お散歩からカフェへ♪

  • 2015/10/18(日) 21:17:00

お散歩ついでにカフェでお茶してきました~

公園のテーブルに、犬のぬいぐるみが置いてあってびっくり
コロンが匂いを嗅いで・・・反応してました。

IMG_5800.jpg

素材にこだわった美味しいケーキとランチが頂けるお店です
店内は混んでいて待っている人もいました。

IMG_5843.jpg

テラス席は空いていてすぐ座れました

IMG_5858.jpg

のんべいはどこでもです。 私はケーキセットを頂きました

IMG_5869.jpg

食いしん坊コロンは自分の食べ物がないので不満顔です
おやつを持参していなかったので
お店を出てから、近くのお店でおやつを買って食べさせてあげました

IMG_5881.jpg

帰り道、何回か会った事がある高齢のシーズーちゃんに会いました。
頑張ってね。と声かけてたのかな?

IMG_5906.jpg

帰りも公園に寄って少し遊んでから帰ったので
その様子はまた後日アップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/18(日) 22:37:32
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、よくぬいぐるみを誘拐・破壊しなかったですね! 
チャロなら、やってる
大事なダロちゃんを守るのが大変だもん
お散歩ついでに行けるカフェがあっていいな
こっちは、どこか行こうか、と思っても
カフェどころか、ペットショップすらないんですよ 
おやつはいつも持ち歩かないとならないですね!
ずーっと、疲れてて、やっと旅行記書き始めました 
見に来てね~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/18(日) 23:52:20
  • [編集]

レオママ家のご近所にはワンコOKな素敵なカフェがあるんですね。
コロンちゃんのフードもお店にあればいいのに~。
自分の分がなくてもお利口でいられるのが凄いです。
ちゃんとイスに座ってるし(笑)

休日はいつもレオパパさんとレオママさんとコロンちゃんでお出掛けしていて、仲睦まじい様子がよくわかります(*^▽^*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/10/19(月) 09:24:45
  • [編集]

あっ!!きっとそのぬいぐるみうちにあるのと一緒です~♪
うちにわんこがいるのにぬいぐるみ好きの私(笑)
レオにそっくりなのをインターネットで見つけて
1番大きいのを購入!そしてクリーム色のは一回り小さいのしかなくて
それを購入!部屋に飾ってます!
時々ジョンが咥えることはあっても壊さないので無事です(笑)
コロンちゃんお鼻であいさつしてたのかな(笑)
ケーキセットはマロンケーキですか?
美味しそうです~♪
コロンちゃんのがなかったのは残念でしたよね。。。
フフフ・・・不満顔も可愛いです~(笑)
でも帰りに買ってもらえてよかったよねコロンちゃん♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/19(月) 14:38:18
  • [編集]

今日はお祝いどうも(pq´v`*)ァ-㌧♪なのです。
チェックのドレスはAKBと言われてちょっと恥ずかしかったのです(笑)。

ケーキセット、んまんまですね♪
私はいつも思います。
ケーキセットのケーキ2個選びたいと。。。
足りなくないです(笑)?

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/10/19(月) 21:40:49
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ぬいぐるみ転がして遊ぼうとしてました~^^;
破壊する前に離れました(笑)
でも、このぬいぐるみダックスに見えましたUo・ェ・oU
ここのカフェすごく人気で、いつも混んでいて
テラス席も空いてなかったりだったので
やっと入れたんですよ~~
ペットショップは1軒ですが
トリミングサロンはすぐ近くに2軒あるんですよ~^^;
お付き合いで両方交代で利用してる人もいます。
おやつは持ち歩くことにしました!
旅行記楽しみです~ (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/19(月) 23:09:21
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ここは混んでいてテラス席が空いてない事も多いんですよ(:_;)
わんこOKのところってなかなかないですよね。
あってもテラス席がほとんどで
店内OKってところはないし;;
フードがあったらコロンも大満足です^^
椅子にずっとじっと座っていないので・・写真撮るの大変でした(笑)
わんこはかすがいってやつです~( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/19(月) 23:26:50
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

一緒ですか!
やっぱりこれはダックスですよね~?
胴が長くて足が短かったです(笑)
クリームもあるんですね~♪
シフォン&クッキーさん ぬいぐるみ好きだったんですね^^
でも私もダックスグッズは欲しくなります~♪
ジョン君は壊さないなんて、お利口さんですね!
コロンなんて家にあったらすぐ破壊しそう(=ω=。)
そうです~モンブランです^^
でも今時珍しいくらい・・・超甘々なケーキでした(汗)
レオパパがコロンに甘々なので
コロンの食べ物がない時はおやつ(ご飯)を買って食べさせたがるんですよ^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/20(火) 09:24:47
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

昔はドレスと言えば白かピンクが流行で・・・
時代は変わった!と思いました^^
チェックのドレスすごく可愛かったです~~(*^。^*)
AKBですか!
私、ゆきりんのソロコン2回行ってます(笑)
ケーキ・・・超あまあまでした~~((((_ △_|||))))
2個!!確かに~~1個だと悩む悩む(笑)
おススメの旬のフルーツタルトと、自分の好きな物食べたかったです~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/20(火) 09:35:21
  • [編集]

ふふふ
可愛いダックスちゃんですね。
毛色はレッドかな?
うちにいる大分Bottyさんよりは
少し小さめかな~?

わんちゃんOKなお店
結構ありますね。
パパさんは 瓶ビール(笑)
わんこメニューがない?
それは コロンちゃん残念でしたね~
「僕のがないよ」って訴えてるお目々が
可愛すぎ(*^。^*)
帰りに買ってもらってよかったね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/20(火) 11:57:11
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

可愛いダックスのぬいぐるみ・・置き去りで
誰か忘れていっちゃったんでしょうか><
ちぃ姫ちゃんと一緒のレッドでした^^
Bottyさんより小さめだと思います~
テラス席ならOKのお店はたまにありますが
店内OKはあまりないですね;;もっと増えて欲しいですね!
そうすれば、季節関係なく行けますよね^^
のんべいレオパパはどこでもビール飲みたがります( -.-)
ソワソワしてたのが自分のがこない・・・とわかるとこんな顔になって^^;
帰りに近くのスーパーで買ってすぐ食べさせました(笑)
レオパパがあげたがるんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/21(水) 09:15:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する