大掃除から買い物へ

  • 2015/12/26(土) 21:31:00

大掃除がなかなか進んでいませんが
クローゼットを少し整理してからそごうに行ってきました。
わんこ連れOKですがわんこ連れの人をあまり見かけた事がありません。

珍しいから?店員さんやお客さんに、たくさん声をかけられました

エレベーターから外の景色を見るのが大好きです。

IMG_8031.jpg

売り場で店員さん達におとなしいですね~~と言われました。

IMG_8034.jpg

買い物したあとはわんこOKのダイニングバーに寄ってきました。
ずいぶん久しぶりです。

IMG_8052.jpg

パーフェクトエビス、すごく美味しかったです~

IMG_8050.jpg

コロンには手作りのササミジャーキーを頼みました。

IMG_8060.jpg

レオパパはおつまみのオードブル

IMG_8063.jpg

私は牡蠣とキノコのアラビアータ、絶品でした~
もう1度牡蠣のシーズン中に食べに行きたいです。

IMG_8067.jpg

コロンはジャーキーを半分くらい食べて落ち着きました

IMG_8083.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、ちゃんとエレベーターも乗れるんですね
チャロなんか、ホームセンターの2階までしかないエレベーターで
他のお客さんにギャン吠えですよ 
口と首絞めて、私も息を殺して乗るので、たった1階上がるのに
窒息寸前です
もうギャン吠え、いい加減にして欲しいです

夜中においしそうな物を見ると、お腹空きます~


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/12/27(日) 01:56:10
  • [編集]

うわぁ~。
犬子okのデパートって初めて聞いたっ。
いいなぁ💛
北九州でお買い物犬子と行けるなんてホームセンターくらいよ(笑)。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2015/12/27(日) 05:46:48
  • [編集]

レオママさんは大掃除するのですか?
うちは掃除はできる時にして年末は大してしないんですよー(笑)
コロンちゃんお出掛けの時もいつも一緒で
とっても楽しそうですね~♪
食事がとっても美味しそう~♪
レオママさんカキが好きなんですか・・・
私は食べられないんです~。。。
でもね。。。私の県やとなりの県では
カキが取れるので有名で
カキオコ(カキのお好み焼き)が
あちこちに売ってます~(笑)


  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/12/27(日) 13:16:13
  • [編集]

コロンちゃんのジャーキーまで手作りってすごいお店ですね。
オードブルもアラビアータもすごく美味しそうです(*´v`*)
私もカキ大好きなんです♡
生牡蠣を食べて2回くらい食あたりしたことあるけど、牡蠣の季節には食べずにはいられませ~ん。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/12/27(日) 19:06:27
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

コロンはエレベーター大好きなんですよ(笑)
イオンでもいつもエレベーターに乗ってペットショップへ行ってるので
楽しいところへ行けると思ってるようですヾ(;´▽`A``
チャロちゃんは苦手なんですね。。狭い空間に人がたくさんいるのも
嫌なのかな~;;
夜中に美味しい物見るのは危険ですよね(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/27(日) 21:08:45
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

近くの三越とそごう両方わんこOKなんですよ~
そごうの方が好きなので三越はほとんど行きませんが
どこのホームセンターもOKだから助かりますよね~^^
わんこと一緒に出かけられる場所、もっともっと増えて欲しいですね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/28(月) 00:05:58
  • [編集]

こんにちは~
毎年 簡単に済ませていた大掃除も
断捨離のおかげで 時間がとられちゃいました。
普段から少しづつやってたから
時間が無くなったら もうその時点で終わりってことにしとこうと思ってます(笑)
コロンちゃん そういう場所に行ってもワンコラしないから
可愛がられますよね~
こちらでは わんこOKはホームセンターくらい…(T_T)
もっと増えてほしいなぁ~

写真見てるだけで 涎が出てきそう…
コロンちゃんも 手作りジャーキー食べれてよかったね~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/12/28(月) 10:53:36
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

換気扇や電球とか普段マメに掃除していないので
大掃除になってしまいます(汗)
もっとちゃんと掃除していれば年末に慌てる事もないんですが^^;
今、リビングの電球をひとつひとつ拭き終わりました~ ( 'ω`)-3
コロンが留守番を嫌がるので
一緒に出掛けています。置いていけなくて・・・;;
行動範囲が狭くなってしまいましたが
夫婦ふたりより全然楽しいです~(@´ハ`)=3
牡蠣大好きです~^^
でも・・レオパパがあたってからは
食卓に上がる事がほとんどなくなってしまいました;;
シフォン&クッキーさんは食べられないんですね~~
カキオコ!!有名ですよね~~
あちこちに売ってるなんて・・・羨ましすぎます!!
食べてみたいです~~
いつか食べられるかな。。。(*´I`*) 

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/28(月) 13:40:13
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

パスタとかもあるんですが、小麦のアレルギーがあるので
やめてササミジャーキーにしました。
オードブルも美味しかったみたいです~
アアラビアータ、牡蠣がプリプリですごく美味しかったです+(人*´∀`)
ゆきぴすさんも大好きですか!私も大好きなんですが
レオパパがあたってからは食卓に上がることがなく・・・
もう10年以上ほとんど食べていません;;
2回あたっても・・・食べられるなんて凄いですね!!
レオパパは一晩中嘔吐して苦しんで以来もう食べたくないそうです。
私はカキフライとかカキごはんとか大好きです♪
カキ美味しいですよね~~(*´I`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/28(月) 13:50:26
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

普段からマメに掃除してれば大掃除にならなくて楽ですよね!
私はマメにやっていないので大変です(;o;)
今朝は換気扇を掃除しました。
ば~ばさん断捨離も頑張って凄いですね☆
私は思いきって捨てられない物が多くて・・
ときめかない物ばっかりなんですが(^o^;)
わんこOKの場所は本当少ないですね。
もっと増えて欲しいですね~
コロンは人にはワンコラしないけど
最近知らないわんこに吠えたりするんですよ~
うぅ~とか唸ったり(*_*)
手作りのジャーキーガッツガツで大変でした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/29(火) 11:13:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/12/29(火) 22:50:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/12/31(木) 08:14:54
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん人気者ですね
どや顔が可愛いです
お料理も美味しそう
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
よいお年を

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/12/31(木) 13:43:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/12/31(木) 14:36:10
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

コロンは人が大好きなので声をかけてくれると嬉しくなっちゃうんですよ(笑)
パスタ専門店より全然美味しかったです~^^;
こちらこそこんな拙いブログに来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/12/31(木) 22:30:45
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する