いつものお散歩はやっぱりこうなります。

  • 2015/10/05(月) 14:03:00

急に秋が来たような肌寒い気候です

日が暮れるのも早く
井戸端してるうちにあっという間に暗くなってしまいます。

先週の夕方のお散歩の様子です

DSC06522.jpg

お友達のパッチくん、病気になってしまい土曜日手術しました。
元気な姿早く見たいです

DSC06532.jpg

回数は減ってきましたが・・・嬉しくなるとやっぱりひっくり返ります

DSC06527.jpg

サロンで頂いたリードの飾りです。今回はハロウィンでしたが
お正月、お月見、七夕とイベントの飾りが凄く可愛いんですよ

IMG_5502.jpg


週末土曜日は、最近のお気に入りの公園に行ってきました。
走ってる姿もまた撮ってきたので後日アップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃんは、従順でいいですね! 
チャロは、去勢してから、マーキングを1回しただけで
後は無いんですが、トイレの前でもらすんです
それと、お散歩で歩かなくなりました
すぐ止まって、イヤだ、と動かないんです
それから、すぐに吠えて私にも吠えるようになって、困ってます
ご飯もガツガツ食べて、くびれが無くなりつつあります(・_・;)

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/05(月) 19:09:28
  • [編集]

ウィッグ、とぉっても楽なんですよな管理人です♪

うわぁ~リードの飾りこんなに可愛いんですか?
すごく凝ってるんですね。
これはもらうの楽しみっ(*≧∪≦)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/10/06(火) 05:55:03
  • [編集]

コロンちゃんのすぐひっくり返るのって可愛くてしょうがないですよね~♪
ダックスって警戒心が強くてどこの子もとりあえず良く吠える吠える(笑)
お腹出してくれる子っていないです~。
ほんとコロンちゃんに一度会ってみたいなぁ。。。

リードの飾り・・・可愛い~♪
こんなに可愛いのもらえるんだ!
シャンプーに行くのが楽しみになりますね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/06(火) 11:59:19
  • [編集]

まだ外でもゴロ~ンとお腹見せするんですね(笑)
こんな風にされちゃうと、うれしくて目尻が下がっちゃいますよ~。
人懐っこくて可愛いですね♡

ハロウィンの飾りもそうだけど、どれもすごく可愛いです。
トリマーさんの手作りですよね?
集めるのが楽しみですね(笑)
うちは伸ばしているときは耳にリボンで、サマーカットで短い時はスカーフでした。
こんなに凝った飾りじゃなかったです…。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/10/06(火) 13:09:44
  • [編集]

こんにちは~
この頃おさんぽは 夕さんぽが多くなってきました。
早朝は寒くなって来たし
お日さまが昇ると すぐ暑くなってしまうし・・・
結局 日の入り前の夕さんぽが 一番いいみたいです。
でも 日が暮れるの 早くなりましたね・・・。

コロンちゃんのようにゴロン・・ってなってくれると
可愛さ倍増しますよ~
うちの子には無理そうですが・・・(^_^;)
リードの飾りもいいですね。
お月見に七夕・・・ちょっとしたワンポイントになりますね。

お友達のパッチくん 早く元気な姿が見たいですね・・

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/06(火) 16:20:54
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

コロンはご飯の時、おやつを貰う時は従順です~(;´Д`A ```
チャロちゃん 去勢してからいろいろと変化があったんですね!
お散歩で歩かなくなったの? 
コロンは自分が行きたい方向じゃないと
止まってしまう事しょっちゅうです;;
ご飯はガツガツ食べてくれて嬉しいですね^^
くびれなくなりそうですか(´▽`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/06(火) 19:05:43
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

管理人さん、ウィッグとても似合ってて可愛いです~❀(*´◡`*)❀
リードの飾り、いつもは普通ですがイベントがある時は格段に可愛くなります!
差がありすぎて(笑)
いつもはリードにつけてますが可愛いのはとっておきました(-^〇^-)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/06(火) 19:24:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/07(水) 00:01:50
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

小さい時は可愛かったけど、こんなに大きくなると(笑)
ダックスは吠える子多いですよね~~
コロンは最近、初めて会う子にうーって唸る事があって
感じ悪いんですよ^^;
しかも自分より大きい子に威嚇するんですよ(汗)
お友達にはやらないんですが。。
あと、いつも会うのに必ず吠えるわんこもいるし
成長するにつれていろいろ変化があってとまどっています σ(・´Д` ・);
私も、レオちゃん、モカちゃん、ジョン君、リュウ君に会ってみたいです~♪
リードの飾り、イベントのは特に可愛いんですよ(*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/07(水) 09:28:58
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~未だにやるんですよ(笑)
ダックスのパピーちゃんもやる子がいて
小さいと可愛いんですが、なんせコロンは大きいから
オットセイみたいです(笑)
人懐こい性格は変わりませんね~
イベントのは可愛いんですよ~(´∀`*)
多分手作りじゃないと思います~ どこかで買うのかな?
耳にリボン可愛いですよね~~ 女の子は特に^^
スカーフも似合う子はいいですね。
コロンは足が短いので、首に巻くスカーフは目立たないんですよ;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/07(水) 10:34:18
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

早朝は気温が低いけど
日中は日が照るとまだ暑いですよね~~
日の入り前の夕方のお散歩は気持ちいいですよね!
夏はあまり歩かなかったわんこ達もよく歩いています^^
日が本当短くなって 気が付くと暗がりの中歩いています;;
可愛さ倍増なんでしょうか~~
当たり前のように見ているので
あぁ~またやってる~汚れる~としか思えなくて(笑)
イベントのは可愛いので大事にとっておいたり^^
パッチくん、昨日会いました~もう元気にお散歩していました~!
足にできた腫瘍を取り除きましたが・・・転移もなくママさんも喜んでいました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/07(水) 11:12:58
  • [編集]

こんばんは☆

コロンちゃんの周りは いつもお友達でいっぱいですね(^^♪
楽しいお散歩の様子を拝見していると
心がほっこり癒されます(*^-^*)

リード飾りってあるんですね。
初めて知りました。
どれも凝っていて可愛いですね。
飾って眺めていたくなります( *´艸`)

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2015/10/07(水) 23:21:03
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

わんこがとても多い地域なので、名前が覚えられないくらい(;´▽`A``
たくさんのお友達ができました^^
トリミングが終わるとリードにつけてくれるんですよ~
可愛い飾りはリードから外してとっておいたり(^o^)
イベントのものはとっても可愛いので眺めてます(笑)
バンダナを貰う子もいるんですよ~
ちゃんと似合う子にあげているみたいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/09(金) 09:07:09
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する