公園で遊んでもやっぱりお散歩♪

  • 2015/10/29(木) 08:45:00

昨日の日中は薄手のシャツ1枚でも汗ばむくらいでした
夕方はすぐ暗くなってしまうので早めに公園で遊んできました。

リードを持って、ボール投げして、写真を撮るのは
ひとりだとちょっと大変でした~

帰ってから、遊び疲れてぐっすり眠っていたので
夕方のお散歩は行かなくても良さそうと思っていたら・・・
時間になると起きてきて、お散歩は?と目で訴えるので
お友達に会って最短コースで帰ってきました

IMG_6200.jpg

私が持ってるボールが気になって前を向いて歩けません

IMG_6249.jpg

早く投げて

IMG_6236.jpg

なんだか獲物を狙ってるみたいです

IMG_6237.jpg

ロングリードにしてると、ついてきてる?と何度も振り返って確認します。

IMG_6282.jpg

いつもおやつをくれるおじさんが来ないかと通る自転車を確認しています。
似たような自転車(後ろにもカゴ付き)が通ると走っていくんですよ

IMG_6244.jpg

帰り道、お友達に会いました

IMG_6317.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ふふふ♪
のあ坊と同じ顔してる(笑)
ボールを見る時のお目々 輝いてますね~

先に歩いていても ちぃ姫とば~ばが来てるか
確認するところも似てます。
振り返る姿も楽しそうなんですよね(*^。^*)
どんなにたくさん遊んでも
いつも行くおさんぽは やっぱりいつも通りこなさすんですね~
夜はたくさん眠れるでしょうね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/10/29(木) 09:44:33
  • [編集]

1人で散歩の時もボール持って行ってるんですね~。
おまけに大きいカメラもだと大変そうです。

ちゃんと後ろを確認するところなんて、小さい子供と同じですね(笑)
文句を言わないし、子供より可愛いかも~( ´艸`)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/10/29(木) 10:23:51
  • [編集]

わんこってどこで時間が分かるのかなぁ。。。
毎日ごはんやおやつ・・・お散歩…よく時間が分かりますよね(笑)
ボール遊び大好きなんですね!
ほんとだ!獲物を取りに行ってるみたい!!
ダックスの本能かな♪ カッコいいですよね♪
フフフ・・ちゃんとママさんがついてきてるか心配なんだ!
コロンちゃんの振り向き具合が可愛いです~♪
おやつくれるおじさんには出会えなかったのかな。。。
うちもリュウが毎朝可愛がってくれてたおじさんに似た人を見ると
喜んで走って行こうとしてたんですが
もう2年位前から会わなくなって・・・
おじさんに何かあったのかもしれないですがどこの誰かは分からない親切な犬好きの方でした。。。
最近ようようおじさん探しは止めたリュウです。。。
コロンちゃんお友達に会えて楽しいお散歩良かったね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/10/29(木) 10:55:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/29(木) 11:41:12
  • [編集]

優しくしてくれる人や
時間は本当によく覚えてますよね~

コロンちゃん毎日楽しくお散歩できて
間では、おやつをくれる人を待ったりして
嬉しいでしょうね~

おじさんに会えたのかな~(人´∀`*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/10/29(木) 15:57:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/10/29(木) 22:29:21
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんは、本当に嬉しそうな顔をしてますね!
こんなにお散歩してるから、くびれてますね!
私も欲しい、くびれ~♪

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/10/29(木) 23:24:54
  • [編集]

え∑(゚ロ゚〃)
1人でリード・ボール・写真撮ってるの!
むぅりぃ~。
私なら超むりっ(笑)。
その姿を後ろからさらに写真を撮って見せてほしいわぁ~(*゚▽゚)ノ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/10/30(金) 07:19:18
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

のあ坊君と同じ顔ですか~?
ボール遊びが大好きだとこんなにキラキラになるんですね^^
振り返って確認するところも似ていて。。
なんかこういうところも可愛いですよね~(*^。^*)
さすがに公園でたくさん遊んだら
もういいと思ったんですが
いつもの触れ合い散歩も行きたかったようです~(;´艸`)
こう言う日はぐっすり寝てくれます。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/31(土) 09:13:21
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

いつもの夕方のお散歩はデジカメで、ボールは持って行かないんですが
日中あまりお友達に会わない時は持って
公園で遊んできたりするんですよ~~
ついてきてるか心配みたいで何度も振り返って
嬉しそうに前に進んでます~
ほんと小さい子供と一緒ですよね(笑)
大人になってしまった我が子より全然可愛いです~~(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/31(土) 09:31:21
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ほんと時間がわかっていて・・ちゃんと訴えてくるのでびっくりします~(゚o゚)
ボール追いかけるのが大好きなんですよね♪
追いかけても持ってこなかったり~^^;
時々獲物を追いかけてるように見えるんですよ~~
さすが猟犬って感じです。
何度も振り返って確認する姿が可愛いんですよ^^
時間が合わないみたいで、最近おじさんに会ってないんですよ~
リュウ君と一緒でコロンも似た自転車を見ると走って行くんですよ。。
おじさんに2年も会ってないなんて。。。何かあったんでしょうか;;
また会えるといいですね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/31(土) 09:44:16
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

時間は意外と正確で・・・
優しくしてくれる人、特におやつをくれる人は覚えてるんですよね( *´艸`)
お散歩も自分の行きたい方向じゃないと
歩かなかったりするんですが
大好きな場所だとほんと楽しそうです(´▽`*)
おじさんには会えなかったんですよ~
最近全然見かけないんですよ。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/31(土) 10:18:09
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ボールを早く投げて欲しくてワクワク顔です(笑)
お散歩のスタイルはお天気やその日によって違いますよ~
スタスタ歩く日もあれば止まってばっかりの日も;;
私もくびれ欲しいけど
それ以前にこの脂肪をなんとかしたいです(´・ω・`)
マロ・ママさん全然太ってないわ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/31(土) 10:41:46
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

普段のお散歩はデジカメしか持ち歩かないんですが
この日はひとりで撮ってみたけどあまり撮れませんでした~;;
2人の時じゃないとダメですね!
あぁ~犬子ちゃんいっぱいいたらひとりじゃ絶対無理ですよね(笑)
後姿、ちょっと悲惨すぎますよ(´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/10/31(土) 10:56:53
  • [編集]

こんばんは

コロンちゃんボール遊びが好きなんですね
遊んでる姿とても生き生きしてますよ
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/11/01(日) 17:03:08
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ボール遊び大好きなんですよ^^
家でも公園でも投げて欲しくて大変です~(笑)
ぴいこちゃん 元気に長生きして欲しいです!
コロンもぴい子ちゃんをお手本に頑張って欲しいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/02(月) 18:01:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する