春を感じるお散歩

  • 2016/02/02(火) 21:43:00

次男を駅まで送りながらお散歩してきました
来月から本格的に就活が始まるので忙しくなりそうです。
黒のスーツは持っていますが、クリーニングに出すともう1着必要と言うので
濃紺を買って持って行きました~。 

a12.jpg

サロンに寄るとお休みでクンクン鳴いていました。

DSC07082a.jpg

公園に行ってしばらく匂い嗅ぎしながら歩いていましたが

DSC07090 (2)

帰ろうとするとまだ帰りたくない・・と抵抗しています

DSC07092a (2)



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、帰りたくない!なんて羨ましい 
チャロは、もはやお散歩行こうと、誘われもせずで 
きのう、4日ぶりに、私が「お散歩行こうか?」と言うと隠れたので、
「じゃ、お外が寒いかどうかだけ見に行こうか?」と聞いたら、出てきたので行ったら
メチャクチャ寒くて、怒って抱っことか言ってるのムシしてお散歩したら
今日は、お天気も良く、暖かいのに、また行かないって隠れて行かなかったんですよ

就活うまくいくといいですね!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/02/02(火) 23:38:23
  • [編集]

こんにちは~
次男さん ご主人さんかと思うほど
スタイリッシュですね~(о´∀`о)
就活....もう随分前のような気がします。
頑張ってくださいね。

コロンちゃん
思いのままにさんぽしてる姿に
ママさんの優しさを感じるときがあります。
コロンちゃんの笑顔そのものが
今 幸せだっていってるように見えます(о´∀`о)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/03(水) 09:33:47
  • [編集]

こんにちは~

少しずつ暖かな日が近づいて来てますね。

温かな日差しの中、散歩が楽しめて
コロンちゃんも幸せいっぱいですね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2016/02/03(水) 12:08:02
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

帰りたくないも困っちゃいます~;;
コロンに合せてると何時間も外に居なきゃならないし><
チャロちゃん、やっぱり隠れちゃうのね。
もうすぐ暖かくなるから少しの我慢かな。。
暖かい日に抱っこして連れ出してみるといいかもしれませんね~
寒い時期は無理に行かなくてもいいですよ。
就活、大変みたいですが
頑張って行きたいところに決まって欲しいです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/03(水) 19:34:47
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

次男の方が全然スタイリッシュです~(笑)
本選考ははこれからですが、なかなか大変みたいで
希望の会社のインターンに落ちたりとなかなか苦戦しているみたいです。
コロンが幸せ!と思ってくれたら凄く嬉しいです^^
お散歩も思うようにさせてあげたいんですが
時間がいくらあっても足りないです(;´▽`A``
今は膝の上に乗せてと手でチョンチョン・・・体半分はみ出て寝ています(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/04(木) 09:02:12
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は本当暖かくなりましたね^^
春が近づいてムーンさんも体調良くなりますように。
暖かいと活動的になるせいか
お天気が良いとコロンはルンルンでお散歩しています(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/04(木) 09:23:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する