イオンのランでひと遊び♪

  • 2015/09/14(月) 21:25:00

昨日はイオンのランで遊んできました。

バスの中です。スリング(ネット付き)から顔が出ちゃっています

IMG_4073.jpg

何回か会って遊んだことのあるダックスのお友達を見つけ
プロレスしたり追いかけっこしたりしばらく楽しそうに遊んでいました

IMG_4083.jpg

フレブルちゃん兄弟とも遊びました

IMG_4140.jpg

先に帰ったダックスのお友達を探しています~

IMG_4138.jpg

出口の方に何度も行って・・・・戻ってくるかも?と思ったのかな?
ちょっと寂しそうでした。

IMG_4114.jpg


2歳になったコロンへのお祝いコメント、拍手コメントありがとうございました
とても嬉しく拝見しました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

2才のコロンちゃん始動ですね!
コロンちゃんは、顔つきも体も大人ですね
お目目パッチリが羨ましい!
これからも、コロンちゃんもチャロも元気に過ごせるといいですね!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/14(月) 23:17:19
  • [編集]

わんこと一緒にバスに乗れるのですか?!
凄いですね!
楽しそうに遊んだ後、お友達が帰って行っちゃったんですね。。。
コロンちゃんの顔見てると切ない感じ。。。
きっと戻ってくるかも。。。そんなコロンちゃんの願いを
叶えてあげたくなっちゃいます~~~。。。
ほんと、人間と一緒の感情がそのまま。
抱きしめてあげたいですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/09/15(火) 08:47:14
  • [編集]

コロンちゃん、もう2歳になるんですね^^
出入口の所での表情は、やっぱり待ってる顔に見えます。
とても可愛いですねぇ(*^-^*)

  • 投稿者: さよ
  • 2015/09/15(火) 09:52:59
  • [編集]

あまり会わないお友達のこともちゃんと覚えてるんですね~。
コロンちゃん、賢い(*´∀`*)
ドアの近くにいるコロンちゃんの顔が切ないです…。
またきっと会えるよ~。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/09/15(火) 10:34:29
  • [編集]

こんにちは~
お外の様子が気になるものね~
やっぱり覗いちゃいますよね(*^。^*)
気の合うお友だち ちゃんと覚えてますよね~
先に帰っちゃったの?
「また来るかな~」って言ってるみたい。
また会えるといいね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/09/15(火) 15:07:02
  • [編集]

こんにちは。

それじゃあ、コロンちゃんが家でも楽しく遊べるように
お友達を・・・・・・・・・

でも増えると、しんどいね。
実感しています(笑)

ニャンコが家に3匹、店に一匹います。

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2015/09/15(火) 15:07:02
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、今はまだまだ若くて
遊び盛りなんですものね~

どこに行っても直ぐに仲良く出来ていいね(^^)。

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/09/15(火) 17:47:48
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

始動しました~!
顔つきも体もすっかり大人になってしまいました。
体がガッチリして・・ずっしり重いです・・・・(;-з-)
体重がなかなか減りません;;
目はあんまり大きくないんですよ~~(;´▽`A``
レオに比べたらかなり小さいです。
体は全然大きいのに!(笑)
同じ歳のチャロちゃん、コロン元気に歳を重ねて行って欲しいですね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/15(火) 21:09:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/16(水) 02:24:47
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

スリングやバッグに入れればOKみたいですよ~~^^
顔出しはNGですが、周りに人がいなかったので出しちゃってます^^;
何回か会っているお友達。。
プロレスして走り回って・・激しく遊んでびっくりしました@@
コロンのスイッチが入ってしまい
ずっとダックスの子を追いかけていたんですよ(汗)
帰ってしまったあと、必死に探していました。
もっと遊びたかったみたいです。
わんこも顔に出るんですね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/16(水) 12:31:40
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

もう2歳になりました~!
早いですね。。この間家に来た感覚なんですよ~
この時は久しぶりに会ったお友達にスイッチが入っちゃって大変でした~
そのお友達にしか興味がなくなっちゃって^^;
帰ったあと必死に探して・・・
黒いわんこを見つけると、傍にいって確認するんですが
あっ違う。。とわかるとまた他のわんこのところにいったり
出口のところで待ってみたり・・・
たくさんわんこがいるのに!と思ってしまいました┐(´-`)┌

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/16(水) 12:43:52
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

気に入ったお友達はちゃんと覚えているんですよね~
最近好き嫌いが激しいんですよ(汗)
この時は他の子とあまり遊ぼうとせず
ダックスの子ばっかりにしつこくて^^;
帰ったら必死で探していて・・・
姿が見えなくなって・・悲しくなっちゃったみたいです。
顔に出ちゃっていますね(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/16(水) 12:53:34
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ずいぶん前から遊んでいたみたいで、先に帰っちゃったんですよ~
また来るかも?と思ったみたいで何度も出口の方に行ってました;;
よっぽど気に入っちゃったみたいで
ずっと後をつけてたんですよ^^;
ストーカーみたいで・・
普段見た事ない行動にびっくりしてしまいました( ̄0 ̄;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/16(水) 16:03:26
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

あっそれはずっと考えてるんですよ~
相性が良ければいいんですが、悪かった時の事を考えると
なかなか踏み切れないんですよ;;
たくさんいたらお世話も大変ですが
その分可愛いですよね~^^
にゃんこ4匹!!凄いです~~~
コロンはにゃんこも大好きなので
にゃんこがいたらどうなるのか・・・と考えるだけでも
楽しくなってしまいます (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/16(水) 16:12:20
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

遊び盛り食べ盛りです~~~
性格はおとなしいと思っていたら
最近は大型犬に吠えてみたり・・・
気に入ったわんこにはイケイケで凄くなってきました(^_^;
性格って変わるんですね~。。
お散歩で会ったお友達には相変わらずお腹見せたりしていますが(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/16(水) 16:31:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する