お散歩からのお出かけ

  • 2015/11/05(木) 10:27:00

前記事では、父への心のこもったお悔やみの言葉をたくさん頂き
ありがとうございました。 きっと父も喜んでいる事と思います。

3日は、お留守番が多かったコロンと出かけてきました。

お散歩しながら先日行ったカフェに立ち寄りました。
お天気も良く暖かかったのでテラス席でも快適でした

IMG_6349.jpg

旬のリンゴのタルト「タルトタタン」とても美味しかったです
コロンは持参したおやつを食べました。

IMG_6357.jpg

その後はそごうへ行き買い物を済ませ、大好きな北海道物産展へ

IMG_6374.jpg

最終日で混んでいましたが
メディアでよく見かける「なると屋」のザンギや昆布などを買いました。
レオパパは大沼ビールを飲んでいますよ
私はソフトクリームを食べたかったのですが
タルトを食べてしまったので・・・さすがに止めておきました

IMG_6377.jpg

帰ろうとしたら、こんなお店を見つけて・・・また立ち寄ってしまいました。

IMG_6403.jpg

なぜだか神妙な顔つきです

IMG_6408.jpg

どんだけ飲むのって感じです

IMG_6395.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/05(木) 10:50:08
  • [編集]

最近、日中は暖かい日が多いですね。
お出掛けするには最適です。

タルトタタンすごく美味しそう(*´∀`*)
私も北海道物産展、大好きです。
美味しいものがたくさんあるから(笑)
そごうはコロンちゃんも一緒に行けるからいいですね~。

パパさんはずっと飲んでますね(´艸`)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/11/05(木) 14:16:43
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、「どんだけ飲むの!ぼくのは?」って言ってる!
かなり、お怒り顔!
コロンちゃん、お留守番してたの、偉いね!
マロは、お葬式の時、なんか変だ、何かあったに違いないと
ウンチを食べて、ウンチゲロをリビング中に吐いて
夜中に疲れて帰ったら、うち中ウンチゲロだらけで、掃除をする羽目になったんですよ(◎_◎;)

疲れてる時は、甘い物がいいですよね
今週は、快復のためOKにしましょ!(^^)!



  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/11/05(木) 23:24:59
  • [編集]

え∑(゚ロ゚〃)
ソフトクリームも食べるでしょ~(笑)
そこは胃を四次元にしないとっΣd(≧ω≦*)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/11/06(金) 06:28:17
  • [編集]

お散歩しながら立ち寄れる素敵なお店が有り
いいですね~

子供も大きくなり、今が一番いい時でしょうか~?(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/11/06(金) 08:51:40
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ここ最近は本当暖かいですね~~
日中は日差しが強くて暑いくらいです(”。”)
お散歩していても汗ばんできます。
タルトタタン、あまり甘くなくてすごく美味しかったです~~
次もまたこれ食べます(笑)
いつも外で人が何組も待っていて・・・
タクシーでケーキを買いに来る人がいたりと
人気のお店なんですよ。
北海道物産展はちょっと別格ですよね~~
出店も多いし、美味しい物がたくさんあって絶対行きたくなります!
コロンも顔出しで堂々と行けるのがいいです^^
レオパパ、最近飲みすぎです (^_^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/06(金) 08:55:10
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~これは神妙ではなく・・・コロンの呆れ顔でした(笑)
先週はお留守番が多くてかわいそうでした;;
マロちゃんのそんな思い出があったんですね~
待ってる時間が長いといろいろやってくれますよね;;
コロンもゴミ箱漁ったりしてました (^_^;
本当、甘い物食べたくなってしまいました。
普段は食べる事ができないルタオのソフトも食べれば良かったです~
少し体重落ちたけどまた戻りそうです(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/06(金) 09:41:29
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

あぁ管理人さんはやっぱり食べますか!
食べれば良かったです~~~
前回食べたモンブランは甘すぎて胃もたれしましたが
タルトはあまり甘くなかったのでいっちゃえば良かったです;;
次は後悔しないようにします(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/06(金) 22:56:26
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

これからの季節は、テラス席は厳しいですが
近くにわんこ連れで入れるお店がないので
テラス席でも嬉しいです~^^
子供もちゃんと自立してくれればバンバンザイです~(*ノェ゚)b
でももう手がかからないのでだいぶラクですね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/06(金) 23:13:52
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する