井戸端に付き合うわんこ達

  • 2015/09/02(水) 09:15:00

大好きなお姉さんは最近忙しいみたいで
門がいつも閉まっています。

今日もいないね。。と言っているようです。

DSC06387.jpg

少し歩いていくと、お友達に会えました。
久しぶりに会うボタン君と触れ合っています

DSC06391.jpg

わちゃわちゃ、あっという間に賑やかになりました

DSC06397.jpg

飼い主同士の話が長いので座り込むパッチ君。
コロンもそのうちゴロンと横になったりします

DSC06407.jpg

飼い主の井戸端が終わると
やっとお散歩できる~~~と走り出す2ワンです

DSC06414.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん「今日もいないね」って
ほんとよくわかってますよね。。。
賑やかなお散歩風景♪
とても楽しそうです~!
ほのぼのとしたコロンちゃんのお散歩ですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/09/02(水) 09:34:30
  • [編集]

こんにちは~

あらっ!コロンちゃんんの十字架のお洋服、それが色違いだったんですか?
いいじゃないですか!そのデザインとってもステキ!
コロンちゃんは、立ち寄るところが一杯あっていいですね!
ホントにワンちゃん多いですね
うちの方は、歩いてても誰にも会わない事が多いんですよ
どうしてそんなに居るのかしら?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/03(木) 01:05:41
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

楽しいところは必ず行きたがって。。。
入れないとこんな顔になります^^;
よくわかっていますよね~~
夏の間はあまりわんこにも会いませんでしたが
最近は涼しくなってきたので、いろいろな場所で会います。
コロンも嬉しそうです~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/03(木) 09:34:42
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

そうそう!これが色違いの1枚です~
黒買ったけど、日中は黒は着れないし夜は黒だと見えないので
福袋の白い方が重宝してるんですよ^^
わんこも多いけどわんこ好きの人も多いです。
マロ・ママさんの地域はわんこが少ないのかな?
ここはやっぱり多いですよね~(・。・)
飼い主同士も・・わんこ多いよね~って話になったりします。
たまたまわんこ好きが多かったのかな?

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/03(木) 10:59:01
  • [編集]

こんにちは~
お姉さん コロンちゃんの大好きな人ですね(*^。^*)
ここに来れば いつでも会えるって思ってますものね~

井戸端会議・・・ ちぃのあが 人慣れしてないので
あまりしませんが いろんな情報が入るので楽しいですよね~
それをちゃんと待ってるから
いつも感心しています (*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/09/03(木) 11:48:38
  • [編集]

飼い主の井戸端会議が長くなると、寝そべる子や早く行こうよって
吠え出す子も居たり、飼い主に無言で訴える子も居たり^^;
そこへ後から来たワン友さんも加わり、更に長~くなってね~笑
終わるとやっと散歩できる~~って^^
私がワンコだったら、やっぱり同じこと思うかも~笑

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/09/03(木) 15:09:27
  • [編集]

こんばんは☆

コロンちゃんの周りは、いつもお友達でいっぱいですね(^^♪
みんなで何を話しているのか
ちょっと知りたくなりますよね( *´艸`)

大好きなお姉さんに会えなくて少し残念だったけど、
おともだちがいっぱいの楽しいお散歩になってよかったですね🎶

ブログの方へコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
ゆっくり更新ですが、これからも宜しくお願いします。

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2015/09/03(木) 22:13:38
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうです~コロンが大好きな動物好きの優しいお姉さんです!
昨日はお姉さんに会えてお庭で少し遊ばせてもらったんですよ~^^
大喜びでしたヾ(*ゝω・*)ノ
井戸端してる間、いろんな子がいますが
ちゃんと待っててくれるんですよ~
ついつい話が弾んで長くなってしまう事も・・・(>▽<;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/04(金) 10:25:55
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

いろんな子がいますよね~~(笑)
飼い主さんが参加しようとしたらわんこがお散歩まっしぐらだったり~
その逆も^^;
後から来た人とも話をして・・さらに長くなるから
わんこも飽きてきちゃうんですよね^^;
終わった時の解放感の走りっぷりったら(笑)
飼い主同士の話って尽きないんですよね (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/04(金) 11:02:50
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

わんこが多い地域なのでお散歩していると
たくさんのわんこに会うんですよ~(^o^)
おかげでお友達がいっぱいできました♪
顔を近づけて会話してるように見えるんですよ~
何を話しているのか・・ほんと聞いてみたいです^^
お姉さんには会えなかったけど、満足できたようです。
私もマイペース更新ですがよろしくお願いします(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/04(金) 21:03:55
  • [編集]

ありがとなのです(*゚▽゚)ノ

昨日は白眉を祝ってくれてありがとなのです(*゚v゚*)

相変わらずわんさか犬子祭りですねぇ(笑)。
本当に羨ましいったらありゃしないっ。
しかも色んな種類の犬子さん!
なんて楽しそうっ☆彡

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/09/05(土) 06:06:32
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

お誕生日続きでおめでたいですね(*^。^*)
相変わらずなんですよ(笑)
いろんな犬種がいますいます~~
こんなに毎日のように顔を合わせていたら
仲良くもなりますよね~(*´∀`)
わんこ同士なんて挨拶もそこそこな感じです。
コロンも私もたくさんのお友達ができました(*^m^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/05(土) 23:08:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する