やっぱりそこですか。。

  • 2015/11/24(火) 23:52:00

お昼寝は自分のベッドで寝たり、寝室の布団に潜ったりして寝ています
布団に潜るのが大好きなのでしまう事が出来ず
二つ折りにしておくと、間に潜ってヘソ天で寝てたりします

問題は夜です。
やっぱり布団に潜って寝るのですが
暑くなると出て反対側の肩の方に鼻でツンツン
また潜っては出ての繰り返し・・・レオパパの方に行ってみたりと
ずっとやってるんですよ。
寒いの?暑いの?どっち~?
ここのところ寝不足です・・・

IMG_6450.jpg

IMG_6452.jpg

毛布をめくるとこうです

IMG_6453.jpg

でもレオパパがいる時は、ここが1番いいそうです

IMG_6454.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃんの寝姿、カワ(・∀・)イイ!!
うちもよ、寒がりだから潜ってベッタリなのに
いつの間にかいなくて、ツンツンされたり
冷たくなって、布団の上で寝てたり
マロは、絶対私の左脇で寝てたので、いまだに左腕が痛いんです
毎日サロンパス貼ってます
チャロも左が好きなんですが、左腕がスゴク痛くなるので
私、右横向きで寝てます
そうすると、チャロは右に入って来て、今では、最初から右に入ります
寝不足は辛いですよね

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/11/25(水) 00:27:57
  • [編集]

こんばんは。

布団にもぐってくるのはニャンコだけだと思っていたのですが
ワンコも入ってくるんですね。

ウチのニャンコどもは入ってきません。
入って来てもまた出て行きます。

何といっても僕の寝相の悪さは天下一品ですから(笑)

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2015/11/25(水) 01:57:18
  • [編集]

こんにちは~

一緒ですね~
ちぃ姫は 一日中布団の中でもOKなくらいです(笑)
ば~ばも 寝る時は 右にちぃ姫 左にのあ坊がいます。
ちぃ姫は 一晩中動くことはあまりないですが
のあ坊は コロンちゃんタイプ。
出たり入ったりで 入る時は 鼻で ば~ばの顔をつんつん・・・
冷たくて 目が覚めちゃいます。
ほんとどっちなのぉ~って思いますね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/11/25(水) 09:49:05
  • [編集]

コロンちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね。
白目の写真、ちょっと怖いけど(笑)
お布団から出たり、入ったりなんですか。
そのたびに起こされるのはしんどいですね…。

うちは、こたつは大好きでよく出たり入ったりしてましたけど、お布団を掛けられるのは好きじゃなかったみたいですぐに出て、足元の布団の上でいつも寝てました。

レオパパさんがいる時はやっぱり引っ付き虫してるんですね(笑)
可愛すぎです(*˘︶˘*)♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/11/25(水) 10:59:45
  • [編集]

たまらな~い♪
毛布にくるまったコロンちゃん可愛すぎー!
フフフ・・・わんこが動き出すとなぜか目が覚めて寝られないですよね(笑)
レオパパさんは寝てますか?
うちはお父さんぐっすり寝てるんですよ~(笑)
コロンちゃん幸せいっぱいで気持ち良さそうに寝てる~♪
癒されます~☆

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/11/25(水) 11:40:24
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チャロちゃんは寒がりだけど 暖まるとやっぱり外に出ちゃうんですね!
コロンも寒い時は中に潜って寝て
いつのまにか外で寝てると思ったら、鼻でツンツン布団を押し上げて
中に入れて!です。。勝手に出ていくけど ひとりじゃ入ってこれなくて。。
毎日この繰り返しでまいりました^^;
マロちゃんはママの左わきがお気に入りだったんですね♪
未だに痛みがあるんですか。
チャロちゃんも左?コロンも左が好きなんですよ~!
暑くなると右に移動しますが。。
私なんて何もしなくても肩や背中が筋肉痛みたいで
実家からもらったモーラステープを毎日貼っています(*´Д`)=3

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/25(水) 17:20:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/25(水) 22:12:09
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

わんこもにゃんこみたいに潜るんですよ~
コロンはべったりくっついてきますよ^^
パパさんちのにゃんずは入ってこない・・・と思ったら
寝相のせいですか!(爆)
おちおち寝ていられない~と思っているんでしょうね( *´艸`)
でも実家のにゃんこも潜ったりはせず母の布団の上で寝ているそうです。
かなりの寒がりなんですが ((?・・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/26(木) 00:25:47
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ちぃ姫ちゃんと一緒ですね~^^
朝ごはんを食べ終わった後また寝てしまうところも(笑)
でも夜中は動かないんですね~
のあ坊君は出たり入ったり・・・そっくり(笑)
ば~ばさんの顔をツンツンするんですね。冷たい鼻で(●´艸`)
コロンは鼻で布団をツンツンして入りたいアピール。。
布団しかない時はひとりで潜っていくのに~~
甘えてるんでしょうか?
昨夜は寒かったせいかじっと潜って寝てくれたんですよ ((*´∀`))

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/26(木) 09:11:17
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

寝顔は天使ってよく言いますが、コロンは白目でホラーみたい(笑)
そうなんです~ひとりで出たり入ったりしてくれれば目も覚めないんんですが
入れて~開けて~で・・私が布団をめくるまでツンツンしてるんですよ^^;
わん友さんに聞いたらやっぱりそういうわんこ結構いました(笑)
ブロ友さんにも^^
ももちゃんはこたつが好きだったんですね^^
レオも昔よく入っていました~ 懐かしいです~
布団には潜らず上で寝ていたんですね。
レオパパがいる時はもうべったりです~~ちょっと悔しいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/26(木) 09:23:43
  • [編集]

こんにちは★
あまりにもかわいくって❤思わずコメントしてしまいました❤

ワンコは意外と寒がりですよね・・・(笑)
ブライヤーも寒い時期だけ布団の中に潜ってきます。こちらも暖かくてよいです♪

ママさん、寒くなりますのでお体にお気を付けください★

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/11/26(木) 10:49:13
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

寝顔は白目出してホラーですが(笑)
安心して寝る姿は癒されますよね~^^
わんこが動いてるとやっぱり目が覚めちゃいますよね!
勝手に入ってくれればいいんですが・・・手で布団を持ち上げないと入れないんですよ^^;
お父さん、ぐっすりですか!レオパパもです・・・(笑)
コロンが何回ツンツンやっても起きないので諦めて
また私のところに戻ってきたりするんですよ( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/26(木) 10:53:41
  • [編集]

コロン君も同じですね~
コマチもそうでした(^^)

冬は、こちらが寝不足になるほど出たり入ったりを
しますね~
でもそれが、また可愛い~コロン君ですね(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/11/26(木) 21:50:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/11/27(金) 00:01:02
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
思わずコメントくださって嬉しいです~~ヾ(〃^∇^)ノ
本当意外に寒がりですよね(笑)
今もにゃんこのように丸くなって寝ています(笑)
ブーくんも寒いと布団に潜ってくるんですか~(*´I`*)
暖かそうですね~~( 人*´∀`)
一緒に寝てみたいです~♥
ブーくんさん、お忙しい毎日だと思いますが
休める時はゆっくりしてくださいね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/27(金) 09:20:52
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

コマチちゃんもでしたか!
やっぱり出たり入ってたりしていたんですね^^
コロンなんて結構運動になるんじゃないかっていうほど・・・(笑)
ここ2~3日急に寒くなったので
だいぶ回数が減りました~~
椅子に座ってれば膝に乗せてと手でチョンチョンしてくるんですよ(笑)
本当可愛いです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/11/27(金) 09:31:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する