走ってきました~♪

  • 2015/10/03(土) 09:20:00

日曜日、買い物ついでに立ち寄った公園で走ってきました
人もわんこもいなかったので少しだけノーリードです。

飛行犬もたくさん撮れました。あまりジャンプしませんが

IMG_4763.jpg

足がやっぱり短いですね

IMG_4797.jpg

口から何か出てます

IMG_5024.jpg

どや顔に見えます

IMG_4770.jpg

もっと走れるよーと言ってるのかな?

IMG_4846.jpg

昨日はトリミングに行ってきました。サッパリしました

IMG_5127.jpg

今回はハロウィンの飾りがリードに付いてました 

IMG_5133.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

またまた可愛い飛行犬の写真が撮れましたね。
すごくキレイに撮れてるし、コロンちゃん可愛い(*´∀`*)
短い足がまたいい感じ(笑)
下から2枚目の写真、とってもいい笑顔ですね~。

トリミング後はいつもにも増してツヤツヤフワフワ。
ハロウィンの飾りも可愛い♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/10/03(土) 11:15:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/03(土) 22:15:43
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

動きのある写真が撮れました~(^0^)
望遠レンズを使ったのでかなり遠くから連写ですが。
短い足で一生懸命走っています(笑)
満足げな顔の写真ですね^^
トリミング後はやっぱり違いますよね♪
ツヤツヤになってまた全体に短くなっていました^^;
足裏カットだけお願いしたのに=( ̄。 ̄;)フゥ;
ハロウィンの時期ですね~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/04(日) 00:18:29
  • [編集]

すっご~~~い!!
飛行犬だ~~!!
めちゃくちゃ可愛いですよね♪
足の短いとこがたまりません。。。
フフフ・・・口から何か出てるとこも(笑)
ドヤ顔も!最高に楽く走ってたんですね。
コロンちゃんの顔は笑顔でいっぱいですね!
コロンちゃんトリミング後は毛がつやつや♪
リードにハロウインの飾りつけてくれるっていいなぁ。。。
お洒落ですよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/04(日) 13:41:45
  • [編集]

こんにちは~

ご心配おかけして、すみません&ありがとうございます 
コロンちゃん、スゴイ!
ばっちり飛行犬ですね!
やっぱりカメラが良くないと、撮れないですよね
チャロが走ってるのは、全部ブレブレだし…

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/05(月) 00:34:33
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ひたすら連写し続けてやっと撮れました~ヽ(*^^*)ノ
あまりジャンプしないのでこんな感じですが
飛行犬が撮れると嬉しくなっちゃいます^^
こうやって見ると 本当足が短いですよね(笑)
何か口に入れたんですね~^^;
普段のお散歩は走れないので
ここぞとばかりに走っていました~♪
やっぱり自分でシャンプーするのと違いますよね~
足裏の毛が伸びて来た時にシャンプーもお願いしています。
写真撮ってないような?七夕の飾りも凄く可愛かったんですよ~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/05(月) 09:56:33
  • [編集]

こんにちは~
この短いあんよが堪んなく可愛いんですよ~
この走りっぷり~
あんよの短さ~
やっぱ いいですね~(*^。^*)
ドヤ顔もかわいいわぁ~
飛行犬 かなり撮れてますね。
そういえば この頃のあ坊の撮ってないなぁ~

トリミングで さっぱり~っで
いい顔してますよ コロンちゃん(*^。^*)
そうかぁ~ 10月はハロウィンですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/05(月) 11:20:02
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

何事もなくて本当に良かったです~~(´∇`)
飛行犬撮れました~~
ちょっと体が重そうですね^^;
連写し続けてやっと1~2枚撮れるレベルです~;;
ほとんどブレブレですよ~
走ってる姿は難しいですね。。コツがあるんでしょうか?
全然上達しないのが悲しいです;;; (´;ω;`)ブワッ

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/05(月) 16:19:38
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こうやってみると本当短いですね(笑)
でも一生懸命走るから何とも言えないです( *´艸`)
どや顔にしかみえないですよね~
飛行犬はたくさん連写してやっと撮れるって感じですよね。
撮れてもブレブレだったり・・・半分写ってなかったりと
腕がないので・・・下手くそです;;
のあ坊君の飛行犬も見てみたいです~^^
シャンプー後はふわふわでモフモフばっかりしてます(笑)
レオの祭壇にハロウィンの置物だけおいてます~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/06(火) 08:59:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する