最近のお散歩は。。

  • 2015/09/18(金) 21:33:00

雨の日が多く止んだ隙に家を出ると必ず雨が降ってくるので
満足いくお散歩があまりできていません。

今日も5分ぐらい歩いたところで、結構降ってきたので戻ろうとすると
踏ん張って・・・なかなか歩いてくれませんでした

DSC06536.jpg

まだお散歩してないよ・・・とシブシブ歩いています。。

DSC06537.jpg

これは誰の匂いかな・・・

DSC06538.jpg

家の近くまで来ると止まりがちに

DSC06539.jpg

先週ですが、この日も家を出てすぐ雨が降って来て
急いで戻りましたが・・・なかなか家に入ってくれませんでした

DSC06459.jpg


レオのお誕生日の記事へのたくさんコメントありがとうございました。
亡くなって3年経ちますが、たくさんの人に思ってもらえて
レオもとても喜んでいると思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん雨でも歩くの好きなんですね♪
リュウも平気だけど
3ダックス達はみんな雨の日は嫌~な顔します(笑)
なので全くでないことにしてるんですが
コロンちゃんは社交的だからお外に行きたいんですよね。。。
すっごい可愛い性格♪
わんこの意思表示♪
コロンちゃんが可愛すぎますね。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/09/20(日) 11:44:15
  • [編集]

こんにちは~

18日は、早めにお散歩に出たのですが
うちも、途中で降られました
その後、体がスゴクだるくなって、寝込みました
もう体が気圧の変化についていけません
ところで、チャロは19日に去勢して入院、今日、元気に退院しました
かなり、興奮状態です
エリザベスが小さくて、舐めちゃうので、マロのに変えました
マロもすぐに体が柔らかくなって、舐めてたので、ふちに継ぎ足ししたのですが
チャロも、そうかなと、抜糸までの1週間、目が離せません
かなり、疲れました
ご心配ありがとうございました

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/20(日) 14:28:11
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

雨降ってる時は外に出たがらないし、お散歩はしないんですよ~
ただ・・・降っていない時にお散歩に出て降ってくると
すぐ家に戻るのは嫌みたいです~(汗)
まだ全然歩いてないよ!って態度になります^^;
ダックスはお腹がすぐ濡れちゃうし・・・
雨の日のお散歩は行きたくないですね。
ポツポツ程度ならまだしも。。傘さしてまで
大人になるにつれて頑固になってきました。
最近ちょっと手こずることも多いです^^;
可愛いんですが、面倒くさいわんこになってきました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/20(日) 23:53:26
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

マロ・ママさんとチャロちゃんもですか~
最近途中で降られる事が多いです;;
体調悪くなっちゃったんですか。
もう大丈夫ですか?大変でしたね;;
私も朝起きて・・肩こりと頭痛が頻繁におきるようになってきました。
酷いと起きられないほど辛いです><
チャロちゃん 手術無事終わって良かったです~
安心しましたねー^^
体がやわらかくなって舐めちゃうって・・マロちゃん凄かったですね!
エリザベスカラーしていても抜糸までは目が離せませんね。
マロ・ママさん頑張れ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/21(月) 10:27:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する