待てるわんこたち

  • 2015/11/19(木) 18:36:00

夕方のお散歩です。
家を出てすぐ、アレックス君、チーちゃんに会って一緒にお散歩しました。
後姿しか撮ってなかったです

DSC06765.jpg

ミーシャ君にも会って

DSC06768.jpg

お友達に会っては

DSC06773.jpg

話し込む飼い主たちに付き合ってくれるわんこたち

DSC06776.jpg

わんこ同士
飼い主たち・・・本当話好きだよね~~なんて言ってるかもしれませんね

DSC06781.jpg

最近、使っていなかったスヌード
可愛い~~と言ったらシブシブ被ってくれました

IMG_6441.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/19(木) 22:21:45
  • [編集]

こんにちは~

そうそう、飼い主は夢中で話ししてる時、ワンコはどう思ってるのかしらね?
櫻井君を見ようと、チャンネル変えたら、野球やってて、日本対韓国戦
9回表で、勝ってたのに、私が見たためか、負けちゃった!
手に汗握ったよ~!あ~あ!
コロンちゃん、お鼻長い?
いいな、お目目パッチリで
チャロなんか眼瞼下垂だし、お鼻もシュッとしてないし…
生意気だし!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/11/19(木) 23:14:18
  • [編集]

こんにちは~

3わんの後ろショット・・・
親子みたいに見えますね(*^。^*)
あんよの長さが かなり違うけど~

おさんぽ途中の井戸端会議・・・
あまり経験がないんですが
わんこたち 仲よく待ってますね。
わん端会議も楽しそう(*^。^*)

スヌード・・ 可愛いクマさんの出来上がりですね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/11/20(金) 09:23:42
  • [編集]

後ろ姿だけなのになんか絵になってますね~♪
みんな同じ黒だからかな。。。
大型犬についていくコロンちゃんが一生懸命なのかなって思うと可愛くてたまらないですよね♪
スヌード・・・可愛いですね!
ブログで初めて知ったんですが結構皆さん食事の時とか使ってますね。
垂れ耳ちゃんは汚れなくていいですよね。。。
コロンちゃん可愛い~という言葉はやっぱり覚えてますか?
うちの子4ワンとも「可愛い」は自分の事と思ってるのかも(笑)
必ず振り向きます(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/11/20(金) 09:51:29
  • [編集]

スヌード似合ってますね!!
とっても可愛いですよ~(o´∀`o)

うちのももちゃんは鼻ぺちゃさんだったからスヌードがあったらご飯の時に汚れなかったかも。
昔からスヌードなんてありましたっけ??

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/11/20(金) 10:10:31
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

本当どう思ってるのか・・・わんこに聞いてみたいですよね~~
待つ事にだいぶ慣れてる感じはしますが(笑)
櫻井君のアブナイ夜会ですね!たまに見てますよ~
野球残念でしたね;;
私が見てたらきっとボロ負けだったかも!
鼻も長いけど頭が大きいの。ハチがはってて・・私にそっくり^^;
お目目はパッチリに見えてるけそうでもないの。残念;;
マロちゃんとレオは真ん丸でしたね♥
チャロちゃん、可愛いよ~❀(*´◡`*)❀

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/20(金) 11:33:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/21(土) 02:48:56
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

黒いし、サルーキとダックスは顔もよく似ていますよね(^.^)
足だけは全く・・(笑)
みんなおとなしくちゃんと待ってるんですよ~
コロンなんてお散歩デビュー直後からこんな感じなので
こんなもんだと思ってるかも( *´艸`)
わんこ同士も顔を近づけたりして会話してるみたいです。
お腹空いたね。なんて言ってるのかも(笑)
カリカリばっかりなので、耳を汚す事もなく
スヌードの出番がなくなってしまいました。
でも、可愛いので被せたくなります(*>∀<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/21(土) 12:41:37
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

大型犬の子とお散歩する事ってあまりないので
一緒に並んで歩いてる姿を見て思わず写真撮っちゃいました(^.^)
必死についていってました( *´艸`)
スヌード買ってはみたものの、あまり出番なしで
カリカリは耳汚れないし(^。^;)
やっぱり可愛いに反応しますよね‼
可愛い可愛いって家族がしょっちゅう言ってるし(笑)
わん友さんも皆そうらしいです(笑)
可愛いっていうとわんこの反応凄いです( *´艸`)
絶対自分の事で誉められてるってわかってますよね(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/21(土) 13:13:05
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

やっぱり可愛いですか~(*>∀<*)
親バカです(笑)
鼻ぺちゃさん、被ったら汚れないですよね!
ももちゃんの時代はなかったですよね~
レオは、梨やりんごを包んでるネットや
怪我の時のネットを被ってごはんを食べてました(笑)
今は便利で可愛いものがたくさんありますね~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/21(土) 16:17:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/22(日) 03:23:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する