わんこ集会所

  • 2015/10/08(木) 10:08:00

昨日のお散歩も賑やかでした。
いつもお世話になっているサロンに立ち寄ったら
お友達がたくさん集まってきました。

パッチくんは無事手術が終わって元気いっぱいでした
快気祝いのおやつをもらっています。
食いしん坊トリオが1番にガッつきます

DSC06554.jpg

トリミングが終わってママを待っているルーちゃん。
お兄さんの足が写っちゃいました

DSC06553.jpg

先週末、公園の帰り道。
気に入った木の枝を離しません
写真の整理がまだできていないのでとりあえず1枚だけ載せました

IMG_5499.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

いいね

  • 投稿者: -
  • 2015/10/08(木) 10:15:25
  • [編集]

コロンちゃん木の枝咥えて離さなかったの~?!(笑)
とっても可愛い写真です!
お気に入りしちゃったんですね♪
うちで散歩中に何か咥えるとしたらリュウがゴミ拾ってるくらいです~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/09(金) 09:39:00
  • [編集]

こんにちは~
やぁん 可愛い~
しっかり小枝を咥えてますね~
この小枝はお持ち帰りですね~(笑)

パッチくん 元気になってよかったですね。
やっぱり いつものお友だちがいないと寂しいものね。
サロンのお兄さん おやつを持ってても大モテですね。
食いしん坊トリオ・・
あはは コロンちゃん入ってますね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/09(金) 12:17:24
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、小枝を離さないの~
いい顔してるね~
かわいいゾ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/09(金) 22:32:06
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

置いて帰ろうとしたら、くわえて離さないんですよ~
木の枝を見つけると
かじったり、持ってこい遊びが始まります( ̄O ̄)
枝が大好きなんて変なわんこです(笑)
リュウ君 ごみ拾いするなんてお利口さん♪
そういえば、コロン・・
落ちてたおもちゃをくわえて歩いてた事ありました( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/10(土) 13:17:48
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

くわえて離さなくて・・
捨てようとすると大騒ぎするので
バスに乗る時も捨てられず、お持ち帰りになりました(汗)
パッチ君もですが、ママさんの事が1番心配でした(;_;)
大事に至らなくて本当に良かったです。。
おやつなんてもらったらますます寄りたがって(^。^;)
食いしん坊トリオはみんなぽっちゃりさんです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/10(土) 13:36:53
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

なぜだか小枝を気に入ってしまいお持ち帰りです(^。^;)
ガリガリかじってはペッ!とやっています~
食べないからまだいいんですが。。
やっぱり野生児ですよね( *´艸`)


  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/10(土) 14:21:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/10(土) 22:06:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する