加恋ちゃん家 再び

  • 2015/08/24(月) 20:40:00

1週間前に行った加恋ちゃん家にまた行ってきました。
うだるような暑さの土曜日、涼しい屋内ドッグランはわんこでいっぱいでした

IMG_3853.jpg

ミニシュナちゃんに興味津々です

DSC06319.jpg

追いかけっこもして

DSC06327.jpg

引っ張りっこもしました。

DSC06339.jpg

置いてあったおもちゃを気にいってしまい
持ってこい遊びもたくさんしました  いい運動になりました

DSC06353.jpg

オールド・イングリッシュ・シープドッグ、4か月のパピーちゃんたちが
1ヶ月ぶりにお母さんと再会したそうです。颯爽と走る姿は圧巻でした
コロンは圧倒されてしまい、近寄る事ができませんでした。

DSC063611.jpg

以前はわんこを見ると誰にでも挨拶していましたが
最近は、そうでもないんですよ~

IMG_3864.jpg

カメラを手にすると目の前にやってくる可愛いポメちゃん
目線ばっちり。モデル犬みたいでした~

IMG_3868.jpg

カフェでの様子はまた後日アップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

ホントにいいドッグランですね!
コロンちゃん、いっぱい遊んで、ご挨拶もして、ますますいい子ですね
チャロは、怖さが出てきたみたいで、挨拶どころか吠えたり
抱っこだったり、みんなと遊ばなくなって、どうも怖がりの気が出てきてます
あのヤンチャ坊主が、怖い!って言うのよ
どいこと?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/08/24(月) 23:54:30
  • [編集]

涼しいドッグランはいいですねぇ。
コロンちゃんもにっこり笑ってる(*^∀^)
ポメちゃんは本当にモデル犬みたいに目線バッチリですね!!

オールド・イングリッシュ・シープドッグがこれだけいると圧倒されちゃいますね~。
触らせて欲しいなぁ(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/08/25(火) 11:57:39
  • [編集]

こんにちは~
暑いこの季節 涼しいドックランは魅力的ですね。
たくさん集まってくるのもわかります。
コロンちゃんも お友だちたくさんで 楽しかったでしょうね。
オールド・イングリッシュ・シープドッグ・・・
パピーちゃんでもこの大きさ・・・ (^_^;)
数匹も集まると圧巻ですね~
でも~~~  モフモフしてみたい気も~(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/08/25(火) 15:48:10
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

本当にいいドッグランです!
外にもドッグランとプールがあるんですよ~
全天候型のドッグランです。
もっと近かったら毎週でも行きたかったです。
チャロちゃんもですか~
コロンも最近怖がって吠えたりします。
怖いもの知らずだったのにびっくりしています (・。・)
大人になってきてるのかな?

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/25(火) 20:39:59
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

体育館のような広い屋内なのにとても涼しくて
わんこが走り回っても快適に過ごせるんですよ。
オーナーさんの気遣いがありがたいです。
コロンなんて楽しくてルンルンでスキップしてました(笑)
モデルみたいなポメちゃん、いつも目の前に来てくれて( *´艸`)
ちゃんとカメラ目線でかわいい写真がたくさん撮れました(笑)
オールドちゃんたち、走りが優雅で颯爽と走っていました~
パピーちゃんとは思えない迫力でした!
ちょっと触ったけど・・すぐいなくなっちゃって・・(*・Θ・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/26(水) 08:49:21
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

この時期は涼しい場所じゃないとわんこは日中は出かけられないですよね~
たくさんわんこがいて、コロンも嬉しそうにはしゃいでいました^^
オールドちゃんたち・・・大きくてパピーちゃんとはとても思えませんでした^^;
大型犬はやっぱり違いますね~~
颯爽と走り回る姿は迫力があって・・・なかなか見る事ができない光景でした。
ずっと走り回っていて、あまり撫でられなかったのが
ちょっと残念です;;
コロンは遠くから見ていました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/26(水) 09:19:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する