トリミング中に行く場所

  • 2015/12/07(月) 21:45:00

昨日は、コロンのトリミング中に高層ビルに入ってる居酒屋で
レオパパと飲んできました

夜景が綺麗で落ち着いて飲めるここがやっぱり1番好きです

IMG_7043.jpg

2人でも頼めるコース料理
しゃぶしゃぶと居酒屋料理食べ放題&飲み放題を頼みました。
大好きな軟骨のから揚げと、牛すじ激辛煮込みはおかわりしました

IMG_7040.jpg

のんべいレオパパと居酒屋に行く事が多く
オサレなレストランでディナー・・・ほぼ無縁です いつかきっと・・・

IMG_7046.jpg

トリミングから帰ったらすぐこんな感じでした

IMG_7077.jpg

今回はクリスマスの飾りでした

IMG_7063.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

オサレなレストランより居酒屋の方が美味しいですよ~
しゃぶしゃぶ美味しそう!
コロンちゃん、いじけてる?

楽天のセールの買い方がやっとわかって、いろいろ買って
クーポン使える化粧品を探したり、フルさんも買おうと思ったけど
どうもいいのないのね
あっ、チャロはDMLになったようです
胸囲も43cmになったし、体重5.5kgで、くびれ無し
でも、前丈が大丈夫か心配です
ちょっと大きいと、オシッコ掛かっちゃうんですよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/12/08(火) 00:27:50
  • [編集]

質より量! 正解です(笑)

でもこのお店は美味しそうですね。
もしかして大正解?

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2015/12/08(火) 03:11:04
  • [編集]

うふ。
うちも相棒はおされな所でのお食事より
沢山・美味しい・気楽な所が大好きですよ。
お洒落な所は女子会で♪
デス(*≧∪≦)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/12/08(火) 05:48:40
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

居酒屋料理美味しいですよね^^
しゃぶしゃぶ大好きなんです~ 昔は焼肉の方が好きでしたが
今はあっさり食べられる豚しゃぶが好きです。
歳のせいですね(@´ハ`)=3 
コロンは午後からずっと起きていたので眠かったみたいですよ(笑)
楽天セールで欲しい物見つかると買っちゃいます^^
fullさん、私も今回は気に入った物なくて買ってないんですよ~
チャロちゃん、DMLになりましたか~!
前丈・・・ちょっと心配ですね;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/08(火) 10:00:37
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

もう若くないのに質より量(笑)
どんだけ食べるのって感じですが・・・意外と食べられないもんですよね^^;
レオパパは飲んでばっかりでそんなに食べないんですが
私は好きな物はたくさん食べてきましたよ~ 
豚しゃぶ、牛すじ激辛煮込み、軟骨から揚げ この3つ!(笑)
あっ ここは結構美味しいんですよ!
味がそんなに濃くないし
静かで・・・若い学生さんたちがあまりいません。
周りを見ると・・結構年配の人が多いです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/08(火) 10:09:55
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

相棒さんもそうですか? 意外です!
オサレな場所がお似合いなおふたりなのに~(*´ェ`*)
さすがに若い人のようにたくさんは食べられませんが
久しぶりの食べ放題に・・・テンション上がりました~(笑)
女子会はやっぱりお洒落な場所ですね~☆^(o≧▽゚)o

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/08(火) 10:29:01
  • [編集]

夜景がとっても素敵(*´∀`)
コロンちゃんはトリミング中だから気兼ねなく食べれますね。
軟骨の唐揚げ、美味しいですよね~。私も大好きです。

コロンちゃん、トリミングで疲れたんでしょうか。
いつも以上にツヤツヤになってますね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/12/08(火) 11:12:17
  • [編集]

綺麗な夜景ですね~♪

私はもうオサレなレストランより居酒屋の方がいいです~~(笑)
あんまり食べられなくなってきました。
頭では食べたいんだけど、胃がああああ~

コロンちゃん、疲れたのかな?
でも、つやっつやですねe-76

  • 投稿者: さよ
  • 2015/12/08(火) 17:03:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/12/08(火) 19:24:02
  • [編集]

