってお供えしてもらったり飾ってある。。。
きっと幸せ感じてますよね。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/08/23(日) 09:37:02
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、お祭りもフクロウも大丈夫なんですね!
この前、うちの近くでお祭りがあって、チャロは太鼓の音にギャン吠えです
フクロウにも、ギャン吠えすると思います
もちろんパパにもギャン吠えです
もう、何とかして~!
レオちゃんもマロもお盆には帰って来てたのかな~?
楽しんで帰ったかな?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/08/23(日) 14:47:00
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ペペ子さん よ~く覚えています~;;
可愛いレッドのダックスちゃん。
お盆はダイニングテーブルに祭っていたんですね。
戻ってきてくれてきっと喜んでくれたでしょうね^^
私はレオと夢で会えた事が1度もないんです。
会いたいです。。
いつかまた会える日まで頑張ります!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/24(月) 03:15:16
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

夏・・・しかも日中の炎天下にお神輿かつぐって大変ですよね;;
10月は季節的にいいですね^^
コロンは賑やかなところが大好きで
一昨日お散歩途中お祭りに立ち寄ったんですが
帰らない・・・って大変でした(汗)
帰ろうとするとお祭り会場に戻って行っちゃって・・何も食べられないのに^^;
なんだか変わったわんこです(笑)
レオは、歳とともに穏やかな優しい顔になっていきました。
若い時はあまり写真がないんですが
アルバムに貼ってある写真を見るとかなりやんちゃな顔しています(笑)
シニアになってからは・・可愛いおじいちゃんわんこでした(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/24(月) 09:03:04
  • [編集]

こんにちは~
賑やかな場所も フクロウも全然OKなコロンちゃん・・・
すごいですよ~
うちは 同じわんこでも ワンコラしちゃって大変ですから・・・(^_^;)
お祭り 好きなんですけどね~
こちらも 17日にあるんですが
その後の花火が のあ坊がダメなので
お家で ゆっくりしています。
それでも 花火の音が聞こえると
身体によじ登って来て大変です(笑)

レオくん・・・
穏やかで優しいお顔が とっても可愛いです。
すごく大切にされてんだな・・・って
その写真の表情から想像できます。
時々 コロンちゃんの目を借りて
ママさんのお顔を見つめているかもしれませんよ。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/08/24(月) 12:07:28
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

お祭り大好き、フクロウへっちゃらです~
ガン見してました(笑)
コロンは夜になるとレオパパに遊ぼう!とギャン吠えします~^^;
帰宅してもゆっくりしてられません ( ´艸`)
夢でも会えないし、気配も感じられなくて
ちょっと寂しいですが
お里帰りして楽しんで帰ってくれたと思いたいです^^
お盆に限らずいつでも帰ってきて欲しいですよね~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/24(月) 15:38:16
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんばんは~
返信が遅れてしまいすみません<(_"_)>
本当賑やかな場所が大好きで・・
お散歩も駅前に行きたがるんですよ~
人混みは歩きづらいので避けたいんですが(汗)
コロンもワンコラするようになりました~
お散歩で会うわんこですが天敵のようのワンコラします><
なぜだかその子にだけ吠えて困っています。。
中型のミックスのおとなしそうなわんこです;;
のあ坊君、花火の音が怖くてば~ばさんによじ登るんですか~
可愛い~~(*>ш<*) コロンはシャンプーの時だけよじ登ってきます( *´艸`)
レオには後悔がいっぱいあって・・・
今も思うと涙が出てしまいます(:_;)
コロンがレオに思える時もあるんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/25(火) 20:13:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する