ヴィーナスフォートへお出かけ♪

  • 2015/09/20(日) 22:03:00

お台場のヴィーナスフォートへ行ってきました。
ずいぶん前にアクアシティには行った事はありましたが
ヴィーナスフォートは初めてです。
愛犬と一緒にお出かけされてるブロガーさんも多いですね
記事を見て行ってみたいとずっと思っていました

今日は肉フェスや色々なイベントもやっていて人が多かったです~。

IMG_4165.jpg

日差しが強く残暑が厳しかったです

IMG_4163.jpg

電車を降りたら、ルンルンで歩いていましたが
暑かったのですぐ建物の中へ入りました。

IMG_4167.jpg

わんこ連れの方とても多かったです。
1Fはリードで歩けるので、たくさんのわんこに挨拶しました。

IMG_4169.jpg

ジョーカーズタウンのドッグランで少し遊んできました。
マナーベルトを着用しました。 メッシュタイプなのでパッドが透けます

IMG_4183.jpg

挨拶をした5か月のミニシュナちゃんにまた会えました

IMG_4190.jpg

遊具もたくさんあってとても楽しそうでした

IMG_4187.jpg

ドッグカフェや2F、3Fの様子はまた後日アップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

びびびびびっびヴィーナスフォートだとぉΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

またオサレなところに行ってからにぃ~(笑)。
うちはええとこ、庶民の遊び場イオンですよぉ♪

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/09/21(月) 07:13:42
  • [編集]

こんにちは~

ヴィーナス・フォート行ったんですね!
コロンちゃん、何を買ってもらったのかな?
チャロは、ついにエリカラ付けても傷口を舐めるようになったので
チャロのエリカラに戻して、4cmほど付けたしました
もう、取ろうとして、大暴れで大変です

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/21(月) 15:43:03
  • [編集]

また

チャロが、去年冬毛が生えてこなかった事をお医者さんに相談したら
どこかで、スムースが混じってて、その遺伝が出てるそうです
じゃ、チャロはずっと薄毛のままなのかな?
背中の毛の薄さを触って、スムースの毛だな、と言われました
で、血統書を見たら、確かに祖父、曾祖父の代に入っては居るんですが
マロと比べると、マロの方が近い代に入って居るんですよ
チャロはスムースの遺伝が強く出た、ロングヘアーらしいです
また冬にお散歩行きたがらない、薄毛なのかしら?
なんか、ガッカリです!
じゃ、スムースの子は、どんなに寒いのかしら?
お散歩行くよね?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/21(月) 16:27:22
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ほんとオサレでびっくりしました~~~(*゚o゚*)
1Fはともかく、2F&3Fが幻想的な雰囲気で凄いんです。。
わんこ連れよりデートスポットって感じです('ω'*)
あっ いつもはイオンですよ(笑)
買い物も近くのイオンです~~~(*>ш<*)
たまに違うスーパーに浮気しますが♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/21(月) 23:50:18
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ヴィーナス・フォート行ってきました~♪
コロンにハロウィンの帽子を買ってあげようとしたら・・・
頭が大きすぎてどれも(小型犬用)サイズが合いませんでした><
やっぱり大きいんだ・・ともう衝撃でした^^;
エリカラ生活大変ですよね;;チャロちゃん頑張れ~
(・∀・;), 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
チャロちゃん スムースの血が入ってるの???
薄毛で毛があまり伸びないコロンならわかるけど
チャロちゃん、毛がフサフサなのに~~~ 
コロンの血統書は両親がLって書いてあったのは覚えてるけど・・・
祖父、曾祖父のところはSになってるの??
スムースの子はシングルコートだからきっとロングの子より寒がりですよね。
冬は暖かい格好してお散歩ね!
寒さ対策すれば大丈夫よ~~p(´∀`*)q

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/22(火) 20:31:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する