今日も楽しい1日でした♪

  • 2016/01/28(木) 20:21:00

日中、公園で遊んできました。とても暖かったです

DSC07098m.jpg

大きな枝をすぐに見つけて咥えて走っていました

DSC07095m.jpg

枝で引っ張りっこします

DSC07093m.jpg

大好きなおじさんにバッタリ会って大喜びでした

DSC07100m.jpg

夕方は久しぶりにももちゃんと会えました

DSC0708777m.jpg

コロンも嬉しそうでした

m.jpg


食いしん坊クラブのお友達と一緒に
会社&サロンに立ち寄ったりしてみんな満足気で帰りました
4時半頃家を出るとたくさんのわんこに会います



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

今日は、お天気も良く、暖かでしたね!
コロンちゃん、1日2回もお散歩行くんですね~ 
チャロが2回行くとなったら大変です 
1日中隠れてないとならないです

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/01/28(木) 20:50:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/28(木) 22:07:10
  • [編集]

紫、確かに工藤静香のイメージだわっ(笑)
しかもヤンキーの象徴やし((●≧艸≦)プププッ

私最近思うようになった。
そんなに枝落ちとるとねっ!
枝を見つけてくる天才やないんかねっ∑(゚ロ゚〃)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/01/28(木) 22:52:57
  • [編集]

こんにちは~

のあも枝大好きなんですよ~
でも ば~ばが投げるのが大好きらしく
早く投げろ とさんぽ途中に
よくワンコラされます(笑)
なんとなく 枝をくわえて走るコロンちゃんの姿が
のあと重なって見えます(о´∀`о)

大好きなおじさんに会ったり
食いしん坊(笑)クラブのお友達と
会社やサロンを回るって
気の合う仲間の楽しいレクレーションで
さらにテンションが上がりますね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/01/29(金) 09:06:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/29(金) 09:38:25
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

昨日はとても暖かかったのに今日は寒くなってしまいましたね;;
雨予報なので降る前に公園で遊んできました。
夕方は本当全然歩かないの(・Θ・;)
運動しないと太っちゃうので、2回行ける時は行ってます~
チャロちゃん、行っちゃうと楽しいのに行くまでがね・・
なんだか人間みたい(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/29(金) 12:07:45
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

そういう私も紫好きです~~(笑)
ヤンキーじゃなかったけど(´▽`*)
枝!結構落ちてるんですよ~~
好みの枝がちゃんとあって・・・
大きくて綺麗な枝が好きらしいです。
ロングリードにしてると自分で見つけてくるんですよ~
枝探しの天才(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/29(金) 12:16:14
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

のあ坊君も大好きなんですね~♪
やっぱり投げた枝が1番ですよね。
投げないとしびれ切らして自分で探してくわえて
走ってます(笑)
1度手にしたらワンコラ大変です(^_^;)
おじさんにおやつもらって
会社、サロンでももらって・・
こんな日はそうそうないので
コロンは大満足だったと思います(^o^)
食いしん坊クラブの部員は
会うとおやつ談義してます(^w^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/01/30(土) 11:50:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/30(土) 22:09:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/01/31(日) 02:59:09
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する