秋は何処?

  • 2015/11/17(火) 21:46:00

11月とは思えないほどのポカポカ陽気
大好きな秋・・・ではなく春みたいです

おじさんに会える公園です。この日は会えませんでした。
最近、日中はいつもここの公園で遊んでいます。
場所をちゃんと覚えているので、家を出るとまっしぐらです

DSC06730.jpg

テニスコートの周りを走ります

DSC06729.jpg

テニスボールを見つけてきましたよ

DSC06762.jpg

枝を見つけて齧ったり
ゴロンと横になっちゃいました~

DSC06745.jpg

枝を投げて欲しくて待っています。

DSC06758.jpg

はじめまして~の豆柴の女の子
普通の柴犬の大きさになっちゃったわ~なんて飼い主さん言ってました。

DSC06752.jpg

お友達にばったり会って3ショット

CT6dq-ZVEAAOMBg.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、たくさん運動しますね!
チャロは、この頃全然運動もお散歩もしません
行かない!と動かなくなる事が多くなってきました
去勢は若いうちがいいと思います
マロは、7才だったので、7.4kgになって、運動量も少なく
全然痩せませんでした
チャロは、若いから、まだ痩せると思います
というか、痩せすぎだったので、ちょうどいいかも…
食欲は、また残して後で食べる、に戻ってしまいました
フルさん、福袋があるんですね
色とサイズが、全然なかったんですよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/11/18(水) 00:13:35
  • [編集]

大きな犬にも動じず
ちゃんとお利口に確りポーズして写真に納まり
コロン君スゴイね~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/11/18(水) 09:05:19
  • [編集]

この公園でコロンちゃんの本能発揮してますね!
テニスボールや枝を見つけるんだ!!
とっても可愛いなぁ。。。
そういえばうちの子達はそんな遊びを外でしてなかった!
ただ散歩だけって感じ。。。見つけたら食べたらいけないものくらい(笑)
枝咥えてごろんと横になっちゃって~♪
あんな仕草がまた可愛くてたまりません。ギューってしたくなる~♪
豆柴ちゃんがリュウより大きくなった子が近所にいますよ(笑)
うちのジョンが。。。(笑)
みんな言うことは思ってた子と違っても飼いだしたら
もう、この子でいい・・・そう思うんですよね。
フフフ・・・さすが大型犬と並ぶとコロンちゃんが子犬のようです~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/11/18(水) 09:17:43
  • [編集]

こんにちは~
そうですよね・・・
こちらでも昨年までは そろそろ霜が降りる頃なんですが
今年は まだその気配がありません。
寝る時も 厚めの毛布で十分なんです。
まぁ・・ ちぃのあが両脇を固めてますが・・・(^_^;)

枝を齧ったり ボールを見つけたり 楽しい公園の場所は
ちゃんと覚えていて 道案内してくれますよね(*^。^*)
ゴルちゃんの間でも すっごい笑顔~
う~~ん やっぱりいいなぁ~
のあ坊は リード無しの大型犬に追いかけられてから
大の苦手になっちゃったから
こういうショット もう無理だろうなぁ・・・

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/11/18(水) 10:16:51
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
夕方のお散歩は全然運動にならないので
日中はなるべく運動させたいと思っています~
チャロちゃんは今はあまり乗り気じゃないんですね。
きっとそんな時もありますよ!
去勢・・・やっぱり若い時の方がいいですよね。
するとしたら遅くても4~5歳までにはと考えています。
チャロちゃん、食欲は元に戻ったんですね。
その子によるのかもしれませんね。
フルさん、福袋があったので買ってみたんです!
色チでダブったのもあるけど・・なかなか良かったですよ(^o^)
そうそう、先行セールの時に買わないとすぐ売り切れちゃうんですよ(:_;)
色とか少ないので・・もっと増やして欲しいですね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/18(水) 12:03:51
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

お友達は全然平気なんですが
最近、大きなわんこを見ると吠える事もあるんですよ~;;
外では全く吠えなかったのに('。')
大好きなゴルちゃん兄妹のママが撮ってくれたんですが
なかなかこっちを向いてくれなくてちょっと大変でした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/18(水) 20:49:43
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

この公園、草がボーボーの時はあまり遊べないんですが
最近はちゃんとお手入れされているので毎日のように行っています^^
テニスコートの近くにボールがよく落ちていて
いつの間にか咥えています~^^;
枝も・・・追いかけるのが大好きで早く投げてと大変です(笑)
そのうち疲れてくると齧ってるし。
レオもこんな遊びはしませんでした~~
きっと普通のわんこはしないんだと思います(笑)
豆柴ちゃんがリュウ君より大きいんですか~~!
コロンも・・想定外の規格外(笑)
やっぱり、もうこの子でいいと思いますよね(笑)
ダックスの中では抜きん出ていますが
さすがにゴルちゃんと並ぶと小さい~~( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/18(水) 21:55:31
  • [編集]

こんばんは。

コロンがゴロンですか!
嬉しそうな顔ですね~

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2015/11/19(木) 02:17:54
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
なんだか今年は暖かいですよね~
いきなり冬が来るのも嫌ですね;;
寝る時、布団をすっぽり掛けると暑いです~
コロンも暑いみたいで・・出たり入ったり、レオパパのところに潜ったりと
夜中、忙しく移動してます^^;
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君、両脇から動かないのかな?
冬はぬくぬくポカポカで最高すね(*^。^*)
おじさんにも会いたくて・・必死で道案内してくれるんですよ(笑)
どこを歩いていても必ず公園に向かうんですよ(=゚ω゚=;)
方向をしっかり把握していてびっくりします。
ゴルちゃんは大好きなお友達なので平気ですが
知らないわんこには最近吠える事もあって・・警戒心がでてきたようです。
成長してるって事でしょうか^^
のあ坊君みたいにトラウマがあったら
コロンもきっとそうなんだろうなと思います。
大型っていうだけで怖くなっちゃうわんこも多いですもんね;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/19(木) 09:27:55
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
コロンがゴロンしちゃいました~(笑)
近くの公園でこんなに楽しんでくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいます~ (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/19(木) 12:04:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/22(日) 22:17:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する