寒暖差が激しいお散歩

  • 2016/02/03(水) 23:25:00

日中は暖かくお散歩も快適でした

DSC07060.jpg

広い公園を走ってきました

DSC07071 (2)

夕方はお友達と会社に寄っておやつをごちそうになりました
ショコラちゃんがガラスをポンポン叩いてスタッフさんを呼んでくれました

DSC07096 (2)

サロンのお兄さんも出てきてくれました
話し込んでいると・・冷えてきて寒くなってしまいました。
日中の気温と大違いです

DSC07097 (2)

毎月変わるお試し、2月は馬肉でした 1日に更新されます。
小分けになっていてとても使いやすいです。

IMG_9248.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちも今日は小喬の初散歩をしてきたいと思いまぁす(●≧v≦)ノ
ただ一人で行くので、お写真がきちんと撮れるか心配っ。
頑張るどぉ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/04(木) 08:56:54
  • [編集]

こんにちは~

そうですよね~
朝 昼 夕方で 寒暖差がかなりありますね。
太陽が山の陰に隠れると 急に気温が下がります。
社長さんやサロンのお兄さんにも会えて
ウマウマ貰えて コロンちゃん達はウハウハですが
風邪を引かないように気を付けてくださいね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/04(木) 14:25:20
  • [編集]

ほんと寒暖差が激しいですよね~
お散歩でワン友さんと井戸端会議してるとお日様がアッという間に
傾いて冷たい風が吹いてきますもん^^;
5イタ姉妹もカタカタ震え始めるので急ぎ足ですよ~
ガラス叩いて呼ぶなんて、よほど楽しみなんだ~♪
サロンのお兄さん優しいね~
オヤツももらえて楽しいお散歩でしたね。

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2016/02/04(木) 16:05:49
  • [編集]

こんにちは~

ホント今日の夕方は、ブルブルでしたね!
今日は、チャロとケンカ中です 
いつもだけど、朝ご飯の時、おいで=来ない 
オスワリ=くつろぐ 
マテ=あっち行っちゃう、な感じで、朝ご飯あげませんでした
頼みの綱は、あとパパだけ、夕方帰ってきたら、ビェ~ビェ~って鳴いて
でもいつも吠えられるパパは、ご飯あげようともしないで、自分のおやつ食べて
やっとあげたら、残した途端に取り上げて… 
お腹が空いてしょうがなくなったチャロは、パパにお願いしまくったけど、もらえません
しょうがないから、ママの所に来て、でも怒られて
一生懸命オスワリしたので、あげました
な感じの1日でした
少しは、いい子になったかな?
馬肉はなあに?どこのメーカーですか?

 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/02/04(木) 22:59:56
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

小喬ちゃん初散歩どうでしたか~?
ちゃんと歩けたかな?
コロンなんてブルブル震えて・・初めの一歩が出ませんでした(⊃∀⊂)
想像できないでしょ(笑)
一人だと本当いい写真撮れないんですよね。。
でも期待しています~~ヾ(*'∀`*)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/05(金) 09:02:36
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

かなり差がありますね~
昨日も日中は暖かったのに夕方は寒~いお散歩でした。
聞いた話なんですが、冷えもヘルニアの原因になるそうです。
わん友さんの友達のダックスがヘルニアになってしまい
獣医さんに言われたそうです。
人間だけじゃなくてわんこも防寒着は必須ですね。
fullさんのつなぎは大活躍です(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/05(金) 09:26:31
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

日はだいぶ延びて来ましたが、夕方のお散歩は急ぎ足になってしまいます;;
短毛の5イタ姉妹ちゃん達は一層寒さが身に沁みますよね~~><
ショコラちゃんはガラス叩くの得意で・・頼もしいお姉さんです(笑)
楽しみで仕方ないんですよ^^ おやつが(笑)
サロンのお兄さんは優しくてたくさん遊んでくれるの
みんな大好きなんですよ (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/05(金) 11:01:58
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

夕方は本当ブルブルですね~ {{ (>_<) }}
チャロちゃんともう仲直りしたかな~?
コロンはしつけが全然できてないからチャロちゃんの事言えないです~
食いしん坊だからご飯の時はワンワン吠えてクルクル回りながら
ご飯のところにきます(汗)
これもどうなのって感じです~;;
しかも丸のみだし・・・
一生懸命お座りするだけでもう十分!って思っちゃいます^^
馬肉は帝塚山ハウンドカムのお肉ですよ~
http://item.rakuten.co.jp/ashu/1000niku00/
トッピング程度ですがガツガツ凄い喰いつきですよ!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/05(金) 11:21:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/05(金) 21:26:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する