ディナータイムに行ってきました♪ 

  • 2016/02/08(月) 00:18:00

土曜日仕事だったレオパパと現地で待ち合わせて
先日ランチしたカフェにディナータイムに行ってきました

ビストロカフェと謳っているだけあって夜メニューはたくさんありました

IMG_9339.jpg

入口のすぐ横にあるわんこOKの席です。
ここの席だけ離れているので周りに気を使わなくてすみます

IMG_9342.jpg

店内は十分暖かいのに
スタッフさんがすぐにストーブを点けてコロンに水を持ってきてくれました。
わんこにとっても優しいお店です

IMG_9344.jpg

お料理の写真が綺麗に撮れていないんですが・・すごく美味しかったです
季節野菜のピクルス

IMG_9362.jpg

結構なボリュームのチーズフォンデュ

IMG_9390.jpg

お店に行く途中、公園で大好きなおじさんに会って
盛り盛りおやつをもらったので落ち着いています

IMG_9397.jpg

ガーリックシュリンプ とっても美味しかったです~~

IMG_9433.jpg

持参した生肉トッピングのごはんを食べてウトウトしちゃっています
胴が長いので2つの椅子をつなげてます

IMG_9430.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

小喬、すっごく食欲が旺盛で
待てをしている時すんごいブルブル震えるとよ(笑)
多分我慢の限界がきているのかと(´∀`*)ウフフ♡

犬子のウトウト姿って本当にプリチー❤
舟をこぐとことか最高よねっ♪
チーズフォンデュ、年単位で食べてないなぁ~。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/08(月) 09:40:19
  • [編集]

こんにちは~
満足気にうとうと(о´∀`о)
椅子を二つ使っても大人しくしてくれると助かりますね。
大好きなおじさんと生肉トッピングのご飯のお陰かな?

チーズフォンデュにガーリックシュリンプ...
お昼迄時間があるのに お腹が
騒ぎ始めました(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/08(月) 10:01:09
  • [編集]

わんこOKの席は一般の席とは離れてるんですね。
それだと周りに気を遣わなくて済むから安心できますね。

どれもとっても美味しそうです。
チーズフォンデュが食べたいかも…(o´∀`o)

コロンちゃん、お腹いっぱいで満足したらウトウトしてる(笑)
みんなで外食できるのは素敵ですね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/02/08(月) 14:04:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/08(月) 20:50:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/08(月) 22:02:38
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

小喬ちゃん食欲旺盛だなんて元気な証拠で安心ですね~^^
プルプル震えるほどヾ(≧∪≦*)ノ〃
コロンなんて今は凄い食欲だけど
パピーの時は食べたり食べなかったりで心配でした;;
わんこのウトウト舟漕ぐ姿は本当可愛いですよね~♪
私もチーズフォンデュはかなり久しぶりでした~
昔は家でよくやっていました!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/08(月) 23:18:45
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

お腹が満たされるとおとなしくなります(笑)
椅子二つ使ってくつろいで(笑)
大好きなおじさんに多めにオヤツ貰って
生肉のおかげでカリカリもごちそうに変身で大満足ですね( *´艸`)
ウトウト舟漕いでました(笑)
ガーリックシュリンプが美味しくてかぶりつきました~♪
居酒屋でわんこOKのところあったらしょっちゅう行きたいんですが^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/09(火) 00:31:25
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~一般席と離れているので気を遣わなくていいんですよ。
お料理はどれも美味しくて口に合うので良かったです^^
アルコールが高いのと・・待ち時間が長いのがネックですが・・・
わんこ店内OKのところはあまりないので
文句は言えませんね^^;
チーズフォンデュ久しぶりに食べました♪
お腹いっぱいであとは寝るだけって感じです(笑)
レオパパがコロンと一緒に飲みに行きたがるんですよ~
いつも一緒にいたいみたいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/09(火) 00:49:23
  • [編集]

こんにちは~

幸せで羨ましい!
ドッグカフェ、ホントに多いですね
こっちは惨劇です

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/02/09(火) 16:06:09
  • [編集]

こんばんは

個室っぽくていいですね
雰囲気もいいし、お料理も美味しそう
コロンちゃんもうまうま食べたかな
いつも一緒がいいですねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/02/09(火) 20:48:07
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

歩いて行けるところはここだけなんですよ~
惨劇・・・大変でしたね( ;∀;)
プラスマイナスゼロの法則って聞いたことありますよ!
人生は良い事ばっかりなんてないし、悪い事ばっかりもないそうですよ~
本当にそう思う今日この頃です。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/10(水) 09:11:03
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~離れているので個室っぽいんですよ!
スタッフさんも感じよくて雰囲気も良いので
ランチにまた行こうと思います^^
近くにあって良かったです♪
うまうまを食べたら眠くなっちゃったみたいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/10(水) 10:09:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する