頭隠して尻隠さずは笑えます!

  • 2015/12/15(火) 22:37:00

ベッドで寝てると思ったらいつのまにか布団で寝てたりします。

IMG_7352.jpg

潜って寝ています。。
なぜか下半身だけ出ていて・・・おっぴろげーです
この格好でよく寝ていて。。。見るといつも笑ってしまいます

IMG_7357.jpg

先日、友人と五右衛門でランチしてきました~ 
コロンはお留守番だったので、短時間のつもりが話し込んでしまいました
ケーキセット・・・を撮リ忘れました

IMG_7090.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、あんよがよく日焼けしてますね!
おっぴろげ~のコロンちゃ~ん♪🎶 

チャロは、今までの服が窮屈になってきて
大き過ぎて着れなかった服が、着れるようになりました
大き過ぎる服は、オチッコも掛かっちゃうほど、大きかったのに 
今は、掛からないんですよ 
胴も伸びたかな?
あ~あ、カワイイ服いっぱい買ったのに… 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/12/15(火) 23:40:57
  • [編集]

こんばんは。

五右衛門・・・・・
僕たちも梅地下・泉の広場の店へよく行きました。

現在も時々息子と行っています。
美味しいのですが量が少ない(笑)

せめてピザがあれば言うことないのですが・・・・・(笑)

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2015/12/16(水) 02:29:20
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

おっぴろげーの姿・・・なんでいつも下半身出てるの( *´艸`)
冷えないの??謎です(笑)
チャロちゃん まだ大きくなってるんですね!
洋服はもったいないけど・・・大事にとっておいて
可愛いお洋服また買っちゃいましょう~♪
私なんて自分のモノ買うより楽しいです(*ゝ∀・)
今fullさんのレインコート、買おうかと悩み中です。
雨の日はお散歩しないけど
雨上がりのお散歩はお腹が濡れちゃうので着せたいな~と。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/16(水) 10:22:50
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

孝ちゃんのパパさんも五右衛門行かれるんですね^^
専門店だけあって種類も多いし、美味しいですが
確かに量は女性向けかもしれませんね~
ピザ!確かに~~ スパゲッティーしかないのがちょっと寂しいですね。
ジョリーパスタ(ファミレスですが)はピザもあって
スパゲッテイーも美味しくて好きです~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/16(水) 10:51:24
  • [編集]

コロンちゃん頭隠して尻隠さず?(笑)
可愛いなぁ。。。
洋麺屋???
名前は和のような五右衛門なんですね!
こちらでは見たことないような・・・
あまり出歩かないから知らないだけかな(笑)
パスタですか?
とっても美味しそうです~♪
ケーキセットもあったんですね。
クリスマスには食べたいなぁ。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/12/16(水) 11:03:44
  • [編集]

わかる!
私もダイニングテーブルの椅子に洋服、
リビングテーブルに洗濯もの、
本当によくやるのです(笑)。
私は胃が虚弱なので、ここ10年以上晩御飯を食べない生活です♪
夜食べちゃうと、朝「胃がぁ・・・胃がぁ・・・」ってなっちゃいます(涙)。

コロンさんのおっぴろげが、あまりにおっぴろげすぎる。
((●≧艸≦)プププッ
油断しすぎっ!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/12/16(水) 20:59:52
  • [編集]

あははは~
これですね~
頭隠して尻隠さずのおっぴろげ~ は
爆笑です!
やるなぁ~ コロンちゃん!
さすがに ちぃのあはやったことないかも(笑)

ランチ…
お野菜たっぷりで美味しそうですね~
ケーキセットは何を頼んだのかな~
想像しながら 行った気になり
断捨離頑張ってます~!

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/12/17(木) 09:03:58
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

頭隠してこのおっぴろげーは笑えますよね(笑)
何で全部潜らないのか謎です・・・見るからに寒そうです(笑)
名前は五右衛門ですが、普通のスパゲッティーの専門店なんですよ。
洋風も多いのになぜかお箸で食べるという。。
お箸でスパゲッティーは慣れていないのでちょっと食べにくいです;;
でもすごく美味しいんですよ~^^
ケーキセットはイチゴが上に乗ったレアチーズとアイスコーヒーを頼んで
気づいた時はほとんど食べてしまって^^;話に夢中になっちゃいました(笑)
ケーキはクリスマスに買おうか息子が帰ってくる年末に買おうか悩み中です!
シフォン&クッキーさんは手作りですか~+(人*´∀`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/17(木) 09:30:31
  • [編集]

レオママさん、ご心配ありがとうございました~

まだ、薬を飲んでますので、飲まなくても咳が出ないか
多少の不安もありますが、今は止まってますので
このまま順調に一歩先進したいです(^^)。

コロンちゃんも寒くなって来てお布団にくるまり
愛情を沢山独り占めして幸せそうです~ (*´I`*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/12/17(木) 11:21:29
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

mbdさんも!そそっ 洗濯物もです~~
絶対かけたくなりますよね~(笑)
胃が虚弱で晩御飯食べないんですか~;;
私もできれば食べたくないです^^;
バクバク食べてしまい自己嫌悪です><
おっぴろげすぎて。。アップするのためらいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/17(木) 18:06:47
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

これです~(笑)
あまりにもおっぴろげーなのでアップはやめようと思いましたが
載せちゃいました(*>ш<*)
ちぃ姫ちゃん、のあ坊君はお上品な雰囲気が漂っているけど
コロンはどうしてこんな子になっちゃったんでしょうか(笑)
久しぶりの五右衛門のランチ美味しかったです^^
ケーキセットは、イチゴが乗ったレアチーズケーキとアイスコーヒーです。
断捨離頑張ってるんですね!
ボチボチやってますがなかなか進まないので・・・
私も頑張ります~~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/18(金) 09:05:45
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

すごく心配してました~><
2ヵ月も咳が止まらないんて・・・本当に大変でしたね・゚・(ノД`;)・゚・
お薬も効いてきて良かったです!どんどん良くなりますよ^^
風邪は侮れないので、なるべく引かないようにしたいですね。
コロンは布団大好きで、いつもこうして潜っています(笑)
私とリビングでコロンとゴロンとしてると
レオパパが無理やり連れて行ってしまうので腹立つんですよ~~ブー!('ε'*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/18(金) 10:13:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する