初めてのカフェ♪

  • 2016/01/17(日) 20:45:00

今日はバスに乗って初めてのカフェへ行ってきました。
車だと5分くらいの距離です。
帰りに大きな公園で遊んでこようと思いましたが
夕方はとても寒くなってしまい・・・まっすぐ帰ってきてしまいました。

IMG_8888.jpg

わんこメニューもありましたがガッツリ炭水化物系だったのでやめました。

IMG_8899.jpg

私はフレンチトーストを頂きました

IMG_8906.jpg

美味しい物が食べられると思ってたみたいで
持参した大好きなオヤツをまさかの拒否・・・最後はシブシブ食べていましたが
コレジャナイ・・・感が伝わってきました

IMG_8909.jpg

帰宅後はシャンプーをして
終わった後はさんざん走り回ってドライヤー前にウトウトしちゃっています

IMG_8932.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/18(月) 02:42:45
  • [編集]

まぁ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
うちの犬子はもらえるものなんでも
貪欲になんでも食べるよ(笑)。
これじゃない感ではなく、
まさしく「これ」です感をだしまくり( ´罒`*)✧

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/18(月) 07:16:04
  • [編集]

こんにちは~
ルーちゃんのこと 失礼しました(-_-;)
フリフリ...是非とも見てみたい~

あはは(о´∀`о)
他のが食べたかったのね コロンちゃん(笑)
うちも ちぃ姫が そんな感じです。
他のがあるでしょ‼って
おやつ食べないの(笑)
のあ坊はそんなことないんだけどね。

シャンプー後 暴れまわったら
ドライヤーかけやすくなりますよね(о´∀`о)
コロンちゃん お疲れ様(о´∀`о)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/18(月) 09:02:15
  • [編集]

コロンちゃん凄い!
お出掛けしたらいつもと違う美味しいものが食べられるって(笑)
これじゃない。。。そうわかる子って
うちではジョンとリュウです~(笑)
レオとモカはなんでもOK(笑)
わんこでもいろいろですよね♪

フレンチトーストが美味しそう~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/18(月) 11:01:22
  • [編集]

こんにちは~

そちらは、ドッグカフェ多いですね!
フレンチトースト美味しそう!!
こっちは、なかなか無くて 
きのうは江ノ島に行ってきました
下のお店は全部テラスだし、中腹の中に入れるお店は1席しかなく
帰りに入れたのですが 
海鮮丼を食べて、チャロのご飯はなくおやつをあげたんですが
頭にきたのか、帰りに残ってたわさびをパクっと喰いつき
ひどい目にあってブルブル首を振ってました(´・ω・`)
自分のご飯を楽しみに待ってるんですね!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/18(月) 15:05:37
  • [編集]

こんばんは

フレンチトースト美味しそうですね
大好きなんですよ
飾り付けもオシャレだから余計美味しそうですね
コロンちゃん心は上の空ですね(笑v-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/01/18(月) 20:56:03
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

コロンもこの間までは持参したおやつを喜んで食べていたのに
急に・・・こんなの食べたくない状態です(汗)
まいりました~~;;
お肉やおやつ的なモノなら食べさせてあげたかったんですが
ご飯の時間じゃないのに、リゾットやパスタは・・ (´・д・)-з
犬子ちゃん達のこれです感って可愛すぎです~~(*´エ`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/18(月) 21:04:01
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

フレブルちゃんは顔見ても特に性別がわかりにくいですよね!
だから洋服で女子力を上げるそうです(笑)
フリフリのワンピを試着したら店員さんに
ぷっ!って笑われたって言ってました(* ̄m ̄)
ちぃ姫ちゃんもですか!
他のがあるでしょ!! まさに(笑)
のあ坊君はそんな事ないんですね~♪
暴れまわったあとはこんな感じだったので
ササッとドライヤーかけちゃいました(*´∇`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/18(月) 23:26:39
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

これは家で食べるおやつでしょ!!って言ってるようでした(笑)
お散歩の時に貰うおやつも家ではあまり食べないようなおやつなので
同じものに違和感があったのかもしれません(笑)
ジョン君とリュウ君もそうなんですね(笑)
レオちゃんとモカちゃんは何でもOKなんですね♪
フレンチトースト、美味しかったです~
フランスパンで歯ごたえもありました(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/19(火) 10:58:00
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

すぐ近くにはないんですが、バスや電車で行けるカフェは何軒かあるんですよ。
フレンチートースト普通に美味しかったです^^
江ノ島行ってきたんですか~~いいな~~(*´エ`*)
コロンを連れて行きたいです♪
海鮮丼のお店がわんこOKなんていいですね!
あっ・・・やっぱりチャロちゃんもですか~~
わさびを食べちゃったのね~(汗)
おやつじゃなくて美味しいご飯が食べたいんですよね;;
人間だけずるいって絶対思ってますよね・・((o("へ")o))

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/19(火) 12:10:06
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

フレンチトースト、美味しく頂きました^^
食パンの方が好きなんですが、フランスパンもなかなかでした♪
スイーツ感覚で食べられるしお腹も満たされるしで
一石二鳥ですね(*^。^*)
大好きなおやつなのに・・・うわの空でまいりました(笑)
美味しいご飯を期待してたみたいです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/19(火) 18:06:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/19(火) 19:36:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する