たくさん遊んできました♪

  • 2015/11/29(日) 23:08:00

イオンモールのランで遊んできました。
元気いっぱいのチワワちゃんと仲良くなってずっと遊んでいました
そういえばチワワちゃんの仲良しのお友達っていません。
初めて遊びました~

IMG_6987.jpg

遊ぼうよ~

IMG_6980.jpg

目が怖いです

IMG_6983.jpg

プロレスしたり

IMG_6975.jpg

周りの人達から、うわ~~という声が上がるほど激しく遊びました

IMG_6977.jpg

追いかけっこしたり

IMG_6963.jpg

とっても楽しそうでした

IMG_6998.jpg

IMG_6997.jpg

デジカメはレオパパが弄っていたら使えるようになりました。
とりあえず買わなくて済みそうです

ランチもしてきたので後日アップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

チワワンズ、結構元気でしょう(笑)?
小さいけど結構パワフルなんよぉ~。
すっごく楽しそうに遊んじょる( ´罒`*)✧

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/11/30(月) 06:17:46
  • [編集]

チワワちゃんととお友達になったんだ~。
とっても仲良く遊んでますね(*´∀`*)
楽しく遊んでるのが写真からわかりますよ♡

デジカメ、直ってよかったですね。
うちも夏の旅行の前にサイバーショットを買ったんだけど、美ら海水族館で動かなくなってしまいました…。
旦那が弄ってたら、何とか動くようになったんですけど(^_^;)
うちもいつ壊れるのかビクビクです(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/11/30(月) 11:00:56
  • [編集]

コロンちゃんとっても楽しんでますね♪
耳が垂れ耳だから分かりにくいけれど
ピンッ!と立ててはしゃいでますよね♪
面白くてたまらない…って感じがこっちまで伝わってきます~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/11/30(月) 14:13:57
  • [編集]

コロンちゃん、元気いっぱい遊んだのね^^
あらま、チワワちゃんと遊ぶの初めてなんだ~
コロンちゃんと歳が近いのかなぁ~勢いのある子で良かったですね。
我が家のイタ姉妹は大人しいチワワとしか遭遇したことないです。
こんなに活発に遊ぶのね。

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/11/30(月) 15:38:17
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、プロレスするの?
チャロは、もうしなくなりました
他の子とも遊ばなくなり、ちょっと大きな子や日本犬が来ると
怖がって、抱っこ!なんですよ
あのヤンチャ犬がどこへ行ったのかしら?
でもパパとは、毎日ケンカしてるけど…
デジカメ、買わずに済んで良かったですね~!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/11/30(月) 22:39:08
  • [編集]

こんにちは~

あはは  楽しそう~
他の子とも プロレス遊びするんですね~
うちは ちぃのあのみでしかしないんですよ。
でも 2わんのおかげで ちぃ姫も
そういう遊びも出来るので
のあ坊には 感謝ですね。
ちゃんと 手加減するのも忘れてないんです。

コロンちゃん 目がマジ!(笑)
楽しかったんでしょうね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/12/01(火) 08:59:56
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

チワワちゃん 元気でびっくりしました!
コロンの上に乗ってきましたよ(笑)
小さいけど本当パワフルですね。ずっと走っていたし!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
楽しそうに遊ぶ姿にこっちも嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/01(火) 09:04:17
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

チワワちゃんとお友達になって、楽しそうに遊んできました~^^
近くにチワワちゃんいるんですが、ビビリちゃんで近づけないんですよ。。
デジカメ直って良かったです~~
またいつ調子悪くなるか・・・ヒヤヒヤですが><
サイバーショット、今はいろいろいいやつも出ていますよね^^
えぇぇゆきぴすさんのも反応しなくなっちゃったんですか!
何でだろう・・・・サイバーショットは本当相性が悪くて・・・
デジイチは不具合もなくてすごく使いやすいんですが
重いし嵩張るから・・・普段のお散歩には適さないんですよ;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/01(火) 09:24:09
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

たくさん楽しんできました~^^
あまり見た事ないようなはしゃぎっぷりでびっくりしました(笑)
レオちゃん、モカちゃんみたいに2わん
家で楽しそうに遊んでる姿を見れたらいいけど
コロンしかいないので、ランでこういう姿が見れると
嬉しくなっちゃいます\(@^0^@)/

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/01(火) 09:37:24
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

元気いっぱい遊んできました~^^
気が合う子がいないと、ランでもなかなかこういう遊びはしないんですが。
フレンドリーなチワワちゃん、コロンにちょっかいだして誘っていました(笑)
飼い主さんはわからなかったんですが、多分歳が近かったんだと思います~
私も大人しいビビリのチワワちゃんしか会った事なかったので
こんなに活発な子いるんだ~とびっくりしました。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/01(火) 09:44:57
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

プロレス大好きだったんですが、そういえば最近やらなくなりました~
久しぶりに見ました!
大きな子を見ると吠える事も・・・
チャロちゃんは抱っこですか~~
性格って成長するにつれて変わるって聞いてたけど、本当そうですね。
逆にコロンはおとなしかったのにヤンチャ犬になってきました~(。・m・)
デジカメ、怪しいけどとりあえず良かったです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/01(火) 09:54:07
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

お友達とプロレスはやったりしていましたが
ランで初めて会う子ともやってびっくりしました~
クルクル回って激しくやっていました(笑)
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君もプロレスしてましたよね^^
手加減できるのあ坊君凄いですね~~(*´エ`*)
やっぱり2わんいいな~と思います。
相性の事を考えるとなかなか踏み切れないんですが
レオパパはいつもコロンにお友達欲しい?と聞いてるんですよ(笑)
目がマジでちょっと怖いですよね( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/01(火) 10:02:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する