走る走る~~♪

  • 2016/01/24(日) 08:14:00

昨日、公園でたくさん遊んできました。
レオパパが一緒だと思いっきり遊んで写真もたくさん撮れます

家の中では毛布に包まったり布団に潜って寝ていますが
一歩外に出たら、寒さなんてへっちゃら!元気いっぱいです

IMG_9055.jpg

楽しそうです

IMG_8977.jpg

飛行犬が撮れました

IMG_8964.jpg

投げなくても自分で見つけてきて・・・咥えて走っちゃいます

IMG_9021.jpg

早く投げて!と訴えています。

IMG_8995.jpg

レオパパが枝を持つと、どこに投げるんだろう?とガン見です
待ちきれず、しょっちゅうフライングしてます

IMG_8962.jpg

遊んだ後、カフェでランチしてきたので後日アップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

本当に元気一杯っ((●≧艸≦)プププッ
持ってこいも完璧なんやねぇ~。
うちの犬子は油断をすると取られるので、
ボールとか投げると、加えたままどっかに逃げて行っちゃう~。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/24(日) 09:54:18
  • [編集]

うわ~元気いっぱーい!!
コロンちゃん見てると気持ちいいなぁ♪
飛行犬最高ですね♪
フフフ・・・大きな枝!
コロンちゃんが咥えてくるんですね~(笑)
コロンちゃんの大事なおもちゃですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/24(日) 10:34:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/24(日) 15:57:03
  • [編集]

コロンちゃん、とっても寒いのに元気いっぱいですね!!
週末に雪が降るかもといってたのに降らなくてよかったです(^-^)

またまた飛行犬の写真が撮れたんですね。素晴らしい。
飛行犬の時のコロンちゃんの足、可愛すぎです( ´艸`)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/01/24(日) 17:22:41
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、飛行犬になってるし 
赤い服、似あってるよ~ 
枝投げも出来るのね 

うちは、一眼レフ買ったのに、写真撮ってくれないし 
なのにデジカメ欲しい、って言ってるのv-359
それに、チャロが走ってくれません 
ボール投げとか、しないんですよ 
パパの散歩もいい加減だし… 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/24(日) 23:13:54
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

野生児は真冬でも元気いっぱい(≧∀≦*)ゞ
完璧?ありえないですよ~~(笑)
追いかけて走るのは大好きだけど、持って来たり来なかったり(汗)
次の枝を持つと走る体勢でわくわくソワソワしています(笑)
追いかけるのだけは完璧という変なわんこ(´▽`*)
自分で探してくるのも得意(。・m・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/24(日) 23:55:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/25(月) 01:59:05
  • [編集]

こんにちは~

のあ坊も よくフライングしますよ~
自分で方向を勝手に決めて走り出します(笑)

飛行犬綺麗に撮れてますね(о´∀`о)
楽しい時は 目の輝きが違いますね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/25(月) 09:02:53
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

寒さには強くて北風ピュ~ピュ~でも元気いっぱいです。
走るの大好きで・・・なかなか帰りたがらないし
こっちが震えます~{{ (>_<) }}
でも、楽しそうに走ってる姿を見ると着込んで行ってしまいます(笑)
飛行犬も楽しみです^^
この大きな枝は自分で見つけて咥えて走ってます~(笑)
枝に執着して・・・家に持って帰りたがるのがちょっと(・Θ・;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/25(月) 09:44:49
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

薄毛なのに寒さには本当強いんですよ~~
寒くても普通のお散歩もよく歩きます^^
週末、雪降らなくて良かったです!
暖冬ですが・・・ここにきて寒くなってしまいましたね(:_;)
飛行犬撮れました~ 足揃えてる姿がなんとも^^
コロンが本気出して走ると撮れる確率が高いです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/25(月) 10:09:22
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

フルさんの赤はすごくいい色で気に入っちゃいました^^
飛行犬が撮れると嬉しくなっちゃうんですよ♪
一眼レフでチャロちゃん撮らないで何撮るんでしょう?
チャロちゃん、前は雑木林でたくさん走り回ってたのに~
お友達と追いかけっこならするのかな?
わんこは気まぐれですよね・・
コロンもおもちゃなんかはすぐ飽きます(・ε ・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/25(月) 12:43:06
  • [編集]

こんばんは

コロンちゃんの飛行犬とてもかっこいいですね
コロンちゃん棒も咥えたりして元気でいいなあ
こういう姿大好きですv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/01/25(月) 20:29:45
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

のあ坊君もフライングするんですね~~
同じくこっちだろうと思う方向に走って行きます(笑)
そんな姿に思わず笑ってしまいます^^
飛行犬撮れた時はレオパパとテンション上がって喜んでいます(笑)
運動してる時とごはんやオヤツの時は
目がキラキラッです~(-^〇^-)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/25(月) 23:33:24
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

かっこいいなんて嬉しいです~~^^
ぴいこちゃん、ふうこちゃんみたいに前から撮りたくて
挑戦するんですが、ピンボケが多くて
うまく撮れないんですよ~;;
とっても難しいですね。もっと練習しないとダメですね!
室内犬とは思えないくらい・・・野生児全開です(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/26(火) 00:13:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する