こんばんは

以前もここに行かれたんですよね
待ち時間丁度いいのでは
食べ放題で、お鍋は温まりますね
唐揚げとかも美味しそう
コロンちゃん綺麗になってピカピカですねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/12/08(火) 20:59:05
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

トリミングの時じゃないと
外食はしなくなってしまいました~
一緒に家で食べた方が気兼ねもしないし楽しいです^^
ゆきぴすさんも軟骨のから揚げ好きですか!
美味しいですよね~~(´▽`)ノ
トリミング後、たくさん遊んでもらったみたいなので
疲れちゃったみたいです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/08(火) 22:36:06
  • [編集]

こんにちは~

そうなんですよね~
トリミング後は ひたすら寝てます。
たくさん遊んでもらったら尚更ですよね(*^。^*)

ちぃのあが行ってる保育園は 夕方までなので
こういう事はできないけど
出来た時間で こういう風に
ゆっくりするのもいいですよね。
美味しそう~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/12/09(水) 08:54:47
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

私はもう居酒屋よりオサレなレストランに行きたいです~~(笑)
いつもいつも居酒屋ばっかりですから!・゜・(ノ∀`*)・゜
そうなんです・・・もうあんまり食べられませんでした;;
ただ・・飲んで鍋料理とあれこれ頼むともっと金額がいってしまうので
このコースはお得だったと思うんですよ^^
食べ放題となるとついつい食べすぎてしまい・・胃が・・・・><
トリミング後は疲れていつもグッスリです~(=w=)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/09(水) 09:54:33
  • [編集]

うわ~!夜景が綺麗~♪
凄ーい高いビル!
私の地方では高層ビルは少ないしその上住んでるとこは「ど田舎」(笑)
綺麗な景色を見ながら飲めるだなんてすごいおしゃれです~♪
コロンちゃんつやつやになてますね~♪
レオとモカはうちでシャンプーしたんですが・・・
フフフ・・・全然変わんないです~(笑)
しいて言えばレオのお腹が黒かったのが(お父さん曰く腹黒レオ(笑))
綺麗なピンクになりました~(笑)
ジョンは毛が多くって乾かすのが大変なので今年中にシャンプーできたらいいな。。。
クリスマスの飾り。。。可愛いですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/12/09(水) 13:59:01
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

以前も何回か行きました~
他も行きましたがここが1番ゆっくりできて良かったです^^
夕方からトリミングをお願いすると
待ち時間にぴったりです~(*´>艸<`*)
お鍋と居酒屋料理の食べ放題はあまり食べなくてもお得でした^^
軟骨のから揚げは絶対はずせません(笑)
ぴいこちゃんとふうこちゃんもピカピカになりましたね (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/09(水) 16:01:25
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ちぃ姫ちゃんとのあ坊君も爆睡ですか (_ _)Zzz
保育園&トリミングなのでやっぱり疲れちゃいますね。
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君、保育園ではどんな感じなのか
見てみたいです^^
夕方迄だと飲みには行けないけどお茶とかできますね~♪
のんべいはこういう時間を有効利用して飲みに行きたくなるようです( ●≧艸≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/10(木) 09:04:41
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

22階ですが夜景がとっても綺麗でお気に入りの居酒屋なんですよ^^
これがお洒落なレストランだったらいいのに~(笑)
こちらも大都会東京に比べたら全然ですよ~;;
トリミング後はツヤツヤでいい匂いがプンプンしますね^^
シャンプー変えてしまったんですが
ノルバサンは泡立たないけどふわふわでトリミングに行ったみたいでした~
またノルバサンに戻そうと思います^^;
レオちゃん、腹黒でしたか(笑)コロンなんていつも腹黒です(笑)
ジョン君毛量多そうでうらやましいです!!
コロンなんて薄毛であまり伸びないし・・・
たまにスムースと言われる事も・・・Σ(T▽T ;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/10(木) 09:24:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する