お散歩中の寄り道♪

  • 2016/01/11(月) 20:23:00

ものすごく寒くなってしまいましたが
9日土曜日はとても暖かく、公園でたくさん遊んだ後
お散歩しながらテラス席わんこOKのお店に行きお茶してきました

IMG_8685.jpg

IMG_8740.jpg

IMG_8707.jpg

IMG_8676.jpg

イタリアンカフェです。
テラス席なんてなかったのにいつの間にかテラス席ができていました。
わん友さん情報で行ってきました

IMG_8787.jpg

普通のピザでした~

IMG_8796.jpg

濃厚チーズケーキはとっても美味しかったです

IMG_8806.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~

おさんぽ途中にお茶…
ちょっと憧れます。
そういうオサレな場所は ちぃのあのおさんぽ場所にはないですね~
パパさん おビールですね(*^。^*)

公園でのコロンちゃん
すごく生き生きしてて
見てる方も何だか楽しくなって来ますよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/11(月) 21:48:18
  • [編集]

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
二ヶ月と一週で550g現在やよぉ~。
ザ☆パピー(笑)。
凄いやろ、北九州の成人式っ。
きっともっと大人になったら黒歴史として封印されるんやろぉねぇ~((●≧艸≦)プププッ

いやぁん(〃´ω`〃)
まん丸飛行犬超可愛いぃ~。
もっと写真大きくしてくれたらいいのにぃ。
めっさ可愛いのに、勿体ないっ!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/11(月) 21:49:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/11(月) 23:26:29
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、いっぱい走ってますね!
チャロは、あれだけ好きだった雑木林も嫌いになり
怖がり犬になってしまいました
あっ、家では殿さまですけど 
性格って変わるんですね
お散歩でどっか行こう、と思ってもどこも行くとこないです
カフェがあって、羨ましい!

日曜日にワクチン打ってきて、5.7kgで順調に成長してる、って言われました
なんか、もっと大きくなるのかなぁ、って気がします
フルのつなぎ買っちゃいました(*^^)v


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/11(月) 23:45:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/12(火) 05:22:47
  • [編集]

コロンちゃん、いっぱい走ったのねぇ~
イタリアンカフェ、いいですね~^^
ワンコOKのテラス席があると嬉しいですよね。
お散歩途中に寄れるカフェはのティアラ家近辺にはないのよ~
ワン友さん達も、カフェがあったらいいのに~って話してます。
コロンちゃん家はオシャレな地域なのね~♪

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2016/01/12(火) 08:55:33
  • [編集]

コロンちゃん元気いっぱい走ってる~♪
ちょっと浮いてる???
凄く速そう~。。。
うわ~濃厚チーズケーキ♪
すっごい美味しそう!
コロンちゃんと一緒だからこそ
楽しいですよね。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/12(火) 09:25:55
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

公園でたくさん遊んでから行くので
このカフェが折り返し地点で帰ってきました~
公園から少し歩いて行くとテラス席があるお店はありますが
店内okはないんですよ(:_;)
飲食店が多くテラス席がないお店は
もっとおしゃれで美味しいお店が多いんですよ(* ´I`)
のんべいはどこでもビールです・・
公園に行くと走りたくてうずうずしてます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/12(火) 09:43:05
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

2ヵ月と1週で550g!!
本当、ザ♥ パピー(* ̄。 ̄*)
近所にいいとこ取りの恐ろしく可愛いポメチーちゃんがいるんですよ!
こっち向いて!と言ったらちゃんとカメラ目線になってくれるし(笑)
スクスク育ってほしいです^^
北九州の成人式凄いです~~
成人式くらいどんな格好しても人に迷惑かけなければ良しです(*>ш<*)
丸くなってビヨーンですね(笑)
大きくすると、上の青い部分から横にはみ出てなんだか変なんですよ~
横に合わせると縦もこの長さにしかならなくて。。
こういうの全くわからないんですよ><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/12(火) 10:11:51
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

走るの大好きなんですよ~!
もうキリがないの・・・ダックスってスタミナありますね。。さすが猟犬。
チャロちゃん 雑木林嫌いになっちゃったの?
あんなに楽しそうに走りまわっていたのに~
性格って変わりますよね。
コロンなんてわんこ大好きだったのに
今では大きなわんこに出会うと小さな声でううぅぅと言ってみたり^^;
パピーちゃんには素っ気ないし;;
カフェも店内OKが近くにあったらいいんですが
あるのはテラス席なんですよ~ こんなに寒くなるともうダメですね;;
チャロちゃん、まだ成長してるんですね!
5.7キロですか~
コロンは年末ワクチン打ちにいって、6.05キロでした。
コロンより大きくなるかな?
フルさんのつなぎ買ったんですね!
着てる姿アップしてくださいね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/12(火) 11:29:51
  • [編集]

今までの暖かさがウソのように、昨日からとても寒くなってしまいましたね(>_<)
コロンちゃんは本当に枝がお好きのようで(笑)
ワイルドだわ~。

レオママさんの家の近くにはわんこOKのお店がたくさんあっていいですね。チーズケーキが美味しそう♡
やっぱりお出掛けしたり外食するのは、コロンちゃんも一緒がいいですもんね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/01/12(火) 14:10:18
  • [編集]

テラス席でみんな気持ち良さそうです^^
寒いけどお天気良いとスッとしますね。
ビールはパパさんですか?(*^-^*)
仲良しですね~♪

  • 投稿者: さよ
  • 2016/01/12(火) 17:22:38
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

公園行くと、ボール投げて枝投げてと大変です~
キリがないんですよ^^;
走るの大好きわんこです~!
店内OKなら最高ですが、テラス席でも気候が良い時期ならいいですよね^^
最寄りの駅はテラス席はないんですが、お隣の駅には数件あるので
お散歩にちょうどいい距離です(^o^)
飲食店が多くお洒落で美味しいお店が多いんですよ~
テラス席じゃないと行かなくなりましたが;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/13(水) 09:00:54
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

いっぱい走ってきました~~
飛行犬になったんですが、ピンボケ写真ばっかりでした。
なかなか上達しないんですよ><
チーズケーキ、本当に濃厚で美味しかったです。
甘いクリームチーズ食べてるみたいでした(^o^)
そうなんです~コロンが一緒だから楽しいんですよ^^
本当はわんこNGのお店で行きたいところはたくさんあるんですが
お留守番させてなかなか行けないんです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/13(水) 09:08:44
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

急に寒くなりましたね~(>_<)
今まで暖かかったので堪えますが
もう1月中旬です・・あっという間に春が来ますね~~
私は春の方が苦手です(:_;)
コロンは本当枝が大好きで、公園に着くと早く投げて!とソワソワです(笑)
ワイルドな男子、我が家ではコロンだけです(笑)
お隣の駅にはテラス席があるんですが、最寄駅には全然ないんですよ~
チーズケーキ、美味しくてハマりそうです(笑)
お出かけはよっぽどの事がない限りコロンも一緒がイイです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/13(水) 09:40:19
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

暖かい日はテラス席でもなんとか大丈夫です~^^
着ぶくれするほど厚着してますし(笑)
ビールはのんべいしかいません(*・Θ・)
あっ・・・仲良しに見えますか?(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/13(水) 10:01:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する