初めましての犬種

  • 2015/12/09(水) 22:30:00

今日もたくさん歩いて走ってきました
いつもの公園でスコティッシュ・テリアに初めて会いました 
ペットショップでも見た事がなく、ランやお散歩でも会った事ありません。
テンション上がってしまいました

ボケた写真ばっかりで綺麗なのはこの写真くらいでした
胴が長くて足が短かったです~ ダックスに似ています
10キロあるそうです。 とても可愛かったです~

初めて会ったのにオヤツをごちそうになってしまいました

DSC06987.jpg

DSC06992.jpg

DSC06993.jpg

顔見知りにゃんに挨拶します

DSC06995.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

私も初めて見ました!
10キロもあるように見えないので、ビックリです!

楽天セールで化粧品を安く買えたと喜んで
クークチュールで安いのを1枚買ったら、なんとすごーくちっちゃいのが来て
サイズを間違えてしまいました(>_<)
安物買いの銭失い、って事ですね~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/12/09(水) 23:10:41
  • [編集]

私もまだスコティッシュ・テリアさん触ったことないぞぉ~。
羨ましぃ~(*≧∪≦)
小さく見えるけど10キロもあるんやね!
ちょっとびっくり∑(゚ロ゚〃)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/12/10(木) 06:50:23
  • [編集]

スコティッシュテリア…私も見たことありません!!
見た目は小さく見えるけれど10㎏?!
足もダックスのように短いんですね!
コロンちゃんおやつ貰って仲良しさんになったんですね(笑)
お散歩でたくさんの変わったお友達にあえて羨ましいなぁ。。。
最近ノラ猫さんに赤ちゃんができたみたいで子猫がたくさん見えます。。。
こちらを見てるので近寄るとすぐに逃げて・・・やっぱり誰にも飼われてないんだなって思います。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/12/10(木) 15:45:20
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

マロ・ママさんも見た事ないんですね~!
飼い主さんが言ってましたが、ペットショップにはいないそうです。
名前は聞くけど、あまりたくさんいないんですね。
楽天セールで買い物したんですね^^
化粧品はエイジングケアのオールインワンジェルが欲しいです~
クークチュール、小さかったんですか?
交換できないのかな?
セール品だとNGの場合多いですね><
安物買いの銭失い、得意ですよ~(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/10(木) 18:31:05
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

mbd管理人さんもですか~!
スコティッシュ・テリアって少ないんですね。 
初めて見て衝撃でした。 顔が大きくて胴長短足で
すごくインパクトあるんですよw(*゚o゚*)w
ガッチリしているので10キロくらいありそうです~
間近で見ると、圧倒的な存在感放ってくれますヽ(*゚O゚)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/10(木) 18:44:19
  • [編集]

こんにちは~

ば~ばも見たことないですね。
ペットショップでも… ないですね。
なんか可愛い…  胴長短足はば~ばにとって
かなり魅力的です。

コロンちゃんのニャンコに対する挨拶の仕方
どういう感じかな~
のあ坊は いつもケンカ吹っかけながら 逃走します(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/12/11(金) 09:31:21
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

シフォン&クッキーさんもですか~!
あまり繁殖してないみたいですね。
その方がいいですよね・・ダックスなんて乱繁殖の犠牲が多くて悲しくなります;;
写真だと小さく見えるんですが結構ガッチリしてるんですよ~
なんだかコロン迄おやつもらっちゃって(笑)
こんなにガツガツして恥ずかしかったです^^;
ノラさんに子猫がたくさん生まれちゃったんですね・・
こちらも公園等に遺棄されている猫が多いです。
寝床やフードを用意してくれてる
ボアンティアさんが、あちこちにたくさんいるので
飼い猫みたいに慣れていてまるまる太っています~(^^;o)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/11(金) 09:35:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/12/11(金) 21:54:52
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

返信が遅くなってしまいすみませんでした~<(_ _)>
ば~ばさんもないんですね!有名だけど会わない・・
やっぱり珍しい犬種なんですね~
ダックスは・・・どこに行って出会えますが(笑)
胴長短足・・・そして3頭身くらいです~~(>m<)
インパクトあって可愛いですよ~^^
のあ坊君、ケンカ吹っかけるの!(笑)
コロンは無言でどんどん近づいて・・・にゃんこが反応すると
ササ~~っと逃げます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/12(土) 19:38:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する