雨の日はまったり~♪

  • 2015/10/16(金) 12:00:00

朝から雨なのでまったり過ごしています~
夕方のお散歩はすぐ暗くなってしまうので写真が全然撮れていません。

頑丈なコストコベッドだけはおもちゃにならず無事です

IMG_5771.jpg

ちゃんとベッドとして使っています

IMG_5775.jpg

先日コロンが虫を見つけたんですが

IMG_5765.jpg

枯葉みたいな虫・・・初めて見ました

IMG_5763.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

あれ?
コロンさんは虫を食べようとしないのですか?
うちの犬子はすぐに口に咥えちゃうんですよぉ~(_ _。)・・・シュン

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/10/16(金) 17:48:33
  • [編集]

こんにちは~

黒人に絡まれてから、駅の方に行かないので
住宅街の中を歩いてるので、何も見つかりません
日が落ちるの早いですよね
お散歩は、なるべく早めに行ってます
コストコのベットは丈夫ですね!
こんな小っちゃな虫をここまで鮮明に撮れるんですね
羨ましい!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/16(金) 20:49:56
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

コロンは虫を追いますが口には入れないんですよ~~
犬子さんたち、パクッっていっちゃうんですねヽ(*'0'*)ツ
きっと野生の本能が残ってるんですよ~ 虫だって獲物ですもん!?
それとも・・何でも口に入れちゃうお年頃かな;;
コロンは食べ物が落ちてると・・何でも食べちゃうのがネックです><

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/16(金) 22:35:54
  • [編集]

コロンちゃんのベッドソファーみたいに大きいですね!
これならプロレスの対象にはならないのかな(笑)
とーっても気持ち良さそうにリラックスして寝てるのが可愛い~♪

ほんとだぁー。。。
枯葉見たい(笑)
私も初めて見ました!
この時期枯葉の中に紛れて敵から身を守るためかしら?
コロンちゃんも不思議だったんだろうなぁ(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/17(土) 10:18:56
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

最寄の駅はわんこOKのお店は一軒もないんですよ~
お隣はカフェも何件かあるし、居酒屋もあるので
週末、お散歩しながらまた行ってみようと思います(^.^)
本当日が暮れるの早いですね(゚_゚)
早く行くとお友だちに会えないんですよ~
コストコベッドちょっと大きすぎるんですが
破壊されないからいいです(^w^)
鮮明に撮れると気持ち悪さ倍増です(^。^;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/17(土) 13:01:48
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~結構大きいんですよ!
きっとリュウ君がゆったりくつろげるくらいのサイズです(笑)
このサイズしかなくて・・・悩んだんですが
頑丈な上、かなりお安かったので買っちゃいました~^^
唯一破壊されないので買って良かったです(○´艸`)
シフォン&クッキーさんも初めてですか~!
ここまでそっくりだと枯葉の中に居たら
わからないですよね~(゚o゚)
コロンもガン見していました~(・_・ )

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/18(日) 18:57:38
  • [編集]

こんにちは~
ゆったりベッドですね(*^。^*)
うちも2わんで使ってもらおうという目論みで
大きいベッドを買いましたが
滅多に 2わんで使うことはなく・・・
ほんの数分でも 一緒に入ってくれるだけで
きゃいきゃい言ってます(笑)
ゆったりとヘソ天姿・・・寛いでますね~(*^。^*)

庭にこんな虫がいたとしても
多分発見できないでしょうね・・・・
すごい擬態ですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/19(月) 13:13:23
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ゆったりできますが、大きすぎて場所とります~;;
コストコで見た時はこれほど・・とは思わなかったんですが(笑)
これはちぃ姫ちゃん&のあ坊君の2わんでも大きそうですよ(*>ш<*)
大きなベッドでも一緒にあまり寝たりしないんですね~
数分でも嬉しくなるのわかります~~
ベッドで寝てくれるだけで嬉しくなっちゃいます(笑)
コロンは布団に潜ってもヘソ天で寝てるんですよ(o´I`)・;'.、
こんな虫がいるって事に驚きでした|)゚0゚(|

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/20(火) 09:07:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する