また海浜公園へ

  • 2015/09/30(水) 11:00:29

シルバーウィーク最後の日はまた海浜公園をお散歩してきました

IMG_4661.jpg

夕方になるとたくさんのわんこが集まってきてました。

IMG_4719.jpg

真っ白なボルゾイの女の子、とっても優しかったです

IMG_4688.jpg

大型犬は憧れです~  会うとテンションが上がってしまいます

IMG_4689.jpg

男の子と女の子、ふたりともチャンピオン犬だそうです

IMG_4692[11]

たくさん遊んでも、帰りたくなくて動きません

IMG_4733.jpg

あっと言う間に終わってしまったシルバーウィーク
気候も良くなってきたので、お休みの日はまたお出かけしたいと思います



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ボルゾイ、大きいなぁ。
コロンちゃん、小さくてとっても可愛い(´∀`*)

ボルゾイの男の子と女の子、どちらもチャンピオン犬なんですね。
優雅な雰囲気を醸し出してます…。
大型犬は憧れですよねぇ。
でもお手入れとか散歩とか大変そうです(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/09/30(水) 11:24:57
  • [編集]

コロンちゃんボルゾイと一緒にいるとほんとちっさいですよね♪
私もボルゾイが欲しい~と思ったことがあるんです~。
憧れなんです!
それでいろいろ調べてたらシルケンウインドハウンドって言う
ボルゾイの小型犬がいて(でも柴より大きかったと思う)
欲しい!って思ったけれどなかなか仔犬もいないみたいです。
細い顔だけれどダックスに少し似てる感じがしてます♪
フフフ…足がね。。。やっぱりダックスの足と大きな顔が面白すぎてたまらないです(笑)
わんこにとって過ごしやすい季節になってくれてホッとしますね!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/09/30(水) 13:15:40
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんは、SWを満喫ですね!
うちは、チャロのエリカラ問題で苦しんでたSWでした!
チャロの看病監視で、どこにも行かなかったし
お買い物に1回出ただけです
ボルゾイ、チャンピオン犬ってスゴイですね!
ホントにきれいで憧れです


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/09/30(水) 13:51:53
  • [編集]

ボルゾイさんと遊んだんですね~♪
コロンちゃんはウチのボルゾイ姉妹とも遊べそうですね^^
女の子の方は毛が短いからまだ1歳未満なのかなぁ~
真っ白なチャンピオン犬、ほんと綺麗だワ~

ボルゾイ姉妹連れて歩いてると、ホントはボルゾイが飼いたかったんです~って言う小型犬の飼主さんが多いですよ~
シフォン&クッキーさんの言われる、シルケンウインドハウンドは
鎌倉で見ましたが、ウィペットサイズなので飼いやすいと思いますよ~
山梨県にブリーダーさんが居るそうですよ~^^

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/09/30(水) 19:13:33
  • [編集]

こんばんは

SWは色々お出かけされたんですね
お天気も良くてよかったです
ここでも沢山のお友達に会えて嬉しそう
コロンちゃんはフレンドリーですね!

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/09/30(水) 20:42:09
  • [編集]

こんばんは~
ほんとここいい所ですね。
今度はボルゾイの男の子と女の子なんですね~
小さいお顔に逞しい身体付き
スレンダーな足・・・ ほんとに綺麗な子ですね。
コロンちゃんの「帰りたくないよ~」っていう
気持ちが現れてる写真ですね。
これからまた お出かけにはいい季節。
たくさん 楽しい想い出を作りましょう。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/09/30(水) 23:32:18
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ボルゾイと比べたらやっぱり小さいですね~
ダックスの中では特大ですが(笑)
男の子と女の子それぞれチャンピオンになったそうですよ!
優雅で綺麗・・・ドッグショーに出るための犬種って感じですよね。
大型犬は本当憧れで、一緒に暮らしてみたいです。
お散歩も手抜きできないし、小型犬に比べたらお世話が大変ですよね;;
でも存在感も大きくて。。
やっぱり憧れちゃいます~~(*´エ`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/01(木) 09:36:23
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

小さく見えて良かったです~~(笑)
ダックスの中ではダントツ大きいですから( *´艸`)
ボルゾイが欲しかったんですか~~
やっぱり憧れちゃいますよね!あの優雅な雰囲気。
シルケンウインドハウンドって検索して見てきました~
ミニボルゾイ・・・可愛い~~ (>▽<)
顔が長くてダックスに少し似ていますね。
知りませんでした。こういう犬種の子がいるなんて・・・
どこにでもいるわけじゃなくて・・あまり繁殖していないんですね。
ダックスの体系は本当面白くて笑えます(●´艸`)
秋はわんこも人も過ごしやすくて1番好きな季節です♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/01(木) 09:56:23
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

