いつもの公園で

  • 2016/01/06(水) 21:33:00

日中はいつもの公園をお散歩してきました~

IMG_8579.jpg

IMG_8589.jpg

IMG_8611.jpg

IMG_8584.jpg

IMG_8601.jpg

初めましてのフレブルとダックスの男の子

IMG_8570.jpg

夕方はたくさんのお友達に会って賑やかなお散歩でした


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

でしょでしょ!
ディズニーは毎年はずれが無いんですよ。
ただ知名度が上がったのか、今年は売れが早かったです(涙)。

えぇ、車の運転の時にはいいでしょう。
しかし腕が無防備すぎて、車から外に出られませんよ(p_q*)シクシク

おや?
そのブラックタンのダックスさん、かなりぽっちゃり系(笑)?
なんか胴がズドーンとしてらっしゃる(´∀`*)ウフフ♡

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/06(水) 22:08:56
  • [編集]

こんにちは~

またこの頃チャロのお散歩拒否が続いてます
コロンちゃんはお散歩好きだから、羨ましいです

2日から続いた、立てないほどの腰痛は、今日良くなりました 
今日から主人が会社行ったの
もしかしたら、精神的なものだったのかしら?
早速、美容院に行ってきました

「杉原千畝」は歴史的な要素が盛りだくさんで、
千畝がどうしてユダヤ人に好かれたか、というところはあまり描かれず
スパイだった方が、協調されてたような気がしました
前にドラマでやってた方が、感動したような気がします
あと私は、二宮くんの映画が見たいかな…幽霊になったやつ

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/06(水) 23:10:43
  • [編集]

こんにちは~

やっぱり おさんぽでお友だちに会うのが
楽しそうですね。
フレブルちゃん まだやんちゃ盛りみたいですね。
ダックスちゃん ポッチャリさ~ん(*^。^*)
カットしてるのかな?
コロンちゃんと同じブラタンちゃんですね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/07(木) 09:35:44
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ディズニーの福袋って外れがないんですね♥
犬子ちゃん達のどれも良かったですもんね!
わんこの福袋、期待外れだと・・・がっかりなんですよね><
何回もあります・・・(汗)
ベストのダウン、暖冬の今の時期なら着れそうじゃないですか~?!
極暖ヒートテックを着て!
セールだったので私もまとめて買っちゃいました~(^o^)
ブラタンちゃん、かなりのぽっちゃりさんでした(笑)
飼い主さん・・この子つちのこみたいになっちゃって!
なんて言ってたの(*>ш<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/07(木) 12:17:13
  • [編集]

コロンちゃん楽しそうですね~♪
フフフ・・・お友達のダックスちゃん・・・
ちょっと前のうちのモカのようです~(笑)
ダイエット頑張ったので痩せましたが
去勢したからかすぐ太るんですよ!
フードは量ってあげてるんですが
すごーく少な目です。。。
コロンちゃんの横顔がカッコよくて好きです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/07(木) 13:12:58
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チャロちゃんのお散歩拒否が続いてるんですか~
何でかな?やっぱり寒いから?
お家が大好きなんですね!
腰痛大変でしたね><
あらら・・・精神的な物でしたか。。
でも治って良かったです^^
美容院、わたしも行こうかな~ずいぶん行ってないです。
「杉原千畝」そんな感じだったんですね。。。
感動作のイメージでした。
二宮君の映画、泣けるらしいですね。
最近、映画からすっかり遠ざかってしまったのでまた見に行きたいです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/07(木) 15:46:46
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

お散歩中に初めてのわんこに会うと
興味津々で必ず近寄っていこうとするんですよ~
以前ほどテンションは上がらなくなりましたが(笑)
フレブルちゃんは8歳、ダックスちゃんは6歳だそうです~
ダックスちゃんは遊ぼうよ!と誘ってくれたのにコロンはノリがイマイチでした^^;
短くカットしてました~
コロンより全然小さいのに横はぽっちゃりでまるまる(>∀<)
タンが濃いところはコロンとそっくりでした (*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/08(金) 09:32:28
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

日中はこの公園に行きたがって・・・
自分から勝手に行ってしまいます(笑)
大好きなおじさんにも会えるし、枝もたくさん落ちてるし
嬉しい事たくさんです~~(´V`)♪
ダックスちゃんの飼い主さん、そろそろ痩せないとヘルニアが心配と
気にされていました~
人間の食べ物を結構食べてるそうです><
モカちゃんはダイエット頑張って痩せられて良かったですね^^
コロンもすぐ太るので要注意です。 少しだけフードは少めです。
去勢したら太るっていいますよね~;;
ますますやらない方に考えちゃいます。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/08(金) 10:34:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/08(金) 23:55:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する