お気に入りの場所

  • 2015/11/11(水) 09:16:00

腰痛持ちのレオパパが椅子ではなく床に座ってると
コロンが必ず寄って行きます。
足を閉じてると、鼻でグイグイ押し広げて
無理やり収まるんですよ
そのうち寝てしまいます
居心地悪そうなのにレオパパにべったりです。大大好きなんですよ

隠れて食べ物あげたりするからでしょうか

IMG_6420.jpg

IMG_6421.jpg


アップする写真がないので、こんなお見苦しい写真で失礼しました

追記
ブログを見たレオパパが「お腹が出てるみたいなこんな写真載せて~
と言ってました。全く出てないわけじゃないのに


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、可愛いですねぇ(*´◡`*)
レオパパさんはきっとコロンちゃんの魅力にメロメロなんでしょうね!!

わんこってどこかにくっついてると安心するのかな?
すぐにくっついてきますよね。
まぁ、そこが可愛くて仕方ないんだけど(´▽`)
ももちゃんは、私が寝ころんでるとすぐにお腹の上に乗ったり、アゴをのせたりしてました~。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/11/11(水) 11:27:07
  • [編集]

コロン君がパパさんを慕っているのが
よ~く伝わってきます~♪

いいな~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/11/11(水) 12:02:43
  • [編集]

こんにちは~

パパべったりなんて、羨ましい!
うちはまだ、パパと毎日ケンカしてます
チャロは抱っこが嫌いだったのですが、この頃の寒さで 
私に抱っこするようになりました 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/11/11(水) 18:10:09
  • [編集]

文姫と比較すると、うちのチワワンズの愛は紙のように薄いと感じる管理人です♪

あら。
ネタが被ってる(笑)!
ここが特等席なんですねぇ。
今度、犬子さんを押しのけて、ママさんがそこの席に座ってみてはいかが?
パパさん争奪戦っ((●≧艸≦)プププッ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/11/11(水) 21:27:59
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

レオはクールでべったり甘える子じゃなかったんですよ。
私のストーカーでしたがレオパパには素っ気なくて。。。
そんな事もあって コロンがレオパパにべったりなので
嬉しくてしようがないんですよ~
初めて懐いてくれたわんこ、なおさら可愛いんでしょうね(笑)
私はレオとコロン、同じように可愛いです。
くっつくと安心するみたいですね。 コロンもすぐくっついてきます~ 
寝転ぶとわきの下に潜って上腕にアゴ乗せします(´▽`) 
ももちゃん お腹に乗ってたんですか^^可愛くて動けませんね~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/11(水) 22:29:08
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

レオパパの事、大好きなんですよ~~
男同士ラブラブです~(笑)
写真見てわかりますよね(´▽`)
コロンは甘え上手の世渡り上手です~
わん友さんにも上手に甘えてます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/11(水) 23:16:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/12(木) 00:04:40
  • [編集]

こんにちは~

あら・・ お腹出てる?
そんな風には感じませんよ~

のあ坊もね・・  ば~ばがすわると
膝に乗っかって来ますよ。
乗っかれないと 鼻でツンツンとぶっ込んできます(笑)
コロンちゃんと一緒ですね~
あと・・ フレンドリィーさがあればなぁ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/11/12(木) 08:58:03
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

スリングでどこでも連れて行ってくれるし
おやつはくれるしで、レオパパが動くとついて歩いてます。
会社に行く時だけは、一緒に行けないってわかってるので
知らん顔してますが( *´艸`)
チャロちゃんはパパとケンカしてるんですね~
でもあんまりパパにべったりでもなんか面白くないですよ(笑)
コロンも寒くなってきたらくっついてくるし
椅子に座ってると膝の上に乗りたがるんですよ~
これからの季節、わんこの温もりは嬉しいですね (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/12(木) 09:28:31
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

わんこの愛の重さもそれぞれですね・・・人間と一緒で(笑)
チワワンズはクールですか♪ レオもクールでした~
特等席が股間って笑えますよね~( *´艸`)
あっ・・・管理人さんヨッパ~?(笑)
こんなところに寄っていくのはコロンぐらいしかいませんよ~(*>艸*).*゜*

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/12(木) 09:43:28
  • [編集]

そうそう、うちも私よりお父さんに引っ付こうとするわんこ達!
いつもお父さんに言ってるのですが
「お父さんがご飯作ったり洗い物や用事をしてくれたらみんな私の所に来るのに!」
フフフ・・・大人げない私です~(笑)
きっとレオパパさんはとても幸せな気分ですよね♪
えっ!!隠れて食べ物を???(笑)
コロンちゃんも幸せそのものだ~(笑)♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/11/12(木) 15:40:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/12(木) 20:04:08
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

洋服がふわっとしてるから出てるように見えるんですね。
誰も気にしないと思いますが(笑)
のあ坊君も膝に乗って来るんですね♪
私が椅子に座ってると、コロンは手でチョイチョイとやるんですよ~
今もチョイチョイやって膝の上にいます(´▽`)
のあ坊君と一緒ですね~
昨日、大きなわんこにワンコラ、近寄ってきたパピーちゃんにううううぅと
やってました^^;
だんだんフレンドリーじゃなくなってきました∑(=゚ω゚=;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/13(金) 08:58:24
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

家事をしている間は相手にできないから
お父さんのところにいっちゃうんですよね~
本当、いろいろやってくれれば絶対来てくれるはず~(笑)
レオパパは慕ってくれるコロンが可愛くてしようがないらしいです。
甘え上手は得ですね~ レオはあまり甘えてくる子じゃなかったんですよ。
隠れて食べ物あげるんですよ(-.-)  野菜やおやつですが・・・やめて欲しいです~
好かれるわけですよね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/13(金) 09:23:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する