いつもの公園で

  • 2015/11/22(日) 23:13:10

週末、息子が帰って来ていたのでお出かけはせず
近くの公園で遊んできました

IMG_6699.jpg

たくさん走ってきました

IMG_6651.jpg

飛行犬

IMG_6504.jpg

野生児全開です

IMG_6597.jpg

野生児ですが何か?って言ってるみたいです

IMG_6690.jpg

あっ おじさんかな~~~

IMG_6700.jpg

大好きなおじさんでした

IMG_6703.jpg

おじさんに会うといつもおやつをごちそうになるので
お礼に用意していた気持ちのお菓子をやっと渡せました~



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ワイルドねぇ~。
それ、普通の木でしょうも~(笑)。

Mダックスさんはこの底抜けな明るさが
たまらんっ💛

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/11/23(月) 07:18:06
  • [編集]

アハハハ・・(笑)
野生児のコロンちゃんだ!
真正面からの飛行犬もすっごい可愛いです~♪
大きな枝も丸かじり(笑)
自然たっぷりに遊べて最高の顔ですね!
大好きなおじさんにも会えて嬉しそうです~♪
良かったねコロンちゃん♪

息子さん帰ってきてたんですね~。
うちの子達は・・・いない!!(笑)
コロンちゃん賑やかで楽しいですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/11/23(月) 09:00:12
  • [編集]

コロンちゃんの飛行犬の写真、たくさんありますねぇ。
前向きの飛行犬の写真もとっても可愛いです(*˙︶˙*)
お兄ちゃんもいるから、うれしさ倍増??

すっごい大きな口を開けて豪快に枝を噛んでますね(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/11/23(月) 16:29:17
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ワイルドすぎです~(*゚д゚*)
そこらへんに落ちてる木です!!(爆)
齧って皮をはがすのが好きみたいで・・ 齧ってはペッ!って吐き出してます^^:
こんなわんこ見た事ないです;;
どうしてこんなわんこになってしまったのか・・・
我が家唯一の野生児です(笑)
同じダックスでもレオはこんな事しませんでした(*>ш<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/23(月) 20:08:51
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

野生児全開です~^^;
枝を齧って皮を剥がしてペッ!変なわんこ・゜・(ノ∀`*)・゜
なんでこんなワイルドに育ったのか謎です(o'-'o) ?
飛行犬は撮るのが難しくて・・・なかなか上達しないんですよ;;
やっと撮れた~~と思ったら顔が写ってなかったり(笑)
おじさんは動物にも人間にも優しくて本当良い人なんですよ♥
コロンはまた会えて大喜びでした^^
息子、新しいPCが欲しくて帰ってきました。。
欲しい物がある時はすぐ帰ってきます(@´ハ`)=3
息子さん 連絡ない方が安心ですよ! 何かあれば必ず連絡くるし。。。
次男がブリスベンにいる頃、ラインで連絡来るとヒヤヒヤしました~
困った事があるとすぐ連絡よこしてたんですよ(汗)
土曜日来て日曜日の夜に帰ったのであっという間でした~
息子さん達は年末に帰ってくるんでしょうか?楽しみですね (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/23(月) 22:02:29
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

たくさん撮ってやっと1~2枚撮れる腕前です^^;
前からだと不細工顔が多くて(笑)
息子が帰ってくると遊んでくれるので大喜びです^^
寝てる時ちょっかい出されても嬉しそうでした~( *´艸`)
豪快すぎてなんだかすごい顔ですよね(笑)
とにかく齧るのが好きだから、なんでも齧っちゃうんでしょうか(゚×゚*)プッ

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/23(月) 22:15:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/24(火) 00:06:08
  • [編集]

こんにちは~

わぁ~ また 飛行犬が撮れてる!
あんよが地面と平行ですよね~
すごく完璧な形ですね。
野生児身も出てるし楽しかったかな~
お兄ちゃんもいるし 嬉しさが爆発したんですね。

おじさんにも会えたんですね。
ほんとに嬉しそう~
おじさんも こんなに好かれて
嬉しいでしょうね(*^。^*)


  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/11/24(火) 09:14:54
  • [編集]

コロンちゃん、ほんとに野生児全開ですね~
飛行犬写真、また撮れたのね~ママさん上手♪^^
枝を噛ってるるところはまさにヤンチャさんだわ(笑)
パワフルに遊べて良かったね。
大好きなおじさんにも会えて嬉しそうですね。

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/11/24(火) 11:57:51
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

また飛行犬が撮れました^^
でもなかなかカメラの腕は上達しないんですよ~;;
野生児すぎてびっくりしています(笑)
木の枝なんてバリバリ破壊しちゃうし~(@´ハ`)=3
息子はあっという間に帰ってしまい・・寂しくなったコロンです。
大好きな優しいおじさん、会えた時は嬉しくて大興奮です。
そんな姿を見て可愛いな~もっとおやつあげちゃおう!と
いつもモリモリです~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/25(水) 00:29:15
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

元気を通り超して・・・野生児全開でパワフルです(o´I`)・;'.、
2歳になって・・・ずいぶん変わりました^^;
おとなしいパピーがやんちゃ坊主になりました~(笑)
飛行犬撮りたくて頑張ってるんですが
もう少し上手く撮れたらな~と思っています。
大好きなおじさんに会うといつも大興奮です( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/25(水) 01:19:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する