寒くても元気なわんこ達

  • 2016/01/15(金) 21:53:00

お昼は暖かくお散歩も快適でしたが
夕方は木枯らしピューピューの中で井戸端してきました。
わんこは寒くてもとっても元気です。

DSC07089.jpg

DSC07085.jpg

DSC07093.jpg

ゴロスリがマイブームみたいです

DSC07099.jpg

久しぶりにママ&パパとお散歩してたルーちゃんに会いました
カメラを向けるとちゃんとカメラ目線になってくれます

DSC07129.jpg

わちゃわちゃ動き回るのでブレブレわんこ

DSC07132.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちの犬子、ほとんどこの袖犬やってるよぉ(笑)。
狭くて暗い所が好きだから、ついついやってしまうんやろうね💛

人間は冬の散歩、身に堪えるけど、
これだけ楽しそうやと、頑張っちゃうぞぉ~d(>_< )
お散歩犬子には裸族が結構いらっしゃるのね。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/15(金) 22:23:42
  • [編集]

こんにちは~

家の中にいると こたつむりな2わんですが
おさんぽに出ると 風を切って歩いてます。

コロンちゃんも いい笑顔してますね(о´∀`о)
お友だちも一緒だと それ以上に元気が出ちゃうようですね。
ルーくんの姿も見れて嬉しかった(о´∀`о)
コロンちゃんの仲よしこよしののお友だちですものね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/16(土) 09:10:27
  • [編集]

ゴロスリがお気に入りしちゃったコロンちゃん♪
可愛いしぐさですよね♪
コロンちゃん楽しそうにしてる~(笑)
何の意味があるのか知りたいです~。
たくさんのお友達とのお散歩・・・
みんな生き生きとしてますよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/16(土) 10:47:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/16(土) 20:29:09
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

袖犬可愛すぎですよ~~~
コロンもパピーの時ならできたかな??
あっ無理かも・・・うちに来た時は2キロあったし(笑)
わんこは狭くて暗いところが安心するんでしょうね♪
人間は寒くてブルブルだけどわんこは元気ですよ~~
夏の暑い時はトボトボ歩いてたけど・・・・
裸族多いんですよ~~うちも家では裸族だけど
暖かい室内からの気温差があるから外に出る時は洋服は着せちゃいます。
家の中でも布団に潜ったりするし^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/16(土) 23:02:38
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんのイカリの赤いパーカー!!
チャロもワンワンの日に買いました!
初オソロですね~(*^▽^*)
でも、隠れてしまうので、まだ着せてません
お散歩も、隠れてしまい、行ってないです
冬毛も生えてこないし…
お散歩がないと、私が太るわ~


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/16(土) 23:36:52
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ちぃ姫ちゃんとのあ坊君、こたつむりですか~(*>∀<*)
コロンも家の中だと布団に潜ったりしているのに
1歩外に出ると溌剌として元気いっぱいです!
あっ、ルーちゃん女の子なんですよ~
男の子に間違えられる事が多くて
パパさんが女子力アップのフリフリの洋服を買ったそうです(笑)
コロンが1番好きなお友達です(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/17(日) 10:38:41
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ゴロスリあまりしなかったんですが
最近よくやるんですよ~
匂いがあるところでやるらしいんです。
ちょっと怖いです(>_<)
楽しそうなので静観してますが(^。^;)
夏より冬の方がわんこは元気ですね~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/17(日) 11:12:04
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

イカリのパーカー!
雨の日用つなぎを買う時に一緒にポチッと♪
初めてのオソロですね~(*>∀<*)
チャロちゃんが着てる姿見たいです~♥
赤が可愛くて先日赤のつなぎ1枚だけ買っちゃいました!
やっぱり隠れちゃうんですね~
大好きなおやつを見せてもダメかな~?
お散歩しても痩せないわ~(;_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/17(日) 11:37:47
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する