カフェからの~公園♪

  • 2015/10/20(火) 22:10:00

先日のカフェの帰り、公園で遊んでる様子です。
ここはわんこやにゃんこが多いのでフレキシブル・リードで走ります。

スタミナたっぷりのコロンは疲れ知らずです

IMG_5984.jpg

ボールを必死で追います。

IMG_5917.jpg

楽しそうです

IMG_5931.jpg

飛行犬が撮れると嬉しくなっちゃいます
前から撮るのが難しく・・・横、後ろからの写真ばっかりです

IMG_5957.jpg


IMG_5959.jpg

柔らかいボールが大好きです

IMG_5967.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/20(火) 22:44:17
  • [編集]

(・ω・)bグッ

(o・ω´・b)b ベリグッ☆

ベリ②(b゚д゚*)good☆

というわけで・・・。
飛行犬超素晴らしぃ!
私未だかつてこれだっ!っていうのを撮れたことがないよぉ(涙)。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/10/21(水) 06:26:52
  • [編集]

こんにちは~
す・・すごい きれ~な飛行犬!
これは傑作ですよ。
こういうのって なかなか撮れるもんじゃないですよ~
その下のブレーキをかけてる?写真も
躍動感があって とってもいいです。
パネルにしたいくらいです~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/21(水) 09:46:21
  • [編集]

飛行犬、上手く撮れましたね~^^
なかなか思う角度から撮れないけものだけど
躍動感バッチリのコロンちゃん、カッコいいわ~!!
ママさん、これからも飛行犬写真~期待できますね~^0^

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/10/21(水) 12:10:47
  • [編集]

レオママさん、写真撮るの上手です。
デジイチはやっぱりキレイに撮れますね!!
飛行犬の写真、伸ばした手足が何ともいえず可愛いです。

取ってきたボールはちゃんと持ってきてくれるのかな??

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/10/21(水) 12:25:16
  • [編集]

飛行犬~!!
すごいーーーーー!!!!!
すっごい可愛い!
あの手足♪
ピーンと立ったしっぽ♪
思いっきり飛んでる~♪
その写真は最高ですね!
ボールを追いかけてる途中なの?
ボールに追いついてる写真もなかなかカッコいいコロンちゃんです~!
そしてゲットした時の顔・・・
可愛いコロンちゃんだぁ~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/21(水) 14:44:11
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ベリグッですか~
嬉しいです~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
連写し続ける腕が上がったみたいです(笑)
でも連写しながら被写体を追いかけるのが難しくて・・・
フレームアウトもたくさん撮れます^^;
いまだにオートにちょっと手を加えるくらいですよ(汗)
管理人さんの写真すごく綺麗じゃないですか~!
完璧にデジイチ使いこなしてるし♪
私も犬子ちゃん達みたいに綺麗な写真が撮りたいです:*:・(*´エ`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/21(水) 19:51:57
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

傑作だなんて嬉しいです~~(*´∀`*)ノ
飛行犬が撮りたくて頑張ってたくさん撮りました(笑)
高く飛んでいても途中で切れちゃってたり;;
ブレーキかけてますよね~
公園に行くととにかく動き回るので^^;
躍動感がある写真が撮れるようになって嬉しいです^^
パネルにしたくなりました~( ´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/21(水) 21:14:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/21(水) 22:26:12
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

タイミングよく飛行犬が撮れました~O(≧▽≦)O
たくさん撮ってやっとです~~(≡д≡)
あっという間に目の前に来てしまうので
前から撮るのは至難の業です~;;
コツを掴まないと・・いい写真は撮れないもんですね。
頑張ります~~(^o^)
飛行犬の写真たくさん撮ってまたアップしたいと思います (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/22(木) 00:07:03
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

本当はもっと綺麗に撮れると思うんですが
明るさの調整とかうまくできなくて
結構苦戦してるんですよ~~;;超機械音痴なので^^;
レオパパなんてカメラ全く興味なしで・・・
聞くこともできないし(≡д≡)
ピンと伸ばした姿が撮れて嬉しくなっちゃいました~ヽ(^◇^*)/
最初は持ってくるんですが、だんだん持ってこなくなるんですよ(汗)
ボールを追いかけるのは大好きで、何回投げても走って追います~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/22(木) 09:12:28
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~飛行犬しながら尻尾が上がっていて
すごく気に入ってしまいました^^
手足も真っ直ぐだし
ボールを追いかけてるんですよ!
投げると延々と走っています(笑)
取ってくるより追いかけるのが好きなんですよ~ 
ボールを持つとどこでも・・投げて!と大変です(笑)
ブレブレが多いんですが、こういう写真も撮れて嬉しいです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/22(木) 09:29:14
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、飛んでる!
スゴイ!きれいに反ってますね!
コロンちゃんは、胸板が厚くてしっかりしてるから、貫禄ありますね
チャロは、胸板薄くて、顔がデカいから、まだお子ちゃま体型なの
すぐ疲れてるし…
去勢してから、ガツガツ食べていたご飯も、また食べなくなりました
ボール投げはしないし…

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/22(木) 23:11:17
  • [編集]

こんにちは~お久し振りでした~(^^)
コロンちゃん健康で何よりです~

年齢と共に本当に体調が気になる、この頃の私(笑)

どうぞご家族皆さんが楽しく暮らせますよう
健康で居て下さいね(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/10/23(金) 10:35:24
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

飛びました~!
たくさん撮ってやっと綺麗に撮れました^^
こうやってみると貫禄ありますよね(´▽`*)
胸板厚くて。。やっぱり大きいの(笑)
チャロちゃん お子ちゃま体系なんですか~
いつまでもパピーちゃんみたいでうらやましいですよ!
ごはんまた食べなくなっちゃったんですか??
何でだろう~~~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/23(金) 11:51:45
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

本当お久しぶりです~!
お元気そうで安心しました(^.^)
長野でリフレッシュできたみたいで良かったです♪
年齢と共にあちこち変化して
体調もイマイチな年頃です(^。^;)
ムーンさんも無理せずご自愛くださいね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/24(土) 09:47:14
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する