わんこOKの居酒屋発見♪

  • 2015/10/13(火) 00:09:00

今日は近くの公園をお散歩して帰ってくる予定が
お財布を拾ってしまったので、交番に届けに行ってきました。
レオパパ、同じ公園でお財布を拾うのは2回目です

お金に引き寄せられる?なんだか不思議です。

日中は暑いくらいでしたがたくさん遊びました

IMG_5629.jpg

帰り道 外のテーブル席ですがわんこOKの居酒屋を発見しました
即、入店です 手羽先の専門店みたいでした。
暑くて喉がカラカラだったのでビールがすごく美味しかったです~

IMG_5649.jpg

ソワソワ

IMG_5661.jpg

コロン用に味付けなしのササミの焼き鳥をお願いしました。
細かくする前にガッつきそうです~

IMG_5677.jpg

焼き鳥が絶品でした~

IMG_5672.jpg

和風サラダ

IMG_5719.jpg

手羽先餃子

IMG_5668.jpg

アンチョビフライドポテト  レオパパがフライドポテト大好きです。

IMG_5665.jpg

美味しいモノまた来るかな~?と店内をじっと見つめていました。

IMG_5712.jpg

帰ろうとしたら、えぇ~もう帰るの??と言ってるようでした?

IMG_5730.jpg


ビールでお腹いっぱいになってしまい
一押しの手羽先グリルを食べ損なってしまいました
次回行った時は絶対食べたいです



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、串に刺さったままのササミの焼き鳥を食べようとしてますね(笑)
待ちきれないのね~( ´艸`)

手羽先ギョーザ、食べれなかったんですか。
とっても美味しそうなのに…。
私はお酒苦手なので飲むより食べる方が好きです♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/10/13(火) 11:14:05
  • [編集]

レオパパさんお財布2回も拾ったんですか?!
でもちゃんと届けて落とした人も絶対助かってますよね!
色々入れてると探す方も焦っちゃうし・・・
息子が落とした時免許書や保険証が入っていて心配しました。。。
いい事すると気持ちいいうえに自分にも返ってきますよね。
フフフ…私もお金に引き寄せられてみたいなぁ・・・(笑)

居酒屋さん出コロンちゃん用にささみ焼いてくれるなんて
優しいですね~♪
アハハハ・・・串ごと食べそう~(笑)
全部美味しそう~♪
コロンちゃんもお気に入りしたみたいですね!
まだ帰りたくなかった表情がたまらなく可愛いです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/13(火) 11:27:44
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

待ちきれずガッつこうとしています~~( ̄_ ̄ i)
串のまま食べたら数秒でなくなってしまうので
細かくして食べさせました~(●゚ェ゚):;*.
手羽先餃子は頂いたんですが
シンプルな手羽先焼きを後で頼もうとしたら
ビール飲みすぎて・・・頼めませんでした(:_;)
居酒屋、飲まなくても家族で行けばあれこれ頼めるからいいですよね^^
2人だとあまり頼めなくて><

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/13(火) 23:21:15
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

2回とも同じ公園で拾ったんですよ~ (・∀・;)
お財布なんて滅多に落ちてないのに・・・びっくりです^^;
2回ともお礼の電話をしてきてくれました。
1回目は5~6万入ってたらしいですよ!近くの大学の学生さんでした。
「戻らないと思ってました。ありがとうございました!」と
喜んで電話してきてくれたんですよ^^
そのあとは・・レオパパとっても嬉しい出来事があったんですよ!
自分に返ってきたんでしょうか?
どうせなら・・お金を引き寄せたいですね(笑)
次男もお財布は何回もなくしてます(--,)
戻ってきたり戻らなかったり・・
コロンは串ごとガツガツ食べようとしてましたが
細かくして時間をかけて食べさせました(。・m・)
このお店気に入ったようで帰りたがらなくて。。。強制抱っこ移動しました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/13(火) 23:48:06
  • [編集]

こんにちは~

お財布 拾って 届けてもらえると助かりますよね。
以前 スーパーのカートに お財布忘れたことがあって
慌てて取りに戻ったら そのままカートに乗ってて安心しました。
田舎のスーパーでよかった・・と 心底思いましたよ。

わんこOKの居酒屋さんですか・・・
近くにあったら じ~じも行っちゃうだろうなぁ~(笑)
ふふふ・・
ササミの焼き鳥・・ガブっといっちゃいそうですね。
ここもコロンちゃんのお気に入り♪
家族で一緒に行ける場所が多くなって いいですね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/14(水) 09:20:21
  • [編集]

こんにちは☆
ワンコOKの居酒屋さんなんてすごくうらやましいです(^_^)/~
カフェなどはあっても居酒屋さんは珍しいですね!
我が家の近くにもほしいです~(笑)
それにおいしそうです!コロンちゃんも気に入ったのかしら(笑)

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/10/14(水) 16:16:12
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

カートにあって良かったですね^^
なかったらと思うとゾッとしますよね。
私はお財布の中に、免許証、保険カード、クレジットカード等入れてるので
落としたら現金よりもそっちの方が心配です~;;
わんこOKの居酒屋を見つけて嬉しくなっちゃいました~(^o^)
隣の駅なんですが、お散歩しながら行けばあっという間に着きます^^
じ~じさんもちぃ姫ちゃん、のあ坊君と一緒なら
気兼ねなく楽しくお酒飲めますよね~(=v=)
ササミ、待ちきれずガブッといきそうでした(笑)
お気に入りの場所がどんどん増えていきます~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/15(木) 09:24:59
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~
カフェは多いですが居酒屋ってあまりないですよね~;;
外の席だけど・・発見できて嬉しくなっちゃいました^^
のんべいレオパパは大喜びでした(笑)私も最近飲むようになってしまい・・(笑)
ブーくんさんもやっぱりのんべいさんですか(笑)
焼き鳥がジューシーで美味しくて美味しくて♪
食いしん坊のコロンも気に入っちゃったようです(*^m^*)
こういうお店もっともっと増えて欲しいですよね☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/15(木) 09:39:09
  • [編集]

こんにちは~

お散歩コースにいろいろありますね!
夜中に見るから、余計美味しそう&お腹すく
写真が、とってもキレイ!

軽井沢はさわやかどころか、寒くてブルブルでした
お天気は良かったけど、朝方は氷点下になったそうです
もう、寒かった!
写真も撮れてるかどうか?
北海道生まれなのに、冬が怖い!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/15(木) 23:37:11
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

隣の駅の交番の近くで見つけて
いつものお散歩コースではないんですよ~
でももうこんな寒くなると外はキツイですね;;
軽井沢はもうそんなに寒いんですか~!
朝方は氷点下って(゜∇゜ ;)
こっちの真冬でもそうそうないですよね。
北海道生まれのレオパパ・・暑さには強いけど寒がりです(・o ・)
寒さに強いイメージなのに~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/16(金) 12:21:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する