満足な日♪

  • 2015/09/05(土) 09:45:00

扉が開いていて、こんにちは~とルンルンで挨拶する2ワン。

DSC06417.jpg

優しい社長さん、ニコニコ笑顔でおやつを持って出てきてくれました。
あっという間に完食です

DSC06421.jpg

食べ終わったところへサナちゃん、ミルちゃんが来ました。

DSC06427.jpg

ルーちゃんもやって来て・・ゴロンしようとしています

DSC06433.jpg

サロンに立ち寄ったらお兄さんが出てきてくれて大喜びです

DSC06435.jpg

看板犬のパンダちゃん

DSC06439.jpg

この日は大好きなお姉さんにも会えて大満足のお散歩でした



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/05(土) 10:36:58
  • [編集]

今回のお散歩はたくさんの人に会えて、大満足のコロンちゃん♡
人懐っこいからみんなから可愛がられてるのがわかります(*´∀`*)
コロンちゃんってルーちゃんの事、とても好きそうですよね。
昔プロレスしてたのもルーちゃんとでしたよね??

ちょっと涼しくなったかなと思ったら、最近はまた蒸し暑いですね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/09/05(土) 16:09:08
  • [編集]

こんばんは

この日はおやつも頂き
お友達と遊べて満足な一日でしたね
溌剌としているコロンちゃん素敵です。
壺が8万とは驚きです
保険でも掛けてくれないと困りますよね!

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/09/05(土) 19:53:08
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんのお散歩は、いつも楽しい事ばかりですね!
今日、チャロを健康診断と去勢の相談に病院へ行こうと思い、予約の電話をしたら
受付で、去勢の予約は電話でもできますよ、と言われて 
こっちも去勢に対して、躊躇があるから、相談しようと思ってたら
先生が電話に出て、「マーキングするならしたら」と言うし
この頃、雌犬とばかり遊ぶ、と言ったら、「交配を望まないって事ですね」って
スゴクあっさり、19日にしましょう、って決まりました
1泊入院ですって
20日お誕生日なのに、可愛そうなお誕生日になってしまいました
主人は、あの先生なら、去勢を反対すると期待してたのに
電話で、何も反対もせずに、日にちまで決まってしまって
たぶん、唖然だと思います
私も、アゼン!なんですけど(◎_◎;)!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/05(土) 20:00:12
  • [編集]


鍵コメさん コメントありがとうございます☆

お散歩が大好きになりますよね(笑)
わんこに優しい人が本当に多くて
食いしん坊で人&わんこが大好きなコロンは
楽しくてしようがないみたいです^^
家から出ると待ってました!とばかりに走り出します~(*´∀`)
これからの季節は日中もお外に出られるので退屈しなそうです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/05(土) 23:21:38
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

今回は大好きな場所にも寄り道できて大喜びでした^^
可愛がってくれる人は大好きみたいです(笑)
ルーちゃんの事は1番好きなんですよ♥ 
会うとテンション上がっちゃって大変です(。・m・)
年下男子が好きなルーちゃん、まんざらでもなさそうです(* ̄m ̄)
そうです!以前はプロレスをよくしていましたが
最近はあまりやらなくなりました~。。
秋の気配から一転してムシムシですね~~;;
さすがにこんなに早く秋は来ないですね(´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/06(日) 00:38:40
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

大満足な1日でした~(*^.^*)
こんな日は滅多にないんですよ。
素敵なんて言われた事ないので嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)
8万にはびっくりしましたが
保険がおりて本当助かりました。
入ってて良かったです(^。^;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/06(日) 14:42:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/06(日) 15:15:19
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

猛暑の時は、あまり歩かず早く帰りたがっていましたが
涼しくなってきたらお友だちにも会えて寄り道もして
なんだか楽しそうです(^.^)
チャロちゃん去勢するんですね~
リスクの事とか色々聞いてからと思うけど
電話で予約なんですよね。
コロンも以前去勢の話をした時に
決まったら電話してください。みたいな事言われました。
こっちは一大決心なのにあっさりですよね(^。^;)
パパさんもママさんも唖然ですよね( ̄O ̄)
でも、悩んでる時間なくていいかもしれません。
色々考えちゃうとなかなか踏みきれないので!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/06(日) 15:26:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/07(月) 10:01:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/07(月) 11:33:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/07(月) 15:01:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する