ドッグカフェで美味しいごはん

  • 2015/08/26(水) 18:06:00

前回の記事の続きです。
ドッグランで1時間半ほど遊んで、カフェに移動しました。

早く食べたくてソワソワです。

DSC06379.jpg

また大好きなワンローフを注文しました。
おからと鶏肉でできているのでヘルシーです。
量が多いので、半分持ち帰って夕飯にするわんこが多いそうです。
今回はそうしました~

DSC06370 - コピー

ダッチベイビー チョコバナナ
和風の抹茶あずきを頼もうと思ったら残念ながら売り切れでした

DSC06384.jpg

日替わりランチです。ボリュームたっぷりでレオパパと半分ずつ頂きました。
ダッチベイビーもボリューミーなので半分ずつ。
どちらも美味しかったです

DSC06372.jpg

パワフルコロンは帰りの車の中でウトウト寝ただけで・・・
家に着いたら遊ぼうよと始まりレオパパと追いかけっこしていました

IMG_3910.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
ワンローフを目の前に ワクワクしてるお顔がいいですね~
涎・・落ちなかったですか?(笑)
人にもわんこにもいい所ですね。
ちょっと離れてても こういう所があれば行ってみたいです。

コロンちゃん 今が一番体力がある時かな~
たくさん遊んでも ちょっとの休養で 大丈夫。
家族が揃ってると 気持ちもウキウキなんですね~

最後の写真のチッポが ちぃ姫のチッポに見えてきました~
もしかしたら 振り方が一緒なのかな~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/08/27(木) 08:56:53
  • [編集]

ワンローフってヘルシーですね!
おからって結構お腹がっ膨れるから半分くらいで良さそうですね。
そわそわのコロンちゃん目が生き生きとしてワンローフにくぎ付け(笑)
ダッチベイビー・・・チョコバナナ美味しそう~☆
チョコとバナナって合いますよね~♪
えっ?!抹茶あずきもあるんですか~?
食べた~い(笑)
ランチもすごいボリューム!
見てるだけで…お腹良くならないです(笑)
減ってきました!
コロンちゃん元気いっぱい♪
腹八分目だったのかな。。。(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/08/27(木) 13:13:08
  • [編集]

こんにちは☆
コロンちゃん楽しいおいしい一日ですね♪
お料理もおいしくてワンコOKのお店は、ワンコ連れにとってはすごく嬉しいですよね!
コロンちゃんのご飯、とってもかわいいですね☆

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/08/27(木) 18:23:11
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

細かくしてる時も食べようとして待たせるの大変でした~~(笑)
涎落ちてたかも( *´艸`)
ドッグカフェでお料理がこんなに美味しかったら最高です^^
車で1時間くらいかかりますが
雨の日とかも遊べるので、たまには行こうと思います(^o^)
もうすぐ2歳・・体力はありますよね~
たくさん歩いたり遊んだ後も少し寝たらすぐ復活です(^_^;
この時は名前を呼んでカメラ目線を撮ったんですが(笑)
何なになに~?っていう疑問のチッポの振り方です(笑)
ちぃ姫ちゃんもこんな感じになりますか~?
嬉しい時はブンブン高速フリフリになりますよね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/28(金) 09:26:09
  • [編集]

シフォン&クッキーさん  コメントありがとうございます☆

ワンローフ、ヘルシーで美味しいみたいで凄い喰いつきです!
写真だとわかりずらいんですが、細かくすると凄い量になって・・・
半分くらいでちょうどいい感じです。お腹も膨れますよね^^
抹茶あずき食べたかったです~~
絶対美味しそうですよね^^ チョコバナナはよくありますね(笑)
ダッチベイビーもお腹いっぱいになってしまうんですが
ランチがボリュームあってびっくりしました~(゚o゚)
少ないよりいいですよね(*>ш<*)
コロンはいつもお腹空いてる感じで・・・・人間の食べ物も目を離した隙に
食べちゃいました。。たまねぎ入りの生姜焼きです(汗)
少しなので様子見ですが、血尿とか出たら怖いです~~Y(>_<、)Y

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/28(金) 09:45:25
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

コロンも私たちも楽しくて美味しい1日でした~(*^。^*)
ワンコと一緒に入れるだけでもありがたいのに
お料理が美味しいなんて最高ですよね^^
こういうお店がもっと増えるといいですね~
こちらはなかなかそういうお店がないので・・
行動範囲がどんどん広くなっています(;´▽`A``
ワンローフ、可愛くて美味しくてコロンも大喜びでした♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/28(金) 10:08:44
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんも怖がりの症状出てきましたか?
やっぱりダックスは、怖がりなんでしょうか?
でも、こんなにドッグランで遊んでれば、大丈夫ですよね
ダッチベイビーもおいしそう!
ワンちゃんもいっぱい来てるし、行きたいわ!
チャロとは、ケンカ中で口をきいてません
自分の思い通りにならないと、マーキングの嵐です
もう、この不良犬をどうにかして!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/08/28(金) 18:09:03
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

怖がりの症状出てきましたよ~!
あとお散歩してる大きなわんこに昨日吠えてました。。
いつも会う子にも天敵のように吠えて。。
もう感じ悪いったら(-_-;)
ランでは吠えないのに~
ダッチベイビー ハマっちゃいました♥
コロンも一歩家を出たらマーキングの嵐です(^^;
トリミングで預かって貰う時もするみたいなので
次回からはマナーベルトを持参して行こうと
思っています。室内だと掃除が大変ですもんね(;o;)
チャロちゃんと仲直り早くしてくださいね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/29(土) 13:00:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する