わんこOKだったなんて♪

  • 2016/01/26(火) 19:20:00

公園で遊んだ後、向かったカフェです。
友人と何度かランチした事あるカフェですが
わんこOKの席があるなんて知りませんでした
レオパパが調べてわかりました。

公園から少し歩いた場所は
カフェ激戦区で、レストランやカフェがたくさんあります

IMG_9061.jpg

IMG_9096.jpg

トマトチキンクリームカレーのワンプレートディッシュ

IMG_9112.jpg

ドリンク、サラダ付きのランチ

IMG_9102.jpg

ベーコンとブロッコリーのトマトソース

IMG_9129.jpg

わんこメニューはありませんが、お水を出してくれました。
待てど待てど自分の食べ物がこないので・・・悪い顔して怒っています。。
おやつをあげたら・・・これか!って感じでした

IMG_9068.jpg


夜メニューやお酒の種類も豊富なので、夜も訪れてみたいです
わんこ店内OKのお店は、季節関係なく行けるのですごく嬉しいです。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

室温5度。
それは「ここは外かっ!」とつぶやきたくなる気温(笑)。
まじで寒いの(´∀`*)ウフフ♡

カフェ激戦区!
羨ましぃ~♪
私たちは女子会するとき、いつもカフェ難民よ(p_q*)シクシク

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/26(火) 21:09:54
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、また悪顔になったんですね(*^▽^*)
とっても、おいしそう!
こんなの目の前で食べられたら、おやつじゃ、これか!になりますね
コロンちゃんが、チャロのような不良にならないように祈るばかりです
な~んて、コロンちゃんがなる訳ないね!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/27(水) 08:06:15
  • [編集]

あはは(о´∀`о)
悪顔コロンちゃん 期待しちゃったんですね(笑)
ちぃ姫も そんな感じになるでしょうね...(-_-;)
食べ物に対しては 結構うるさいんです。

でも 公園の近くにあるって ほんと羨ましい~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/27(水) 09:25:50
  • [編集]

美味しそうですね~♪
ワンプレートもパスタも可愛いカフェ付♪
良いものいっぱいテーブルならんで
コロンちゃんのがこなかったから・・・
フフフ・・・悪い顔して見てる見てる~(爆笑)
私・・・コロンちゃんのその顔が可愛くて
お気に入りしてま~す(笑)
いつものおやつじゃつまらなかったのね♪
わんこってなんでそんなに表情に出すのかしら・・・
可愛すぎてたまりません(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/01/27(水) 10:01:46
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

こっちは日中外でも5℃って・・・そうそうないですよ(笑)
ちょっと寒すぎでしょう~~~(* ̄m ̄)
カフェはいっぱいあるけど
連れて行って!!と大騒ぎするコロンをおいて行けなくて
最近は全然行ってないの~~;;
レオパパ、コロンと一緒に外食したくて
いつもわんこOKのお店を探しています(=v=)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/27(水) 10:40:42
  • [編集]

コロンちゃんの悪顔、笑わせてもらいました~( ̄∀ ̄)
せっかく待ってるのに、自分のが無かったら怒るよねぇ…(笑)

今のこの寒さではテラスは無理だから、室内OKのカフェが見つかって良かったですね!!
ワンプレートランチもパスタセットもどちらも美味しそう。
わんことカフェでランチ…、楽しそうで羨ましいわ~。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/01/27(水) 11:00:42
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

悪顔にまたなりました(笑)
カレーが凄く美味しかったです^^
飲むとあまり食べないレオパパがしっかり食べていました!
ドッグカフェじゃないから 美味しいご飯期待されても困っちゃいます^^;
レオパパが美味しいご飯作ってあげて・・って言うんですよ。
それを持参するとか・・・それもなんだか σ( ̄、 ̄=)
もうとっくに不良ですよ!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/27(水) 11:28:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/27(水) 20:23:59
  • [編集]

こんばんは。

確かに、もっとワンコOKの店が増えて欲しいですよね。
ワンコも家族なんだから一緒に楽しみたいですよね。

でも今度は、コロンちゃんにブスッとされないように
美味しいおやつを持参しましょう!

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2016/01/28(木) 01:52:16
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

いつも期待していて困っちゃいます~
期待に応えられない方が多いのに(;-з-)
ちぃ姫ちゃんも・・・こんな感じになるかなぁ・・ヾ(;´▽`A``・
食いしん坊で何でも食べるのに・・・
お店に行くとなぜかこうなんですよ!
ちぃ姫ちゃんはグルメなんですね♪
カフェがたくさんあるのに・・わんこ店内OKのお店は1軒です。
まだまだ少ないですね。もっと増えて欲しいですね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/28(木) 09:13:52
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

美味しかったです~~^^
ランチは種類が少ないので、もっとあったらいいな~と思いました♪
夜に行きたくなってしまいました^^
コロンはだんだん悪顔になっちゃって(汗)
顔に出すんですよね~~ こういう時って(=◇=;)
家では大喜びで食べるのに・・・お店だと不満だそうです。。
自分だけ美味しい物が出てこない・・・
人間だと思ってるんでしょうか(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/28(木) 09:24:30
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

料理が運ばれてくる度、大興奮なんですよ~~(=◇=;)
美味しい物が来た!と思うんでしょうね;;
ドッグカフェで食べた時の事ちゃんと覚えていて(汗)
出てこないとこんな顔になっちゃって・・
でも留守番は絶対嫌なんですよ┐(´ー`)┌
美味しいお店なので今度夜も行ってみたいです♪
店内OKのお店は近くになかったので、見つかって良かったです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/28(木) 10:02:52
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

わんこOKのお店って本当少ないので増えて欲しいです~
留守番させて出かけてもきっと気になってしまい・・
楽しめないんですよ~
やっぱり一緒がイイです^^
出かける時は、美味しいおやつを用意しないとダメですね!
ブスッとさされないように気を付けます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/28(木) 18:56:04
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する