9月の雨

  • 2015/09/08(火) 20:17:00

毎日雨です。。。
9月の雨は冷たくて~~♪と思わず口ずさんでしまいます。
知っている方・・・スルーしてくださいね

お散歩も思うように行けず写真も全然ありません
雨が上がった隙に家を出たら・・・急に降られてしまったり


息子が帰って来た時に撮りました。
無表情のコロンです

S__8585335 - コピー

怖い顔してヘソ天で寝ています

IMG_3151.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/08(火) 23:58:37
  • [編集]

ぇつ?
抱っこされて嬉しそうじゃないですか(笑)?
私には満足げな表情に見えました(*゚v゚*)

うちのペペ子も白目で寝てましたなぁ~。
お世辞にも可愛い寝顔でなくて、びっくりした思い出があります♪

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/09/09(水) 05:58:24
  • [編集]

せっかく涼しくなったのにお天気悪いですよね。
こちらも急に降り出したりしてまともな散歩はいけません。。。
コロンちゃんまったり~♪の顔に見えます~!
フフフ・・・怖い顔のへそ天!!(爆笑)
可愛い短いお手手が何とも言えず。。。
リラックスしてるんですね。
どんな格好しても可愛いですよね(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/09/09(水) 08:51:09
  • [編集]

ずっとお天気悪いんで、お散歩のタイミングが難しいですね。
早くスッキリと晴れてほしいです。

いやだ~、コロンちゃん白目になってる(笑)
コロンちゃんの前足はいつ見ても可愛いですね(*´∀`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/09/09(水) 11:24:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/09(水) 11:50:38
  • [編集]

雨が続きますね。

うー、懐かしいフレーズ^^

コロンちゃんの無表情さが、これまた可愛いですね。
目は・・・何処を見ているのかな?
うふふ。

  • 投稿者: さよ
  • 2015/09/09(水) 16:26:36
  • [編集]

こんにちは~

今日は、台風すごかったですね
チャロは台風でもお散歩行ったんですよ
コロンちゃん全開ですね
マロもそういう格好してる時は、「マロの開き」と言ってました
チャロはまだへそ天しないんですよ 
去勢したら、性格変わるかしら?
きのう、コメント書いてたらぶっ飛んだんですよ(/_;)
ひど過ぎる!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/09(水) 23:24:04
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

嬉しそうですか~?
そう言われてみれば・・・口元がちょっと?(笑)
息子が帰ってくると、寝ていても飛び起きて・・お帰り-!と出迎えています。
まんざらでもないのかな^^
ペペ子ちゃんもですか!
この寝顔は天使とは思えません~~悪魔です(*>ш<*)
腰の具合どうですか?お大事にしてくださいね~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/09(水) 23:44:23
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

本当、やっと涼しくなってよく歩くようになって喜んでいた矢先です。。
お盆明けからずっとお天気悪くてまいりました;;
急に降り出してくるので・・まともなお散歩できませんね。
今日で3日連続雨に濡れました(;´Д`A ```
コロンも濡れたくなくて必死に走って家に帰ります^^;
白目剥いて怖いですよね~(笑)
コロンはよくヘソ天で寝ています~ おっぴろげーで・・・(* ̄m ̄)
見慣れてるけど、あまりにも無防備な姿笑っちゃうんですよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/10(木) 00:03:00
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~雨が止んでから家を出ても
そのうち降り出してくるんですよ~~;;
コロンと何回も濡れました><
このお天気もちょっと異常ですね。。。野菜も高いし~( ´△`)
ヘソ天で白目剥いて寝なくても・・・(笑)
可愛い寝顔だったらドアップ撮ったんですが(´゚艸゚)
前足いつみても大きいですね~~~(*´∀`*) 体も大きいわけです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/10(木) 00:18:13
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

あっ・・突っ込まれました(笑)
懐かしすぎるフレーズですが、9月になると思い出します^^
コロンは、感情があまり顔に出ないのでいつもこんな感じです( *´艸`)
毎日雨で・・お散歩ができず退屈しています;;
さよさん地方、大雨の被害大丈夫ですか?
今日は近くで避難勧告が出ている場所もあって心配です。
いい加減青空が恋しいです~~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/10(木) 09:51:33
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

台風に引き続き今日は大雨ですね~;;
チャロちゃん台風の中お散歩に行ったんですね!
コロンも・・・昨夜雨が上がった隙にお外に出たら
雨が降ってきて・・・濡れながら走って帰ってきました(汗)
わんこもずっと家の中だと退屈しちゃうし(;д;)
マロの開き・・・(笑)
チャロちゃんはヘソ天しないんですね~~
する子しない子いるんですよ。
人間もうつぶせで寝る人いるけど・・・絶対寝れません^^;
コメントぶっ飛んだ事ありますよ~!
長文書いた時は意気消沈です(T▽T)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/10(木) 11:01:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する