チロリカフェへ

  • 2015/09/21(月) 23:23:00

ランで遊んだ後、チロリカフェにいきました

IMG_4204.jpg

★名犬チロリ★を読んでいたので、テンションが上がりました

IMG_4203.jpg

コロンはわんバーク
私はパンケーキを頂きました。
レオパパはビールだけです

IMG_4209.jpg

髭が伸びてきちゃったのでトリミングへ行かなきゃです
美味しいハンバーグを少しずつガツガツ食べました。

IMG_4223.jpg

チロリの銅像がありました。

IMG_4225.jpg

以前、記事にしましたが機会があったらぜひ読んで欲しいです。
健気で頑張り屋のチロリにとても感動します

P1110353[1]


たまたま見た あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 泣けました



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/22(火) 02:14:42
  • [編集]

こんにちは~

チロリカフェって、ワンちゃんの名前だったの!!
全然知らなかったです

チャロは服を着ても冬のお散歩は嫌がったんですよ
でも原因が分かってれば、対策を考えれますね

チャロはエリカラまで壊して、手におえなくて
術後服を買ったんですが
コロンちゃんのお洋服と同じみたいですね
オソロかな?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/23(水) 00:11:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/23(水) 10:54:20
  • [編集]

チロりちゃんのお話は知っていましたが
カフェがあるなんて知りませんでした!
わんこって凄いですよね。
色々な素質はあるもののみんなそれぞれに頭がいいと思います。
その中でもチロリちゃんは素晴らしかったですよね。
人間に捨てられても人間のセラピー犬になれるだなんて。。。


パンケーキ♪クリームがたっぷり~!
美味しそうです~♪
コロンちゃんもハンバーグ食べたんですね。。。
幸せそうなコロンちゃん!
傍にいてくれるだけで癒されますよね~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/09/23(水) 11:26:46
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チロリはわんこの名前なんですよ~~
日本で最初にセラピードッグになった捨て犬のわんこです。
チャロちゃん、お散歩拒否してる時期ありましたよね;;
寒さだけが原因なら、防寒バッチリでお散歩できそうですよね~!
術後服 コロンのはメッシュだけど
つなぎタイプで一緒です^^
fullさんの術後服兼マナー服ですよね~
伸縮があって着せやすくて気に入っています^^
チャロちゃん サイズがぴったりで良かったですね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/23(水) 23:08:48
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

チロリカフェは私も知らなくて
本を読んだ後、しばらくしてから知ったんですよ~
わんこって・・・人間に忠実で本当賢いですよね☆
その中でもチロリはずば抜けて凄くて。。
捨て犬がセラピー犬なんて・・本当頭が下がります。
パンケーキ、軽いホイップでそんなに重くなくて
ペロッ!でした~(笑)お味は普通でした~~?
コロンはもうガツガツで大変でした(汗)
美味しい物は良く知っていますね( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/24(木) 09:05:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する