やっぱりここが1番

  • 2016/02/24(水) 19:03:00

ここのところ日中は春を感じる暖かさでしたが
また真冬の寒さに戻ってしまいました。

私は頭痛肩こりが酷く調子がイマイチですがコロンは元気いっぱいです。
いつもの公園でたくさん遊んできました
たまには違うところへ行こうとしても、コロンはここへ向かってしまいます

IMG_9646.jpg

IMG_9664.jpg

IMG_9681.jpg

IMG_9624.jpg

カチカチの頭皮をなんとかしたくて、ヘッドスパ 頭皮エステを買いました。
予想以上に良くて感動しました! 超おススメです
レオパパとふたりで毎日使っています。
硬い頭皮が軟らかくなり終わったあとポカポカして凄く気持ち良いです

IMG_9615.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

(´∀`*)ウフフ♡
相棒のお小遣い少ないから・・・まず無理だなっ(。+・`ω・´)キリッ

こ・・・これ頭皮によさそうっ!
相棒の頭に使ったら毛、生えるかな(笑)?

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/24(水) 21:10:04
  • [編集]

ご無沙汰しております。

レオママさんお久しぶりです。
さぶの飼い主ののんこ。です。
時々、ブログをのぞかせて頂いてました。
コロン君、イケカワ~ですね♪
イケワンレオ君の弟!って感じです!

私も保護犬ですが犬を迎えて4か月たちました。
久しぶりの犬との共同生活に少しずつ慣れたところです。
やっぱり、家に犬がいるっていいですね。
これからも、コロン君と楽しい日々をお過ごしください^^

  • 投稿者: のんこ。
  • 2016/02/24(水) 21:53:36
  • [編集]

こんにちは~

まあ!調子が悪いなんて大丈夫ですか?
頭皮エステ、気持ちよさそう! 
寒くても、ワンコは元気ですよね 
チャロは、相変わらずお散歩拒否ですが… 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/02/24(水) 22:37:04
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

相棒さんのお小遣いから・・って言う事に愛を感じます♥
優しい相棒さんですね(*´I`*)
これ、頭皮にすごくいいですよ!
気持ち良いし血流が良くなって温まるんですよ。
えっ! 毛生えてるでしょう~~~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/25(木) 08:54:18
  • [編集]

のんこ。さん コメントありがとうございます☆

のんこ。さん お久しぶりです~~~!
お元気そうで良かったです^^
ブログのぞいてくれていたんですね。
コメント残してくれてすごく嬉しいです(T∇T)
コロン、6キロあって貫禄ありますが(笑)
甘えん坊ですごく可愛いです^^
保護犬のトイプーちゃん?をお迎えしたんですね!
4ヶ月ですか~
わんことの生活はやっぱり楽しいですよね♪
のんこ。さんも楽しいわんこライフ送ってください (*^。^*)
また近況を教えてくださいね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/25(木) 09:32:00
  • [編集]

頭皮エステ気持ちよさそうですね~
使って良かったって思える物に出会えた時は
嬉しいですね。(^^)

コロン君はいつもの公園がお気に入りなんですね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2016/02/25(木) 09:53:46
  • [編集]

こんにちは~
コロンちゃん 後ろ足でケリケリしてますね~
のあ坊はこれしないんですが
ちぃ姫がうんPの後よくやります。
気持ち良いよ~っていう合図みたいです。

ヘッドスパ~
気持ち良さそうですね~
薄毛が気になり始めたじ~じに良いかもですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/25(木) 10:06:04
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

少しずつ良くなっています!
でも春になるとあちこち不調になるので要注意です;;
頭皮エステすごく気持ちいいです~~
頭皮が動くのがわかるんですよ|)゚0゚(|
コロンは家では意外と寒がりでも一歩外に出ると元気いっぱいです。
チャロちゃん、春が待ち遠しいね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/25(木) 10:42:06
  • [編集]

肩こりや頭痛って辛いですよね。
私も一時期、悩んでましたがマグネループをするようになって頭痛も肩こりもなくなりましたよ~。

コロンちゃん、後ろ足で蹴ってますね♡
ももちゃんもう〇ちの後は、毎回豪快に地面を蹴ってました(笑)
あれって何なんでしょうね?可愛いけど…。

頭皮エステ、とっても気持ち良さそうですね。
美容院で時々ヘッドスパしてもらうけど、気持ち良すぎてウトウトしてしまいます。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/02/25(木) 14:07:36
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

凄く気持ち良いんですよ~^^
硬い頭皮、血行が良くなるのがわかります♪
ヘッドスパを自宅でやっているみたいです~
これは買って本当に良かったです!
いつもの公園が大好きです。
枝がたくさん落ちていておじさんにも会えるからでしょうか~(´▽`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/26(金) 09:12:24
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ケリケリ小さい時はやらなかったんですが
お友達のケリケリを見て?いつの間にか覚えました(笑)
のあ坊君はやらないんですか~
ちぃ姫ちゃんはウンP後にやるんですね。
コロンはオシッコの後にやったりするんですよ。
やらない時もあるんですが
気持ち良いよ~の合図なんですね♪
凄く気持ち良いんですよ~^^ 頭皮がポカポカになります。
血行が良くなるので、薄毛に良さそうです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/26(金) 09:34:38
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

肩凝りが酷いと頭まで痛くなって・・・
今は大分良くなりました^^
マグネループ効くんですね!買ってみようかな~
私はもっぱらモーラステープやロキソニンテープのお世話になっています;;
ももちゃんもウンPの後豪快にケリケリしてたんですね~♪
コロンはウンPの後はしないでオシッコの後したりするんですよ。
気持ち良いよ~の合図みたいですよ!
美容院のヘッドスパほどじゃないけど
かなり良い感じですよ♪ カチカチの頭皮がだいぶ軟らかくなってきました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/26(金) 09:38:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する