満喫してくれてるといいのですが
もっと遊びたかったみたいですよ~~(;´▽`A``
エリカラ大変でしたね~~;;
神経使うってものすごく疲れますよね。。
お疲れ様でした!マロ・ママさん
チャロちゃん、ごはんも残さず食べてくれて良かったですね^^
男の子も女の子もチャンピオン犬って凄いですよね~
真っ白ですごく綺麗でした+(人*´∀`) 

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/01(木) 10:12:20
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

ボルゾイさんに遊んでもらいました~^^
女の子、ちゃんとフセしてくれて コロンの目線になってくれたりと・・・
本当優しくて賢くて (*´I`*)
ナイルちゃん メイプルちゃん姉妹と遊べるでしょうか^^
女の子はお産で脱毛してしまったと飼い主さんがおっしゃってました。。
男の子はアダルト 女の子はヤングのチャンピオン犬だそうです~
ボルゾイは小さい時から憧れて飼った・・という知り合いがいたんですよ。
やっぱり憧れてる人多いんですね!
シルケンウインドハウンド、ウィペットサイズですか~
あまり大きくないんですね~~  飼いやすそうですね。
山梨県にブリーダーがいるんですね。
シフォン&クッキーさん 朗報です (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/01(木) 10:35:45
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

お天気が良かったので、近場ですが毎日出かけていました~。
気候も良くなったので、あちこちでわんこに会います^^
以前は誰にでも・・って感じでしたが
最近はそうでもないんですよ~^^;
人間の方が好きみたいです(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/01(木) 15:52:55
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

広くてお散歩するにはいい所です^^
ボルゾイの男の子と女の子に会って
私がテンション上がってしまいました~(^o^)
小さいお顔、スレンダーな足・・・ない物ねだりです(笑)
普段のお散歩より全然歩くし
乗り物に乗ってのお出かけはやっぱり楽しいみたいです~
帰りたがらないのも困りものですが(笑)
これからは時間を気にせずおでかけできるし
たくさん楽しみましょうね~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/01(木) 17:14:51
  • [編集]

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

イオンの火曜市、最高な管理人です♪

真っ白なボルゾイ、素敵ですよね。
私まだボルゾイさんを触ったことがないのです。
是非もふりたいっ(*≧∪≦)
犬子同士ではなく、私と一緒に写真を撮ってほしいぃ(笑)。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/10/01(木) 21:03:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/02(金) 22:16:35
  • [編集]

怖かった

チャロが、黒人に吠えたの
私は、「すみません」あっちも「いいえ」と言ったので、通り過ぎたら
追いかけてきて、なんだか分からない日本語をしゃべって
「アフリカなら、犬は思いっきり蹴るものだ!」と絡まれたんです
私は大声で、「日本ではペットは家族だ!」と怒鳴り返したんです
場所は、駅前で人が一杯で、ちょうど主人が通って
主人が「何してる!」と怒鳴って、
喫煙コーナーの前だったので、そこから、男の人も出てきて
怒鳴り合いのケンカになったんです 
向こうは、やばくなって逃げて行ったけど
私一人で、そうなったらどうしよう、と怖いです
ご飯も食べられなく、警察に電話して、ハラル・フードの店が出来て
黒人が一杯出入りして、怖いから、見回りしてください、と言いました
アフリカ人は、犬を思いっきり蹴るんですって
黒人には気を付けないとならないです!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/02(金) 23:25:24
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

返信遅くなりすみません~m(_ _)m
真っ白なボルゾイとっても素敵でした~~
なかなか出会う事ってないですよね。
コロンが触れ合ったのは初めてです。
あっ 管理人さんが一緒に写真!(笑)
撮る機会があったらぜひぜひアップしてくださいね~(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/03(土) 09:01:35
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

マロ・ママさん 恐ろしい体験しましたね><
それにしてもアフリカは犬を蹴るって・・・
イスラム教は犬を不浄な生き物として扱っているって聞きましたヽ(*`Д´)ノ
イスラム系が多いんでしょうか。。
チャロちゃんが無事で良かったです;;
みんながみんなそうじゃないと思いますが・・気をつけなきゃですね。
文化の違い・・・怖いですね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/03(土) 21:01:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する