ドッグランで放心状態

  • 2016/02/14(日) 22:11:00

午前中いっぱいずっと雨でしたが
午後には上がったのでイオンのランで遊んできました。
ランに入ってすぐこうなりました

IMG_9523.jpg

写真なんて撮ってる場合じゃないですよ!

IMG_9524.jpg

ランに入った途端セントバーナード2わんが、遊ぼうよ!と
追いかけて走ってきたのですが、怖がって逃げ回るコロン。
大型犬のお友達もいますがこんなに大きいわんこに会ったのは初めてです。

IMG_9526.jpg

放心状態です

IMG_9529.jpg

あっ見てる。。。

IMG_9531.jpg

遊ぼうよ~~

IMG_9527.jpg

。。。。

IMG_9530.jpg

優しいチワワちゃんが、なだめにきてくれました

IMG_9532.jpg

もう大丈夫だよ~

IMG_9533.jpg

しばらくするとセントバーナード2わんは出ていっちゃいました。
とってもおとなしくて可愛いんですよ。 撫でさせてもらいました
子供の頃、ヨーゼフ大好きでした

小型犬から見るとかなりの大きさなので怖いんですね
大きいわんことも仲良くして欲しいです~

IMG_9536.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちの小喬のような状況やったんやねっ(笑)
きっと慣れたらうちのほかの子同様
楽しく遊ぶよぉ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんかお尻の匂い嗅ぎたくても嗅げんで、
見よって面白いとよぉ~。
小型犬と大型犬のからみっ(☆Д☆)キラリーン♪

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/15(月) 07:27:46
  • [編集]

のあ坊…
大型犬に 近所で追いかけられたので
それ以降 かなりのビビりっ子になってます。
おさんぽの時も 前から とっても大人しい子が来ても
抱っこをせがみます…(^_^;)

わんこ好きのコロンちゃんでも こういう感じになっちゃうんですね…
やっぱり あの大きさは迫力ありますよね。
あとは その子の性格で 仲よくなれるか…
からっきしダメになるか…
コロンちゃんには 仲良くなってほしいなぁ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/15(月) 09:47:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/15(月) 12:28:25
  • [編集]

こんにちは☆彡
コロンちゃんびっくりしてしまいましたね(笑)
放心状態でぴったりくっついているお写真、ちょっと笑ってしまいました♬
体は大きいけれどとっても穏やかで優しいお顔のわんこですね!

ブーくんは、大きいですがもっと大きいわんこを見ると見えないふりをしますよ~(笑)

  • 投稿者: ブーくん
  • 2016/02/15(月) 15:54:06
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

小喬ちゃんみたいですか~~(笑)
他の犬子ちゃん達は大丈夫なんてすごい~~!
コロンも慣れてくれるといいんですが♪
今のところ超大型犬には全然近寄れないんですよ;;
体高があるからお尻まで鼻が届かないんですよね(*>艸*).*゜*
コロンもサルーキのお友達にそんな感じです(笑)
見てて笑っちゃいます(≧∀≦*)ゞ

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/15(月) 18:43:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/15(月) 21:29:48
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

のあ坊君。。。トラウマになっちゃっているんですね~~;;
1度追いかけられちゃうとダメですよね><
コロンは、加恋ちゃんちのランでラブラドゥードルの集団に会った時
追いかけられなかったので、怖がったりしませんでした。
見て見ぬふりしていましたが(笑)
今回は追いかけまわされたのでもう大変でした^^;
セントバーナード2わんは体高があってもの凄く大きくて迫力満点でした(◎_◎;)
コロンは小さい時と違って意外と怖がりになってしまい
仲良くなれなそうです^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/16(火) 09:26:57
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

ルンルンでランに入った途端の出来事でした(笑)
放心状態で動かないんですよ~~
大丈夫??と思いながら私も笑っちゃいました( *´艸`)
本当体は大きいけど、おとなしくて優しいわんこたちでした^^
ブーくんは自分より大きいわんこに会うと見えないふりするんですね(笑)
コロンもそういう時あるんですが
ブーくんぐらいの大きさなら大丈夫なんですよ^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/16(火) 09:41:45
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する