1日4時間のお散歩

  • 2016/01/09(土) 02:05:00

いつもの公園をお散歩してきました~
違う公園にも立ち寄り、2時間ぐらい遊んできました。
コロンが帰りたがらないんですよ。

DSC0704811111.jpg

余所見をしている間にゴロスリしてました
洋服着てないと大変な事になります~。

DSC07035.jpg

元気いっぱいの1歳のダックスの男の子に会いました
コロンは大人ぶっちゃってます~

DSC07066.jpg

夕方はあちこちでお友達に会って、やっぱり2時間くらい外に居ました。
真冬のお散歩でも今年は暖冬なのでラクですね

DSC07072.jpg

おやつをもらいに社長さんのところへ押しかけます
コロンは3日連続ごちそうになっちゃいました

DSC07078.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

アハハハ・・・ゴロスリ可愛い~(笑)
あれは何の意味があるのか知りたいです。。。
お友達もいたんですね!
フフフ・・・コロンちゃん大人ぶってたの?!
みたかったなぁ。。。(笑)
1歳のダックスちゃんシルバーダップル???
変わった毛色ですよね。
うわ~!
社長さんと頃にたくさんわんこ達が集まったんですね♪
とっても楽しそうです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/09(土) 09:17:54
  • [編集]

こんにちは~

衣装替えして 合計4時間のおさんぽですか~
コロンちゃんすごい~
ママさんもすごい~(*^。^*)

そうそうゴロスリされるから
洋服は必需品!
着せてなきゃ ブラシ掛けや濡れタオルできれいにしなきゃ
お家にあげれなくなっちゃいますよね~

いつもの光景に 社長さんも癒されてるの間違いなし!
ば~ば家にも来てくれないかな~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/09(土) 09:31:38
  • [編集]

1日に4時間ものお散歩って健康的ですねぇ(笑)
本当に昼間は暖かい日が多いので、お散歩もラクですね。
寒いとすぐに家に帰りたくなっちゃいます。

豪快なゴロスリ( ´艸`)
お洋服は必須ですね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/01/09(土) 17:23:21
  • [編集]

こんにちは~

ロングお散歩ですね! 
チャロは、お散歩行くよ~!に隠れてしまいます
3日連続行ってないんですよ
なんでかな~?
フルの福袋来ました
DMLでちょうどよかったです 
コロンちゃんのもフルのよね
かわいいね~ゴロスリしてるし
ワンワンの日も買おうか、検討中です

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/09(土) 18:54:59
  • [編集]

悲しくて一杯だったこの日ですが、
小喬のおかげでちょっといい日になりました。
ブログを書いていたおかげで、
ちょっとだけでもペペの思い出が残せていて本当に良かったと、
今では思います。

小喬さん、めっさ可愛いです(〃ω〃) ポッ
そしてものすごい悪戯っ子さんです(涙)。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/09(土) 21:32:13
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ゴロスリ、なんでやるんでしょうか?謎の行動です。
匂い嗅ぎして急にやりだすのでびっくりします(゚_゚)
綺麗な場所ならいいんですが。。(>_<)
小さい子の前では急におとなぶっちゃって( *´艸`)
シルバーダップルでした。
繁殖は絶対しないようにと言われたそうです。
ダックスはいろんなカラーの子がいるから難しそうですね。
社長さんがニコニコ顔で盛り盛りのおやつを
持ってでてきてくれて
わんこたち群がっちゃいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/10(日) 10:03:52
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

あっ4時間外に居たの方が正しいですね~
夕方は止まってる時間の方が長いです(^。^;)
だから全然疲れません(笑)
ゴロスリする事を考えたら洋服は絶対着せなきゃですよね。
それでなくても公園に行くといろんなものがくっついちゃうし
さすがに夕方は違う洋服にしました~(^o^;)
犬好きの社長さんも
嬉しそうにおやつを振る舞ってくれます(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/10(日) 12:30:11
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

外に居る時間は長くてもそんなに距離は歩いてないんですよ~(^o^;)
昼間は暖かいし、夕方もお散歩してると頭が痛くなるほどの寒い日が
ないのでとてもラクです。
井戸端なんて冬はあまりやらないのに今年はしょっちゅう(笑)
豪快なゴロスリ、恐ろしくなっちゃいました((( ;゚Д゚)))
洋服着ないとお散歩はできません!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/10(日) 12:53:42
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ロングお散歩してきました~
チャロちゃん 何で隠れちゃうの~?
おやつあげるよーと言ったら行くのかな?
早く理由がわかるといいですね(´・ω・`)
福袋来たんですね~
DML、コロンも一緒です(*^.^*)
コロンのつなぎは全部フルさんのです~
他のはサイズが合わなくて(;o;)
ワンワンの日はお得ですよね~(*>∀<*)
私も覗いてみようかな♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/10(日) 14:24:25
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

小喬ちゃんがたくさんの幸せをくれると思います。
ペペちゃんが引き合わせてくれたご縁かもしれませんね^^
ブログをやってると思い出が残せていろんな人との出会いもあるし
愛犬家の方と共感できるのも凄く嬉しいですよね^^
ずっとずっと続けてくださいね~~!
小喬ちゃん、本当可愛いですね~(*^。^*)
コロンなんて未だに悪さしますから(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/11(月) 02:55:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する