なかなか頑固です!

  • 2015/12/18(金) 09:27:00

いつもの公園で自転車が通ると、おじさんかも?!と必ず確認します

DSC07003.jpg

枝で・・・持って来い遊びをたくさんしましたが
まだ帰りたくなくてこうなります。

DSC07005.jpg

お姉さんちに寄ってみましたが扉が閉まっていました。
もしかして気づいて開けてくれるかも?と粘っています。

DSC07007.jpg

下から覗いてキュンキュンないています。必死の呼びかけです

DSC07008.jpg

お姉さんに会えないので・・・動きません。

DSC07009.jpg

薄暗くなってきてボケちゃってます
パッチ君に会ってようやく動き出しました~
少し歩いていたら、仲良しのお友達に会ったりお姉さんにも会えて
満足げで家に帰りました~ 夕方、お散歩後半は真っ暗です。

DSC07012.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃんの大好きなおじさん探したり
お姉さん待ってみたり・・・
切なくなってきますよね。。。
可愛すぎてたまりません♪
でもパッチ君にあえて良かったね♪
コロンちゃんのお友達大好きな所が
性格の良さですよね!!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/12/18(金) 09:39:40
  • [編集]

自転車が通るたびにおじさんかを確認するなんて、可愛すぎる♡
お姉さんにもちゃんと会えてよかったねぇ(´▽`)♪
最近は本当にあっという間に暗くなっちゃいますよね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/12/18(金) 12:54:59
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

動物好きの優しい人があちこちにいるので
コロンは会いに行きたがって
自分でお散歩コース決めてるんですよ(^。^;)
最近はいつも同じコースになってしまいました~
パッチ君に会えて良かったです(^.^)
救世主に見えました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/19(土) 09:51:58
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

昨日おじさんに会えたんですよ~( ≧∀≦)ノ
公園から帰ろうとしたらコロンが戻っていくんです。。
そうしたらすぐおじさんが来たんですよ(゚_゚)
気配を感じたんでしょうか。。
びっくりでした!執念でしょうか(笑)
盛り盛りのおやつをもらって嬉しそうでした(^w^)
可愛がってくれる人がたくさんいて
コロンは幸せなわんこですよね(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/19(土) 10:04:11
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんも相当頑張るね!笑える~(^◇^)

チャロは、この頃またお散歩拒否なの 
お散歩行くよ~と言うと、隠れて出てきません、なぜ?
30分位して出てこないので、やめます
マロもお散歩に連れ出すの大変だったけど 
チャロはもっとひどいの、なぜだか分からない

もうブログを書く気もなくなっちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/12/19(土) 18:30:40
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

頑張りすぎて笑えないんですよ~><
動かなくて大変です^^;
チャロちゃんはお散歩拒否なんですね~~;;
理由が知りたいですね。。
コロンはお散歩連れて行って!っと訴えますが
こうやって動かなくなるし・・
どっちもどっちですね(〃´o`)=3 フゥ
ブログはマイペースでいいと思いますよ~~
書きたい時に書く・・・
私もそうです。無理せず続けられたらいいですよね^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/20(日) 21:51:33
  • [編集]

こんにちは~

ほんとだぁ~
すごく頑固さん(笑)
こうなるとママさんも必死になっちゃいますよね。
のあ坊も 頑固を出すことありますが
小っちゃいおやつを見せると
すぐに折れちゃいます(笑)

キュンキュン鳴いてる様子に
なんとなく 胸キュン…しちゃいますね~(T_T)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/12/21(月) 10:33:36
  • [編集]

コロンちゃん、みんなに会えるのをすっごく楽しみにしてたんですね!
期待が大きいだけに会えないと諦めがつかなかったんでしょうね^^;
でも最後に会えて良かったね。
ルンルンで帰ったのが目に浮かぶようですよ(笑)

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/12/21(月) 16:10:17
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

最近ますます頑固になってきて手を焼いています~ (´_` )
小さいおやつ! おやつで釣ればいいですね~
のあ坊君みたいに折れてくれるといいのですが^^
食いしん坊コロンはカリカリでもいけそう?(笑)
キュンキュン鳴いてたら
気づいたお姉さんが出て来てくれた事があって・・・
ちゃんと覚えているんですね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/22(火) 08:55:54
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

コロンは行きたい場所、会いたい人がたくさんいて
思い通りにならないと諦めが悪くて・・・ちょっと面倒なわんこです^^;
もう少しあっさりしてるといいんですが。
この時は最後に会えて満足できて
ルンルンで帰りました~(笑)いつもこうならいいんですが^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/22(火) 09:43:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する