次男のところへ行ってきました。

  • 2015/10/25(日) 23:46:00

5月から一人暮らしをしている次男ですが
夏の肌掛けしか持って行ってなかったので
秋・冬用の寝具を持って行ってきました

忙しいらしく・・・やる事いろいろあるから早く帰ってねと言われました
長居しないのに~~

頼まれていたハロゲンヒーターをうっかり忘れてしまい・・
買って置いてきました
お風呂上りが寒いらしく・・・洗面所で使うそうです。。

ベッドの上に乗せたら、顔に糸くずとかつきました~

IMG_6143.jpg

サッカーの練習着やユニフォームが部屋着です

IMG_6152.jpg

カメラの設定を弄っていたら、明るさがイマイチな写真ばっかり撮れました

なんでこんなに目を見開いてるの?

IMG_6160.jpg

外の様子が気になったようです。

IMG_6176.jpg

ずっと外ばっかり見ていて
何かいるの?と思ってしまいました

IMG_6148.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

あ~~~!やっぱり次男ってそっけない感じなのかな。。。(笑)
うちも次男に昨日電話して必要なことを言ったら
「はいは~い。じゃぁ」ぶちっ・・・・・・・
元気なの?風邪ひいてないの?なんか聞く暇もなく(笑)
どうせ聞いても大丈夫そうだったけど(笑)
コロンちゃん次男さんに抱っこされてる顔がすごーくくつろぎモード♪
そうそう、そっけないくせにわんこにはあま~い子ですよね(笑)
ほんとコロンちゃん目がまん丸♪可愛い~♪
何が気になったのかな。。。
わんこの目線で何かあったのかな。。。

でも、レオママさん。。。羨ましいです~。
うちは長男遠すぎてほっちらかし・・・
次男もとなりの県だけれど行こうかなって思うと・・・
そう、「忙しい」と言われます。
一人暮らしの様子を見られる距離っていいですね。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/26(月) 11:45:24
  • [編集]

こんにちは~
ば~ばも 大学時代の息子の部屋行ってみたかった~
遠すぎてね・・・ 行けなかった。
行ったのは 入学の時だけで その後引っ越したから
どういう所に住んでたかも全く分からないんです。
大学から走っていける場所としか・・・(T_T)

今も 福岡のお兄ちゃんとこは何とか行けてるけど
千葉のお兄ちゃんとこは 写真でしか見たことないんです。
一度行ってみたいな・・とは思ってるんですが
その時は お会いしてみたいですね~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/26(月) 17:14:31
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんが見ているのは… 
コロンちゃんには、見えてるんです
コロンちゃんに見えてるのは…
ゆ・う・れ・い
じゃない? 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/27(火) 00:39:23
  • [編集]

おはようございます。
次男さんのところへ行ってこられたんですね。お疲れ様です~
コロンちゃん、おめめぱっちり(*^-^*)
何かびっくりしたとか?かわいいですね~
固まってる感じにも見えます。なに見てるんだろう?

朝晩が急に寒くなりましたよね。気温差でかぜひきそうです。
気を付けましょうね^^

  • 投稿者: さよ
  • 2015/10/27(火) 08:01:38
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

一緒です~~~(笑)
普段はこんな感じですが
何か欲しい時とかは全然違います^^;
要領が良くて・・世渡り上手です(*・Θ・)
わんこは大好きですよ~~
それも一緒ですね(笑)
何でこんな見開いてたのか全くわからなくて・・・
撮ってみたらこんな顔でした(汗)
何かあったらすぐ行ける距離ですが、全然行かないですよ~
出かけたついでに寄ろうとしたり、何か届けようとしても
いないから!と何回も言われました~^^;
バイトしたり、出かけたりと何かと忙しそうです。
親と会ってる暇なんてないんですね・・・(* ´I`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/27(火) 16:12:30
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

住むのは本人だけど
どんなところか見れるとやっぱり嬉しいですよね^^
でも遠くだったらやっぱり行かないですね。。
車で1時間程度の距離なので
車嫌いのレオパパが頑張って首都高飛ばして行ってきましたが。
大学から徒歩圏だったんですね^^
次男はチャリで5分ぐらいみたいです。
千葉に来る時はぜひぜひお会いしたいです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/27(火) 16:28:06
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

やっぱり何か見えてたんでしょうか~?
ゆうれいって怖すぎ~~~><
ここの部屋で何かあったとか?
でも事故物件だと、言わなきゃいけないので・・わかりますよね。
それにしてもちょっと凝視しすぎなコロンでしたo(@.@)o

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/27(火) 16:38:16
  • [編集]

こんばんは(^^)
やっぱり次男は似てますよね~うちもそんな感じです。
ワンコは大好きです(^^) 
でも 独り暮らしか・・そんな日が来るんですね・・・
まだ想像できないけど、さみしいんでしょうね・・成長過程ですが(^^;)
きっと私は 子離れが出来てないんですね(^^;)

抱っこされてるコロンちゃんの満足そうな顔がとてもいいです(^O^)
いつも可愛いですけど💛
ホントに 何見てたんでしょうか(笑)

  • 投稿者: HAMIRU
  • 2015/10/27(火) 22:09:02
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

普段、行く事はあまりないのですが
さすがにもう夏の寝具じゃ寒いだろうと思い
持って行ってきました~
寒がりなので、もうハロゲンも使ってるそうです(・。・)
私なんて暑くて今なんて半袖着てます~
そういう年頃でしょうか(笑)
コロン 何を見てるのか・・・写真撮ってる時は
全く気づきませんでした;;
何か見えてるのかな~?(´・ω・`;)
2週間前に風邪引いていまだにしつこい咳が残ってるんですよ(T□T)
風邪引かないように、さよさんは気を付けてくださいね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/28(水) 09:40:17
  • [編集]

HAMIRUさん コメントありがとうございます☆

次男ってやっぱりこういう感じが多いんですね~
同じくわんこ大好きで、
帰ってくるとコロンただいま!が第一声です。
スマホで写真撮りまくってます(笑)
1年間留学でいなかったので
帰ってきてご飯の支度が大変!と思っているうちに
さっさと一人暮らししちゃったんですよ~
心配事もありますが、いなければいないでラクな事も(笑)
HAMIRUさんも最初は寂しいかもしれませんが慣れますよ^^
コロンは次男が大好きなので
強引に抱っこされても嫌がらないんですよ~( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/28(水) 10:11:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する