移転後・・・初めて行ってきました♪

  • 2016/01/31(日) 22:20:00

昨年の春に移転してからずっと行ってなかったあらめーるさんに
今日帰ってきた次男も一緒に行ってきました
お気に入りのドッグランがなくなり、遠くなってしまったので
なかなか行く機会がありませんでした。

ずいぶん久しぶりなのに、スタッフさんが覚えていてくれました

IMG_9219.jpg

期待して待っています

IMG_9159.jpg

わんこメニューのごはんはリゾットやパスタだけだったので
手作りのカッテージチーズを頼みました。
コロンはアレルギー検査で小麦、米の数値が少し高めの要注意なので
なるべくあげないようにしています。

IMG_9183.jpg

今日は自分の食べ物もあったので大満足でした

IMG_9194.jpg

クリスピーのサクサク生地が美味しいピザ

IMG_9188.jpg

ボリュームたっぷりデミオムライス

IMG_9179.jpg

牛100%ハンバーグ

IMG_9178.jpg

撮影セットも変わらずありました。バレンタインデーのセットでした

IMG_9205.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは。
やはりワンコも食べ物しだいですか~(笑)

ウチのミーちゃんもチーズ大好きです。
ニャンコに人間用のチーズはダメなのですが
ほんの一口だけです。

だって猫用は食べないんです(笑)

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2016/02/01(月) 03:32:46
  • [編集]

うちは家でのご飯以外外でご飯を食べたことが無いので、
カフェに行ってもしらんぷりですよ。
食べ物がもらえると思っていないので((●≧艸≦)プププッ
コロンさんみたいにお上品にはご飯が食べられませんからっ(苦笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/01(月) 06:38:51
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、美味しい物があって良かったね!
コロンちゃん、アレルギー検査したんですね 
チャロは、ワクチンの時しようと思ってたのに、主人にギャン吠え話しで忘れてしまいました
チャロは、躾ではなく心のカウンセリングを受けた方がいいと言われたので… 
保護犬でもないのに、問題犬です
たぶん、チャロには小麦アレルギーはあると思うのですが
やっぱり、アレルギー検査って2万円位ですか? 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/02/01(月) 08:20:02
  • [編集]

こんにちは~

あらめーるさんへ行ってきたんですね。
スタッフさんが覚えてくれてるって嬉しいことですよね。
ワンコメニューや 撮影セット。
コロンちゃん満足のお店ですね。

小麦粉にお米ですか....
他の食材もローテーション無しだと
アレルゲンになる可能性があるから
いろいろローテされてるんですね。
ちぃのあも未だ 探り探りの状態....
お互い頑張りましょう!

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/01(月) 10:13:16
  • [編集]

あらめーるさん、移転してドッグランがなくなってしまったんですか。残念ですね…。

今回はちゃんとコロンちゃんの食べ物もあってよかったです。
前回は悪い顔してましたからね~(*´>艸<`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/02/01(月) 10:59:52
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

こういうわんこ多いかも(笑)
コロンは食べる事が大好きなので食い意地張って大変です(○゚ε゚○)
ミーちゃん(実家のにゃんこもミーです^^)
チーズ大好きですか!
にゃんこ用は食べないんですか??
人間用の味が濃いチーズはやっぱり美味しいんですね(b'v`●)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/01(月) 16:43:49
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

1度食べさせたら・・・・
いつも美味しい物が食べられると思っちゃって大変です^^;
知らんぷりできるお利口さんだったら良かったです(⊃∀⊂)
最初が肝心ですね。。
お上品なんてとんでもなくて・・・ガツガツ
白目剥いて食べています。。
まるでご飯あげてないみたいです><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/01(月) 20:10:09
  • [編集]

こんばんは

素敵なカフェですね
ピザ オムライス ハンバーグどれも美味しそう
コロンちゃんもうまうま満足したかな
撮影コーナーあるのは嬉しいですねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/02/01(月) 20:30:09
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

お肉系ほどガッツきませんでしたが
家のおやつを出されるより全然良かったみたいです(笑)
目ヤニが酷い時に検査しますか?って言われて
1歳になってすぐにやったんですよ!
心のカウンセリングってあるんですね。
今明細書見たら12960円でしたが
保険に入ってるのでかなり安くできましたよ~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/01(月) 21:09:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/01(月) 21:59:20
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

あらめーるさん、移転後初めて行ってきました~
ドッグランがなくなってしまい残念ですが
お料理は変わらず美味しかったです^^
わんこメニューがあるのは嬉しいですね♪
スタッフさんにコロンを見るなり
「ずいぶん凛々しくなったね~!」と言われました(笑)
大きくなった?逞しくなったって事でしょうか(´▽`*)
食べ物はトウモロコシ、小麦、米が高めでした。
食べ続けると発症する可能性があるので
グレインフリーにしています。
たんぱく質は色々変えた方がいいそうなので
ローテーションしようと思っていますが
なかなか見つからなくて・・・・
成分とか良さそうと思っても喰いつきが悪かったり太ったり
頑張って・・合うフード見つけたいですねo(´∀`o*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/02(火) 09:13:43
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ドッグランがなくなってしまったので全然行ってなかったんですよ。
雨の日も利用できて、お気に入りだったので残念でした;;
わんこメニューがあって良かったです^^
ないとコロンがふて腐れるので(笑)
最近悪い顔よくするんですよ~~(。・m・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/02(火) 09:27:58
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

アクセスが良かったらしょっちゅう行きたいお店です~
ちょっと不便な場所なんですよ;;
お料理もファミレスと違うね。と息子が言ってました♪
コロンはチーズ大好きなので
初めてのカッテージチーズにガツガツでした(笑)
撮影コーナーで写真が撮れるも嬉しいです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/02(火) 14:15:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する