お散歩は1回で十分な日♪

  • 2016/02/18(木) 23:55:00

今日はお昼に公園でたくさん遊んだせいか
夕方はお散歩に行きたがらなかったのでお休みしました。 
いつもなら催促してきますが
ずっと寝ていて声をかけても、さっき行ったでしょ?って感じでした
風も冷たかったし、お休みもたまにはいいですよね。
おかげでゆっくりできました

IMG_9561.jpg

大好きな公園なので足取りが軽やかです

IMG_9582.jpg

近くにいるわんこが気になっていますが、近寄ろうとはしませんでした。

IMG_9580.jpg

おじさんに会えました

IMG_9598.jpg

どこでくつろいでいるの

IMG_9605.jpg

1日に何度もごはんをもらっているにゃんこはまるまると太っています。
空前の猫ブーム到来で人気すごいですね

IMG_9606.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
テレビも猫子さんの放送多いですよね。
犬子好きとしてはちょっと寂しい(*゚v゚*)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/19(金) 06:35:55
  • [編集]

こんにちは~

ほんとに~
今ニャンコブームですね~
以前ニャンコを飼っていたので
見れば可愛いし いいんですが
やっぱり今は ワンコの特集になると
目の色が変わっちゃいます(笑)

(*^。^*) あはは
コロンちゃんでもそういう事あるんですね~
おじさんにも会ったし 満足感が高かったんでしょうね~
良い事ですね。

因みに…
七瀬のニャンコもかなり丸々しています。
あちこちにエサが置かれてるので(^_^;)
それを避けるのにも気を使います(笑)

天国の孝ちゃんへのメール…
Amazonでは 在庫がなくなっていました。
他の所は新規登録しないといけないので
今ちょっと考え中。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/19(金) 09:49:15
  • [編集]

こんばんは。

安心しきると、ワンコもニャンコもこうしてもたれかかってきますね。
でも、それが嬉しいんですよね。

ニャンコブームは凄いらしいです。
日本でもその数が肉薄しておりアメリカでは逆転したとか。

確かにニャンコは飼いやすいです。
こうして散歩に行かなくてもいいですからね。

でも、ウチのミーちゃんは一日一回の散歩が必要です(笑)

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2016/02/19(金) 17:49:39
  • [編集]

こんにちは~ 

コロンちゃんも、お散歩行かない!って時があるんですね
1回位はいいですよね
チャロは1週間に1回位しか行かないから、筋肉的な事とか心配になってきました
楽だけど~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/02/19(金) 18:07:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/19(金) 21:22:50
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

猫の特集が本当多くなりましたね~
昨日もやっていました(=‐ω‐=)
以前は犬番組が圧倒的に多かったのに
ずいぶん少なくなって寂しいです~(。´・ω・)。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/20(土) 09:01:12
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

猫ブームすごいですよね~~~
動物の特集は嘘みたいににゃんこばっかり(笑)
以前は圧倒的にわんこが多かったのにUo・ェ・oU
嫌いじゃないけど、やっぱりわんこの方が見ちゃいます^^
こういうこと初めてなんですよ。
いつもなら夕方になるとそばにやって来てガン見して催促するんですが
この日は満足したようです~^^
私的にはちょっとラッキー!みたいな(笑)
七瀬のにゃんこも丸々しているんですね。
餌を置きっぱなしにしちゃうのは困りますね・・
コロンなんて絶対食べちゃいます(汗)
おじさんはしばらくいて・・食べ残したものは回収して
次の場所へ持って行くんですよ。 
天国の孝ちゃんへのメール
amazonでは一時的に入荷切れになっちゃってますね;;
早く入荷するといいのですが。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/20(土) 09:25:45
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

コロンは可愛がってくれてオヤツもくれる(笑)
優しいおじさんが大好きで信頼しきっています。
だからこういう行動をするんですよね。
にゃんこ人気凄いですね!
TVでもにゃんこの特集ばっかりやっています(笑)
書店に行ってもにゃんこの本が多い多い~
日本も逆転しそうな勢いですね!
確かにお世話は楽そうですね^^
ミーちゃんお散歩しているんですか!(笑)
私は1回しか会った事ないんですが
近くにリードでお散歩しているにゃんこがいるんですよ!
家猫で、たまにはお外に出してあげたいという親心でしょうか^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/20(土) 10:06:24
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

コロンもあるんですよ!
チャロちゃん 暖かくなったら喜んで行きますよ!
今はまだ寒いから・・・
お散歩行かないと飼い主は楽でいいですね^^;
寒いと行きたくないな~なんて思っちゃいます(笑)
筋肉ついていた方がヘルニアになりにくいから
やっぱり適度な運動はさせたいですよね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/20(土) 10:20:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/20(土) 22:40:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/21(日) 19:01:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する