真夜中ですが・・・・テンション高いです!

  • 2016/02/10(水) 18:08:00

この時期は超多忙のレオパパです。
帰りが遅いので、夕飯を食べて少しすると寝てしまいますが
寝てしまったレオパパの布団を剥いで、遊ぼうよと誘っています

IMG_9235.jpg

しばらく飛んだり跳ねたりしていましたが
レオパパが起きないのであきらめて寝ちゃいました

IMG_9238.jpg

こんな感じです

IMG_9240.jpg

ふるさと納税のお礼の品、豚肉が届きました。
美味しい大量のお肉で家計が大助かりです

IMG_9138.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちの相棒も同じくです。
総務なので、予算がぁ~予算がぁ~と叫んどるっ(笑)
でも犬子は容赦しないっ(´∀`*)ウフフ♡

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/11(木) 07:49:13
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

相棒さんもですか~~!
うちは確定申告の時期大忙しなんですよ~
もう少しの辛抱ですね。頑張って欲しいですね(p*・ω・)q"
本当容赦ないです(笑)
管理人さんのブログへコメント残せないの~><
不正なコメントって出ちゃいます(x_x)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/11(木) 18:11:01
  • [編集]

(´∀`*)ウフフ♡
恐らくママさんのコメントの
おっ〇いにfc2が反応して、迷惑コメに分類されてたわっ(笑)
コメ承認したので、きちんと反映されたよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

凄い状態やろ?
これこそ犬貴婦人っ(。+・`ω・´)キリッ
犬子全部ひとり占め状態なのですっ!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/11(木) 19:12:43
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

あぁぁ~~そうだったんですね(笑)
何で送れないの?と思いコピペして保存しておいたんですよ!
朝はタブレット、夕方はパソコンから執念で送りました(笑)
おっ〇いだったなんて!!変な意味で使ったんじゃないのに(@´ハ`)=3 プ
これから気を付けます^^
私も多頭飼いして独り占めして犬貴婦人になってみたい(๑•̀д•́๑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/11(木) 20:18:21
  • [編集]

コロンちゃんが飛んだり跳ねたりしても起きないなんて、よっぽど疲れてるんですね。
レオパパさん、お疲れ様です~。

それにしてもすごい豚肉の量ですね。
冷凍してあるものって、小分けにするのも大変じゃないですか?
私もそろそろ今年のふるさと納税を始めようかな…。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/02/12(金) 12:03:11
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

この時期はタフなレオパパでもヘロヘロです。。
寝ちゃったら起きないんですよ~
豚肉凄いんですよ!
半分以上はバラ凍結なのでラクなんですが
パックのはちょっと大変です;;
以前は全部バラ凍結のモノを頼んだ事もあったんですが、最近は見かけないんですよ。
でも美味しいお肉でいつも頼めるのでなくなりそうになると頼んでいます~♪
私もそろそろ今年の分をやろうと思っています。
でも昨年のがまだ2つ届いてないんですよ~~^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/12(金) 22:27:58
  • [編集]

こんにちは~

パパさんお疲れのようで…
寂しいけど コロンちゃん パパさんが起きてる時に遊んでもらおうね~
寄り添って寝てる姿は微笑ましく感じます。

のあ坊も ば~ばが家事等を済ませて
座ると むっくり起きてきて遊ぼう攻撃です。
準備万端で おもちゃまで咥えて来てるんですよ(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/15(月) 09:38:31
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

疲れのピーク時期なので
寝ちゃったら起きれないんですよ~
しばらく頑張ってましたがあきらめて寝ちゃいました(笑)
レオパパの帰りを今か今かと帰りを待ちわびて 
外で物音がすると大騒ぎです^^;
のあ坊君はば~ばさんが座るのを
今か今かと待っているんですね^^ 
おもちゃまでちゃんと用意して・・可愛いですね(*^m^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/16(火) 08:56:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する