2日も出かけてきました。

  • 2016/01/03(日) 20:32:00

年末から帰って来ていた次男と
イオンモールと三井のアウトレットに行ってきました。
ランで少し遊んでからアウトレットへ行きました~

アウトレットでは気に入った靴や洋服が見つかり、たくさん買っていました。
幕張のイオンモールはメンズのお店があまりないんですよ。。

23区の福袋に入ってたコートは次男が気に入ってしまい着て帰りました
レオパパより全然似合っていたので良しです
ジャケットも持って行ってしまい、レオパパはダウンコート1着に。。。

早速着ています。

IMG_85133.jpg

ドトールでお茶しました

IMG_8552.jpg

ランではイタグレちゃんと仲良くなって遊んできました。

IMG_8534.jpg

コロンはなぜだかイタグレちゃん大好きです

IMG_8521.jpg

もっと遊んでいたくてペットモールから動きません。
時間があまりなく・・・遊び足りなかったみたいです

IMG_8556.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

こんなに男物が必要なお宅は珍しいですね♡
コロンちゃんも男性だし 
うちは、フルの福袋買ってみました、DMLにしたのですが、大丈夫か心配です

2日から腰痛が酷くて、朝起き上がれなくて、柱につかまりながら立とうとして、立てなかったんだけど
主人は、それを見て、「何やってるんだ!」と言って、助けもしないで、無視してご飯食べたから
大ゲンカよ
そんな非人間居る?
映画を見に行く予定だったけど、ケンカでやめたの
それで今日、私一人で映画を見に行こうとしたけど、腰痛が酷くて行けなくて
ケンカ中だけど、あいつの車で行ったの
映画は「杉原千畝」だけど、絶対見たかったから… 
いつもだけど、休みになるとケンカなのよ~
早く会社行って!!



  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/04(月) 01:21:39
  • [編集]

え∑(゚ロ゚〃)
レオパパ、福袋やなくなってるやん(笑)!

うちの相棒は全く自分でお洋服選ばんとよ´3`)
楽ちゃぁ楽なんやけどね~。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/04(月) 06:22:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

男ばっかりなのに・・・
次男なんて洋服が大好きなので服だらけです~
コロンも・・(笑)
fullさんのつなぎの福袋買ったんですね~!
一昨年たくさん買っちゃったから、最近はあまり買ってないんですよ・・
DMLちょうどいいといいですね~♪
マロ・ママさん腰痛大丈夫ですか?少し良くなりましたか?
起き上がれないほどだと心配ですよね~><
パパさんご飯食べてる場合じゃないのに(`Д´)
うちも冷戦してましたよ~休みが長く続くともう嫌です~^^;
杉浦千畝見て来たんですね~~!良かったですか?
私も見たいです。。MOZUも見に行きたかったです。。
レオパパは今日から会社です!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/04(月) 12:40:35
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

今年は3着を着まわす予定が・・・ダウン1着になってしまいました~( ゚ε゚;)
息子が気に入りそうなやつだったんですよ~;;
レオパパにはセールで買ってあげようと思います。。
ビジネスコートもそろそろ新しい物にしたいです。
今年は暖かくてコートが売れないみたいですね。
レオパパも洋服には無頓着なので、息子のお下がりとかも着てます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/05(火) 09:27:32
  • [編集]

レオパパさんの3着もあったアウターが1着になったなんて(笑)
次男君はおしゃれさんなんですね~。
きっとイケメンなんだろうな(*^.^*)
お兄ちゃんも帰省して、コロンちゃんも楽しいお正月だったんでしょうね。。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/01/05(火) 13:54:12
  • [編集]

次男さんとお出掛けしたんですね~♪
パパさんと次男さんはサイズが一緒ですか?
うちもお父さんと次男が一緒で長男はサイズが大きいので分け合っこできないんです~。。。
でもいいですよね。分けっこできるの~♪
私も女の子がいたら…って思う事あるんです~(笑)
コロンちゃんとーっても嬉しそうな顔して遊んでますね~♪
動かないコロンちゃん。。。ひそかな反抗なんですね(笑)
可愛い顔してるからもうちょっと遊ばせてあげたくなりますよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/05(火) 20:59:21
  • [編集]

親って 子供がいくつになっても
譲っちゃうんですよね。
今年は マゴマゴちゃんへのものに代わっちゃいましたが
可愛い笑顔が見れたので 満足しています(笑)
うちのじ~じ 自分で洋服選ぶんですが
センスがいまいちなので いつもゴルフに行くんですか?スタイルです(笑)
でも ば~ばより 衣裳持ちなんですよ~

コロンちゃん…
お友だちともっと遊んでたかったのでしょうね~
座り込みがいじらしく感じます。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/06(水) 08:57:03
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

福袋とは言え・・3着が1着になっちゃうなんて・・・^^;
次男は洋服が大好きで無頓着なレオパパと全然違うんですよ~(´▽`*)
イケメンだったら・・・勝手にジャニーズに履歴書送ってます!(笑)
コロンはいつもかまってくれる次男が大好きなので
帰ったら寂しくなっちゃったみたいです~。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/06(水) 14:05:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/06(水) 14:35:34
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

買いたい物がある時は一緒に出掛けるんですよ~
次男は要領がいいです(笑)
うちは男子全員一緒なんですよ~Mサイズです。
次男はガッチリしているいのでLサイズの時もありますが
ぴったり着るとMでちょうどいいみたいです。
子供のお下がり・・・も着れるので
サイズが一緒だと便利です(笑)お下がりと言っても
次男なんて1年くらいで買い換えてるのですごく綺麗なんですよ^^
女の子いたら良かったなぁと思っちゃいます(*´エ`*)
たっぷり遊ばないと帰りたがらなくて。。。
頑固な性格は今年も変わらないんでしょうか(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/06(水) 14:40:01
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~~大人になっても子供なんですよね(笑)
あっマゴマゴちゃんへ代わっちゃいましたか^^
絶対そうなりますよね~(*^o^*)
もうだいぶ大きくなったんじゃないでしょうか?
これからの成長楽しみですね^^
じ~じさん ゴルフスタイルなんて素敵じゃないですか~♪
そして衣装持ちなんですね!
うちは次男が一番の衣装持ちなんです。
得意の座り込みです~(@´ハ`)=3 プ

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/07(木) 09:27:49
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する