加恋ちゃん家へGO~♪

  • 2015/09/27(日) 21:22:00

シルバーウィーク、3日目はコロンが大好きな加恋ちゃん家に行ってきました。
今回、電車とバスで行ってみました~

着くなり、早く開けてくださ~い

IMG_4646.jpg

ドッグランでたくさん遊んだ後にカフェに寄るのですが
午後からは団体さんの予約が入ってるとの事で最初にカフェへ

ソワソワしながら・・・注文したワンローフを待っています

IMG_4440.jpg

10分後くらいにきました・・・食べる時はもう真剣です

IMG_4461 11

抹茶あずきのダッチベイビーを頂きました。美味しかったです~

IMG_4479.jpg

元気いっぱいのわんこさんたちがいました。 圧倒されてるコロンです

IMG_4639.jpg

加恋ちゃん家だと、こんな笑顔になります

IMG_4599.jpg

たくさん走って満足して帰りました。また行こうね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/28(月) 02:42:11
  • [編集]

コロンちゃん覚えてるんですね!
着くなり「開けてー」って可愛い~♪
フフフ・・・ワンローフを待ってる顔がたまらないですね♪

うわ~美味しそう~☆
抹茶のアイスの上にあずきがかかってるの?!
私も食べた~い(笑)

ほんとだぁ。。。コロンちゃんの笑顔が最高ですね。
大満足の顔♪
コロンちゃんのシルバーウィークは楽しいことでいっぱいですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/09/28(月) 10:50:14
  • [編集]

シルバーウィークはコロンちゃんと一緒にたくさんお出掛けしたんですね~。
コロンちゃんの視線はワンローフに釘付け(笑)

本当に楽しいと顔に表れますよね!!
ニッコリ笑顔がとっても可愛い(*´∀`*)
こんな楽しい顔をしてくれるとまた連れていっちゃいますよね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/09/28(月) 11:12:16
  • [編集]

こんにちは~
コロンちゃんにとっては もう大好きな場所。
開けてほしい仕草に ほっこりです(*^。^*)

ドックランでの笑顔も お目々が輝いて
いい表情になってます。
こういう笑顔されると また連れて行っちゃいたくなりますね~

抹茶あずきのダッチベイビーも美味しそう~
ころんちゃんも ワンバーグ食べてる時の目は
真剣そのもの~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/09/28(月) 12:08:14
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんのSWは、たくさん楽しんできましたね!
美味しい物を食べて、たくさん遊んで、笑ってますね
こんなお店があって、羨ましい!
ダッチベイビー食べてみたいです


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/28(月) 23:40:24
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

たまにしか行かないのにちゃんと覚えてるんですよ!
早く中に入りたくていつもこうです(笑)
いつもワンローフなので・・・次回は違う物にしてみようかなとも思ったり~
抹茶あずき美味しかったんですが
あずきと生クリームがもう少し多かったら大満足って感じです (・Θ・;)
加恋ちゃん家だとこんな笑顔が見れるので
また行ってしまう親ばかです(笑)
本当はコロンがいろんなところに連れて行ってくれてるんですよね(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/29(火) 09:06:37
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

お天気も良かったので、毎日どこかしらへ出かけていました~
ワンローフ大好きすぎてもう大変です(笑)
コロンはあまり顔に出ないと思っていたんですが
楽しいところにお出かけするとこんな顔になります。
家ではまず見られないので・・
楽しそうにしてると連れて行ってしまいますね^^
電車とバスでよく出かけますよねーわんこ連れで(笑)
また子育てしてるみたいです( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/29(火) 09:20:05
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

うまうま食べるとすぐ大好きな場所になります(笑)
早く中へ入りたくて必死です~~( *´艸`)
広いところで自由に動き回れるからランは楽しいんでしょうか。
わんこと絡まなくてもマイペースで遊んで嬉しそうです^^
こんな笑顔が見たくてまた連れて行っちゃうんですよ~
電車とバスを乗り継いで・・・(笑)
抹茶あずき、もう少しあずきがあったら~
なんて思いましたが美味しかったです^^
食べてる時は真剣そのもので笑えます~(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/29(火) 14:01:08
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

近場ですがコロンは乗り物に乗ってのお出かけが大好きなので
楽しめたんじゃないかと思います!
もう美味しい物も食べた後ですし、満足してる顔ですね~(´∀`*)
こんなお店&ラン、近くにあったら最高ですよね~~
ダッチベイビー、もっちりして食べた感があって
普通のパンケーキより好きです♪
もっと浸透して近くのカフェで食べられるようになれば嬉しいですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/09/29(火) 14:18:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/09/30(水) 07:25:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する